BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2016/10/19(水)   CATEGORY: BRAVE10 原作
【BRAVE10 戯】EXTRA-ACT 5「森」読みました。

今月は佐助の話。

佐助が片言だった理由…成程な。
大概いろんな十勇士モノで佐助は冗談キャラなことが多いイメージあるけど
ブレ10の佐助は真面目キャラなの可愛くて好きだよ。


昔の髪型の才蔵も久しぶりに見たな。
ブレ10では前の髪型の方が見慣れているし、ブレ10好きになった頃も、
一番ハマっていた時も才蔵はあの髪型だったからこっちのがしっくり来る。


あと佐助回と思いきや幸村と六郎さんかなり推されてた ご馳走様です。
六郎さんの白い系の服も良いな…こうして見ると私の好きな子に似てる…(同じ顔です

誰に対してもだけど、幸村の人たらしがそのまま周りに慕われる要因に
なっていることが分かるエピソードだった。
才蔵も六郎さんも佐助もアナも…鎌はちょっと異色だけど。

こうして勇士達の過去エピ見ると、古参である筧さんのエピソードが
晴海、大助と抱き合わせだったぽいのが悔やまれるわ。
あれ単純に大助回で、晴海や筧さんも別途扱ってくれるなら嬉しいんだけど。


次月は甚八でも来るかしら。
戯もバスケの方も、毎月休載なく載っているのはファンとして大変嬉しいので
是非このペースで掲載して頂きたいものです。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.