BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2016/12/13(火)   CATEGORY: その他イベント
(12/13マチネ)ラミン・ミュージカル・コンサート(@オーチャードホール)に行って来ました。
今年もラミリマス。
渋谷bunkamura オーチャードホールの、
ラミン・ミュージカル・コンサートに行って来ました。

昨年の東京国際フォーラムに次いで、今年の冬もラミンに会えて嬉しいな。
肝心のコンサートは…ラミンは素晴らしかったのに他の理由で残念だったのが
残念だったけど;; ラミンはいつもの素晴らしいラミンでしたよ!


セトリにはアンコールなし。
最初に、セトリが記載されたプログラムが配布されたのは親切。
大概2000円くらいのパンフを売り出していたけれど今年はないのね。
でも、これくらいで丁度良い気もする。




少し苦いツイログ。


<12/13>
ラミンコンサート、賛否両論だったのは納得。2時間予定の筈が1時間半、中川さんの曲が多く、休憩なしとは言えラミン曲が少な過ぎ。通訳含め中川さんとのトークの噛み合わなさ…。ラミンは悪くないけどコンサートとしては残念な出来としか言えなかったな。 via Twitter for iPhone
2016.12.13 21:10

ただ、ラミン好きの相方がStarsとアンコールの夢破れてにいたく感動して良かった良かったと言ってたので私も良かったなと思ってます ファンの人が満足してたなら満足だよ。 via Twitter for iPhone
2016.12.13 21:11

中川さん好きだけど通訳含めてのああ言う立ち位置に慣れてない感が凄くてMCの自分語りが主張し過ぎてラミンファンに睨まれなかったか心配になったレベル。中川さん本人は歌も演技も好きだけどこう言うゲストとして来る時はMCもリハーサルすべきだったと思うよ。 via Twitter for iPhone
2016.12.13 21:13




あまりあれこれ書いていないのは人様のレビューでもうお腹いっぱいになってしまったので。
ただ、ラミンはサンタ帽を被ったり、日本大好きな発言をしてくれたり
(いつも仕事で通日しか来られないけど、今度は家族も一緒に数か月いたい、とか、
日本はクリエイティブでファンが優しい、等)、相変わらず心遣いの出来るお方だった。
そして何よりチャーミングだしね!

アッキーさんがラミンを「かっこいい」と言ったのを「コカイン?」と返したのはワロタけどw
あれは半分冗談半分本気?どっちでも会場ウケてた。

アンコールで夢破れてを聞けたのは嬉しかったな。

言いたいことがない訳ではないけれど、ラミンの方から会いに来てくれるだけでも
十分有難いことなのだから、ファンとして今後もラミンのこと応援していきたい。

そして主催様は是非他のWEの方々も来日して下さるよう働きかけて頂きたい。
今後とも素敵なコンサート期待してます!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.