BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
無双フィギャー雑誌買ったので報告します。
読書また詰んでるし、今回紹介するのがこれだけってのも情けないけそ
一部読んではいてもブログに感想投げるに至らない(投げる体力がない)ので
ゆるい話だけ書いておきます。


幻のツチノコかと思ってたら実在していて思わず買ってしまったやつ
幸村可愛がりますね…。


ツイログ。


<12/15>
#今年最もツイートした言葉
最もツイートした言葉:大坂の陣
回数(ざっくり予測):361回
appli-maker.jp/analytic_apps/…

1日1回とか最早挨拶じゃねーですか 私も盛親ちゃん宜しく大坂の陣ゴリ押しアカウントとでも書くか…。 via Twitter for iPhone
2016.12.15 06:08

ねこねこ武蔵回見たけど又七郎ぐうかわ。via Twitter for iPhone
2016.12.15 12:08

今期視聴してるアニメがねこねこと戦国鳥獣戯画なもので10分以上のアニメ見られない体になって来た。 via Twitter for iPhone
2016.12.15 12:11

次回の戦国鳥獣戯画が秀頼様回だから宜しくね 秀吉様は猿だったけど秀頼様猿…?鵺…? via Twitter for iPhone
2016.12.15 12:16

本屋行ったら4号で休刊になった幻の無双フィギャー雑誌を見つけてしまい思わずツチノコ気分で狩ってしまった 流石はメトロポリスTOKYO…。 via Twitter for iPhone

2016.12.15 21:06

無双はイケメソ戦国武将乙される程美形揃いゲームとして有名なのに、フィギャーについては何故出る方が罰ゲームの様な造形になってしまうのか。 via Twitter for iPhone
2016.12.15 21:08

いくら真田軍が寡兵で戦うのが得意とは言え四人で何と闘えと言うのだ 寧ろ闘うべき東軍一人もいないから不戦勝だ。 via Twitter for iPhone
2016.12.15 21:09

影武者複数準備して三目並べするくらいしか遊び方が思いつかなかった それより先に無双丸やろ。 via Twitter for iPhone
2016.12.15 21:10

秀頼様ご出陣のタイミングを逃した為に負け戦になったのは歴史が証明しているのに未だ無双頼様がご出陣あそばせないの今世紀最大の謎過ぎる。 via Twitter for iPhone
2016.12.15 21:11

秀頼様出すと他のキャラが霞んでしまうからかなーーーー成る程なーーーーーー。 via Twitter for iPhone
2016.12.15 21:11

この見目麗しく比類無き高貴なお方が我が主豊臣秀頼様なので紹介しておきますね 何故か最新作で存在抹消されたけど4エンパにはいるので宜しくお願い致す。 via Twitter for iPhone
2016.12.15 21:22

フィギャーメインだから元々読み物部分はあってない様な雑誌なのに、その殆どが定期申込の紹介なのどうしてこうなった感が凄い そもそもどうやって刊行に漕ぎ着けられたかが謎だし採算取れると思ったの?! via Twitter for iPhone
2016.12.15 21:25


<12/16>
あなたの2016年は
・秀頼にいちいち反応しすぎ
・大坂の陣大坂の陣うるさすぎ
・勝永推し

😕総括😕
勝永と秀頼な1年でしたね💕
appli-maker.jp/analytic_apps/…
#私の2016年の総括

はい…来年も宜しくな。 via Twitter Web Client
2016.12.16 01:32


<12/17>
無双丸で勝永に釣りやお茶させたかったけどNPCだし多分大坂まで出ないんだろ。 via Twitter for iPhone
2016.12.17 10:58

「リアル戦国無双 豊前守」くれよ。 via Twitter for iPhone
2016.12.17 10:58

#今年の私の印象
今年のARですか?
ひたすら大坂の陣のこと呟いてたと思います。
あと秀頼をひたすら推してました。
まぁイイ奴だったんじゃないですか?
情報提供:紀伊
appli-maker.jp/analytic_apps/… via Twitter for iPhone
2016.12.17 22:56


<12/18>
【私の2016年はこの人に捧げた🙏】
5位 清正
4位 又兵衛
3位 豊臣
2位 秀頼
1位 勝永
_人人 _
>勝永<
 ̄Y^Y^ ̄
appli-maker.jp/analytic_apps/…
#私の2016年はこいつに捧げた via Twitter for iPhone
2016.12.18 22:53

秀頼様が一番に来なかったので豊臣兵として申し訳なくて情けなさもあるけど秀頼様ゆかりの地の有名どころは去年大方行ったから今年は勝永メインだったことは否めない気もする。
2016.12.18 22:55


<12/19>
丸は最後の馬上筒辺りから最後の15分くらいだけ見たけど、あの勝永は暴れに来ただけだから間違いなく秀頼様の介錯しないし一通り暴れたし城が落ちたの分かったらそのまま何処か…土佐とは言ってない…「旧領」(小倉とも言ってない)か、兎に角何処かへ行ったのだろうな。 via Twitter for iPhone
2016.12.19 08:08

勝永暴れるとこ見てないんだけどな!私の丸和議で止まってました! via Twitter for iPhone
2016.12.19 08:09

自害したシーンないから秀頼様しんでないとか言ってる流れマジ400年前に既出ネタです;;;;本気でそう思ってるとは思わないけど豊臣信仰乙です;;;;;;;;;; via Twitter for iPhone
2016.12.19 08:10

まーーーー丸の秀頼様は潔くアレされると思うけど可愛い子が可哀想なところ目の当たりにしたくないからぼかされていて目に優しいのかも知れないけど別に考察する程見入っていた訳でもないから秀頼様は悪くないけどドラマ自体が良くなくて可哀想 秀頼様が犠牲になった歴史がまた一つ増えてしまった。 via Twitter for iPhone
2016.12.19 08:13

あの勝永のことを勝永として全く意識出来なかったから同姓同名なだけの武将だと思ってたけど今後勝永好きと言うとおかけん良かったですよねーとか振られてごにょることになるのかと思うと大河の遺恨が残る。 via Twitter for iPhone
2016.12.19 08:24

大河見てなかったことにするから良いよ あばよ勝永 自由に生きろ。 via Twitter for iPhone
2016.12.19 08:24

黒歴史大河で有名なシエな上に出番それ程多くなかったけど大賀秀頼様は良かったよ。 via Twitter for iPhone
2016.12.19 08:38

少年豊臣秀頼と大阪陣:国立国会図書館デジタルコレクション
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1719739/1
昭和七年のだけどこれでも読むか。 via ついっぷる 
2016.12.19 21:54

なまじ周りに丸スキーな人少なくないからほんとTLに流しにくくてアレなんだけど監督と性癖orキャラ解釈が合わなかったからどうしようもない。 via Twitter for iPhone
2016.12.19 22:33

勝永の解釈に対しては何処から来て何処へ行くのかって最早ゴーギャンになってたもんな。 via Twitter for iPhone
2016.12.19 22:35



高知旅行とても楽しかったけど、帰って見たら丸は本編だけでなくて
関連番組も同時期にやっていたようで、有難いことに無事録画出来ていたので
少しずつ消化していきたい。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.