BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2016/10/06(木)   CATEGORY: 映画・DVD感想
新宿ピカデリー『真田十勇士』公開記念舞台挨拶 を見て来ました。
新宿ピカデリーで、『真田十勇士』公開記念舞台挨拶を見て来ました。
いざ入城!

10/5 14時の回で、たまたま仕事が休みだったのでこれは行くしかないなと。
舞台挨拶は特別料金を取る場合もあるのに通常料金だし、
しかもレディースデイとかこんなサービスしてくれて良いのと不安になるレベル。

舞台が東京公演後、横浜公演前のスキマ日程だからかな。
また生の佐助と幸村に会えて嬉しかったよー。



ツイログ。



<10/5>
映画真田十勇士の舞台挨拶見て来た。勘九郎さんと加藤雅也さんと監督+日光猿軍団。大島優子来なくなった代わりに猿芝居とはクソワロタ(面白かったです)。映画は二度目だけどアクション派手だし役者さん上手いし好きだなあ。舞台も映画もこの作品すごくお金かかってるのも分かる…。
10/5 17:16[ Twitter for iPhone ]

加藤和樹かっこよすぎては???って見る度に言ってる 加藤和樹の才蔵もまた見たい…神奈川行くべきか…。
10/5 17:17[ Twitter for iPhone ]

映画真田十勇士。秀頼様お綺麗だし毛利隊の出撃場面はCMに使われるくらいかっこいいし大野兄弟の最後何度見てもOh!no!兄弟;;って感じだしとても面白いエンタメ作品だからオヌヌメーー。ここの大野兄弟は(仲悪い描写がないから)何か仲良さそうで良いな?!欲目です!
10/5 22:22[ Twitter for iPhone ]

真田隊の障害物競走(起点:天王寺、終点:徳川本陣、距離:直線距離で…え?マジで直線?)が難易度冥土だった件。
10/5 22:25[ Twitter for iPhone ]

大坂城内の軍議の場面が一番好きなんだけど、舞台美術や演出が素敵なのもあるけど単純に好きな人物が一堂に会してるのあそこしかないからと言う気もして来た。
10/5 22:28[ Twitter for iPhone ]

アニメ部分作ったの旭プロダクションだったのね。初回はED紙芝居の部分ばかり見てたけど今回スタッフロールと半々で見てたらそれはもう豪華なスタッフ陣惜しみなく使ってる感じでほんと金かかってるなあと。
10/5 22:47[ Twitter for iPhone ]

ロケ地大阪城以外に和歌山城もあったのな。
10/5 22:47[ Twitter for iPhone ]

映画「真田十勇士」中村勘九郎&加藤雅也が猿と対峙、軍配はどちらに http://natalie.mu/stage/news/204411
10/6 1:09[ Twitter for iPhone ]

中村勘九郎、『真田十勇士』を亡き父・勘三郎さんも「喜んでくれると思う」と自信! http://www.cinemacafe.net/article/2016/10/05/43957.html?amp=twitter
10/6 1:10[ Twitter for iPhone ]

映画『真田十勇士』さるが“猿”飛佐助に対抗心で威嚇!?公開記念舞台挨拶イベント http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=10660 #movie
10/6 1:11[ Twitter for iPhone ]



舞台挨拶のレポ詳細は上記のニュースサイトにお任せする。
加藤雅也の幸村は本当に顔が整っているのにあのキャラだから全然嫌みがないし
それでいて純粋にはちゃめちゃエンタメなので楽しい気持ちで見られる。

舞台はなかなかハードルが高いかもしれないけど、気軽に見て欲しい作品です。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.