BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2016/11/13(日)   CATEGORY: 1789
東宝版「1789 バスティーユの恋人たち」ハイライト・ライヴ盤CD買いました。
帝劇ランナップではレミゼの次に好きかも。
東宝版「1789 バスティーユの恋人たち」ハイライト・ライヴ盤CDを買いました。

内容: *Version de liberté
ロナン:小池徹平
オランプ:神田沙也加
マリー・アントワネット:花總まり

*Version d’égalité(平等)
ロナン:加藤和樹
オランプ:夢咲ねね
マリー・アントワネット:花總まり


もーーーーーーーどちゃくそ良くてその場で武器を取って
アンヴァリッドに行こうと思ったやつだ。
本当発売日に何故買っていなかったし!!!ってなりましたからね!!!!!
本当は帝劇近いし発売したら直接劇場に行って買えば良いやと思っていたら
その日に限って休演日だったりして今迄延び延びになってた 御免なさい!!!



ツイログ。


<11/12>
1789のCDやっと買ったからフランス解放出来るぜヤッター ~~からの第一共和政からのナポレオンからのレミゼラブルへ~~
11/12 15:15[ Twitter for iPhone ]

本当名曲揃いだし最高だったから切実に再演して欲しい。加藤ロナン美声だし花總マリー只管可愛いし広瀬フェルゼンが美形で美声で完璧な話以前もしましたね 2017年は帝劇スケジュール全部埋まってたら18年でも良いから…お願い…。
11/12 16:28[ Twitter for iPhone ]

マジで全部名曲過ぎて頭おかしくなるそう 宝塚版はDVD出てるけど帝劇のキャストと演出と音楽が良いんじゃーー。好きな曲エンリピマンなので只管マリーを不倫させるしロナンをずっと拷問する。
11/12 16:33[ Twitter for iPhone ]

金髪の古川ロベピーも好き過ぎるんだけど、此処ではこんな仲良さげなロベピーダントンデムーランが仲違いしてテルミドール9日に進む流れが鬱興奮するから1794まで作って欲しい。
11/12 16:43[ Twitter for iPhone ]

久しぶりに動画見返したけど本当に豪華で贅沢な舞台だった このキャストで必ずや再演してくれると信じたい。 https://www.youtube.com/watch?v=sn_oI93Ifk4&sns=tw
11/12 16:54[ Twitter Web Client ]


<11/13>
1789サントラ良過ぎるからフランス革命起こしたい。
11/13 7:07[ Twitter for iPhone ]

1789サントラで加藤ロナンの「肌に刻み込まれたもの」を聞いて思ったけど、リアタイ時はロナン属性も加藤和樹属性もなかったのに舞台十勇士で才蔵がこの曲のワンフレーズを歌ったことで凄く懐かしくて加藤和樹好きになってたことに気付いたんだよね…。
11/13 22:40[ Twitter for iPhone ]

具体的に言うと「ここは帝劇じゃねーんだよ!」のツッコミに爆笑してからかも知れん 流石はイケメソキャラ。
11/13 22:43[ Twitter for iPhone ]

夢よ永遠に…を永遠に…聞いていたい…。
11/13 22:44[ Twitter for iPhone ]

これオリジナルのフランス版にも宝塚にも存在しない帝劇オンリーのナンバーだから今回のCDで初めて音源化されたの嬉し過ぎる。流れる様な美しい旋律、許されざる境遇の中でひと時の夢の様な時間を共有する切ない二人の描写が印象的な名場面なんですよ まあ不倫ですけど。
11/13 22:50[ Twitter for iPhone ]

花總マリーと広瀬フェルゼンの顔面力高過ぎて暴力。
11/13 22:51[ Twitter for iPhone ]




オーケストラではなく打ち込みとか新生ロックミュージカルとか帝劇ラインアップとしては
少し毛色が違うなと思ったけれども、小池さんの演出も相俟って
今はもう帝劇代表作に入れてもおかしくない超大御所の風格ある気がしてる。
だって実際に開幕したら売り切れ続出でプラチケになってたなじゃない。
本当にいつ再演してくれるんですかーーーーー待ちきれないよおおおおお。

好きな曲と演出とキャストが東宝版だから東宝で見たいんですお願いします
CDの捌け方で公式様も動いてくれるのではないかとも思うので是非ご支援をお願いしたい。
でもあまり人気が出ると第二のエリザになってしまうんだよな…
このアンビバレンツさどうすれば良いのかって感じだよな
ええ、その際は博多座でもまた行かせて頂きますからどうぞよしなに。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.