BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2016/12/31(土)   CATEGORY: BLEACH
ブレソルに村正さんいたの今更知った。
BLEACH Brave Soulsってアプリゲーがあるのは知ってたけど、
ツイのプロモ―ションに斬魄刀異聞編の第一章もリリース~とか書いてあって
村正さんの新規絵あったのもんで思わずクリックしたのが今日の話です。

まさかアニメ終わって数年経ったところでこんな不意打ちで村正さんが
しかも新規絵で来るとは思わなくてこれがワールドクオリティのコンテンツ力か…。




ツイログ。



<12/31>
ブリーチアプリのプロモーションツイーヨに村正さんいて思わずクリックしたわ…ままままさかアニメ終わって5年も経ってから新規絵見られると思いませんで。・(゚´ω`゚)・。斬魄刀篇くっそハマってた。・(゚´ω`゚)・。嫁です。・(゚´ω`゚)・。 via Twitter for iPhone
2016.12.31 03:30

数年ぶりに見ても今でも村正さん可愛すぎじゃろーーー!!でもスマホゲーはもうやる時間もないしそんな長続きする気もしないし何よりガチャ出る気もしないので遠目に拝んでおきます ううっPSPで出してくれ。・(゚´ω`゚)・。 via Twitter for iPhone
2016.12.31 03:32

村正さんが好きで恙神涯にハマったのに今では村正さんの声を聞くと恙神涯が思い出される体になってしまった。 via Twitter for iPhone
2016.12.31 03:33

BLEACH Brave Souls公式 @Bleach_BS
【ガチャ予告】『斬魄刀異聞ガチャ-結着篇-』に登場の★5【村正】を紹介!斬魄刀が死神を支配する…!村正の力をとくと見よ!!(※この画面は現在開発中のものになります) goo.gl/jrmMMI #ブレソル https://twitter.com/Bleach_BS/status/797706885486911488/video/1 via Twitter Web Client
2016.11.13 16:45

ぐうかわ。・(゚´ω`゚)・。嫁です。・(゚´ω`゚)・。 via Twitter for iPhone
2016.12.31 03:34



私も6年前は二次元の刀○女子だったんですよーーー
斬魄刀編むちゃくちゃ好きだったし今も好きだよ。
主564を名乗っておきながらその実は主と再会したいが為だけに
虚弱な体を酷使していた村正さんのヒロイン度半端ないよお…。

村正さんの出たゲームと言えばヒートザソウル7で、
あれも村正さんのためだけに買ってプレイしまくった思い出ある。
このアプリゲーは村正さん超激レアとかでまず入手出来る気がしないし
そもそも11月頃にリリースされているならもうそのガチャ自体がないかもだし
実際問題やる余裕もないしやらないんだけど
人様のツイーヨ見るだけでも有難みある
何よりブリ公式様が村正さんを忘れないで出してくれているってこと自体が
既に有難いことじゃあないですか;;;;;;

過去ログ遡ったらアニメオリジナルキャラのガチャとかで
アシドと九条望実ちゃんと由嶌欧許までいてマニアック過ぎるだろ
望実ちゃんも凄く可愛くて好きだったなあ。

もうここまで来たらまつ梨ちゃん来てくれとしか言いようがない
他の作品では必ずブリの主人公は黒崎で固定だけど
この作品は宮能兄妹が主人公で双子の死神って設定だけでも可愛いし
まつ梨ちゃんは他ヒロインの追随を許さないくらい良い子だし
戦わせると強いし明るくて朗らかで努力家で、あの作品だけに留まらせておくのは
あまりに勿体ない女の子であります。

ヲタクだから過去ジャンルの話と思いきや引き出しにしまってあって
いつでも出せるジャンルの話すると延々と語れる
特に村正さんとまつ梨ちゃんのことなら余裕で数時間演説出来る。

で、そんなまつ梨ちゃんのヒロイン独占状態に忽然と現れたヒロインが
村正さんな訳で、あの傲慢さの裏に存在した虚弱さと健気さ完全に卑怯でしょ…。
本当にヒロイン of ヒロインだった。

村正さんの技が「無鉤条虫 村正」=サナダムシなのは公式だけど
サナダムシが両性具有だから村正さんも雌雄同体なんじゃあないかって
話になった時はそうかも知れない のかも とか凄い頭ぐるぐるした。
あの腰の細さとか帯の部分とかスカート()とかなーーーー
DVに耐える嫁ってのも公式だしな…?



本音は消えコンでなく据え置きで村正さんで遊ばせて欲しいけど
そんな高望みするとまた村正さんが我等の目の前から消えてしまうかもしれないから
今回は久々の出現に感謝しております またいつでも現れてくれ
響河が呼べば良いの 黒崎でも良いの いつでも待ってるよ。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.