BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2016/11/15(火)   CATEGORY: BRAVE10 原作
【BRAVE10 戯】EXTRA-ACT 6「握り飯」読みました。

今月は今月は伊達と片倉と壱弐の話。

伊達軍と言うより壱弐を見るとかいりせんせーの寵愛受けてる感あるのは
まあ単公本巻末のせいですね。伊達主従ほのぼの回だった。

薄味の料理に反発する伊達…ってそっちのが子供ではないのかw

壱のお姉さんが初登場。こんな横柄で良いのかは謎。
伊達の機嫌がよくて良かったな…それとも綺麗なお姉ちゃんなら良いのか?

最終的には伊達が片倉にデレて終了。
伊達が片倉に対してツンデレなのは逆もまた然りだから仕方ないけれども、
「戯」はいつもこの手の少しほのぼのな余韻を感じさせる話が多いので
如何にもキャラのファン向けって感じがする。

そして勇士以外のキャラ回があるならこれは沼田回来てもおかしくない(確信

キャラ厨は自担当以外の感想がないに等しいのでこの辺で沼田来ないと
またブログ書くの断念してしまいそうだよお…かいり先生期待してますよお。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.