BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
(1/11マチネ)「フランケンシュタイン」を見て来ました。
日生劇場で上演中の「フランケンシュタイン」を見て来ました。
加藤和樹かっこ良過ぎて。

中川アッキーのビクター、加藤アンリ回。
韓国発のミュージカルで日本では今回が初演となります。
もう、予想以上に良くて加藤和樹再燃して完全に引きずっています
加藤和樹がかっこ良過ぎるの知ってた;;;;;;
1789の話をし続けているのも仕方ないんだ。


アンリに惚れる。
今回のダブルキャストは主役の二人だけだったのだけれど、
元々この二人が見たくて見に来た舞台なのでこの二人の組み合わせ以外は
考えられなかったですね 凄く良かった…。


ツイログ。


<1/11>
はーーー加藤和樹かっこよすぎる…アンリ自体も惚れてまうやろ系好青年(但し男の趣味が悪い)だけど加藤和樹の顔とあの歌声で言われたら補正かかってどうでも良くなる…春はハムレット見に行こ…。 via Twitter for iPhone
2017.01.11 14:30

アンリはギロチンになって怪物として蘇生されそうでされなさそうなところまでが第一幕です 本当です。 via Twitter for iPhone
2017.01.11 14:30

アンリ超爽やかイケメソな上に天才級科学者な上に闇落ちな上に歌が上手い上にBLだし加藤和樹だし要素盛り過ぎてビビるし死ぬし人外になりそうだから最高(?)。 via Twitter for iPhone
2017.01.11 14:35

フランケンシュタイン終わったけど怪物が可哀想で切なくなったから一回で良いです;; via Twitter for iPhone
2017.01.11 16:26

美しき友情は悲しき復讐に変わる、ってテーマだったけどそもそも怪物にアンリの頃の記憶はないし本当に生命を作ろうとして失敗して殺そうとしたのはビクターのエゴでしかないしかと言ってアンリの為にも道徳を侵してでも夢を実現する話でもないし何だか中途半端と言うか何と言うか。 via Twitter for iPhone
2017.01.11 16:28

アンリは綺麗に友情に殉じられてある意味幸せだったのかも知れない(あの加藤アンリがギロチンに登る時本当に笑顔で泣いてたの胸に迫るものあってあまりに美しかった)けど、彼の遺したものが全て逆の結果しか生み出さなかったの悲しいよなあ。そして何より怪物が徹頭徹尾可哀想だった。 via Twitter for iPhone
2017.01.11 16:31

怖くはないけどひたすら可哀想な生命体だったけど結局どうやってあんな流暢に言葉が話せるようになったのかは謎のままだったなw あとやっぱスタイリッシュな加藤和樹がいると画面が映えるし歌うと耳が幸せになった。 via Twitter for iPhone
2017.01.11 16:33

第二幕のアウトローな闘技場の場面長くてストーリー的にもキャラクター的にも胸糞悪かったからあんな長く時間割かないで欲しかった もっとドラマ的に時間配分変えて欲しかった 人間は酷い存在だと見せつけるにしても見せ方が下品だと思う。 via Twitter for iPhone
2017.01.11 16:35

そもそもこの物語のテーマや訴えたいことが分からないんだよなあ。生命を作ることは神への冒涜だから復讐を受けるとか、人間は酷くてどうしようもない存在だとか世の不条理とかが後半前面に出過ぎてて、前半の、アンリがビクターに見た夢、友情(恋?)、それに姉、執事、ジュリアのビクターへの愛が via Twitter for iPhone
2017.01.11 16:38

後半に殆ど生かされていないから前後編の温度差が不調和になってる。ダブルキャストの意味も必然とも思えないし、何が良いのか分からなくなる。道徳押し付けたい訳ではないにせよ、ほんと加藤和樹が良かったとしか感想書けなかったもん。 via Twitter for iPhone
2017.01.11 16:40

切ない話だなあ…ってのも何かすれ違いばかりでどうしようもないなってのがあって。死にたかったのはビクターなのか怪物なのか、怪物と創造主はただ互いを憎んでいたのか、本当は殺したかったのかそうでなかったのか、愛憎の果てがあんな結末で「良かった」と思えるのかとか。…どうしようもないな。 via Twitter for iPhone
2017.01.11 16:43

熊美味しいって笑顔で訥々と話す怪物は可愛かった。・(゚´ω`゚)・。 怪物加藤和樹可愛い悲しい可哀想で「か」の押韻が進む。・(゚´ω`゚)・。 via Twitter for iPhone
2017.01.11 16:45

フランケンシュタインの感想がストーリーはうーんと思うところもあるから表向きには加藤和樹良かったくらいしか言えない 加藤和樹は良かった…熊美味しい…(可愛い via Twitter for iPhone
2017.01.11 16:49

どんな作品も良いところを見つけて感動出来るが勝ちだからめっちゃ良かったとか最高とか言える人は嫌味でなく本当に幸せな人だと思うんだけど感受性が低いのと器が小さいので正直うーんとしか思えなかったの口惜しいです あんなに加藤和樹が体張った演技して出番も多いのに それは良かった。 via Twitter for iPhone
2017.01.11 16:53

ロナン見た時別にそこまでファン意識なかったけど真田十勇士で加藤和樹がロナンのワンフレーズ歌った時に多分落ちた気がする…見る前から加藤和樹いるのは良いな程度には好きだったけどこんな好きな意識はなかった筈…あと才蔵も映画ゆりかまもかっこいいから仕方ないね…。 via Twitter for iPhone
2017.01.11 16:56

早く1789再演しろよおおおおおおおサントラほぼ日で聴いてるんですけどおおおおおおおお有難うございます!!!!!! via Twitter for iPhone
2017.01.11 16:56

ところで怪物が烙印を押されているのを見てまた烙印押されてる;;と思ってしまったんだけどまたとは(1789見たい via Twitter for iPhone
2017.01.11 17:05


<1/12>
いつも通り1789聞いてるけど私は加藤和樹の声が好きなんだなあ…顔も好きだし演技も好きだし要するに加藤和樹が好きなんだなあ…。 via Twitter for iPhone
2017.01.12 07:33

1789は音楽も舞台設定始め大好きな作品だけど、特にキャラクターとしてのロナンが好きな訳ではない(嫌いじゃないですよ)と思うから余計に1789で主人公をしている加藤和樹が好きなんだなあとしか。 via Twitter for iPhone
2017.01.12 07:35

加藤和樹見たいけどフランケンはアンリしぬのも辛いし怪物しぬのも可哀想だからあまりリピしたい気持ちにならないんだけどそもそも私の見た加藤和樹の内ロナンもしぬしゆりかまもしぬからしなないの才蔵しかいない。加藤和樹のシボウ率高い。 via Twitter for iPhone
2017.01.12 22:05

演劇の場合しんでもしななくても物語自体が2〜3時間で終わるからあまりずるずる引き摺らない方だけど、レミゼみたいに大河小説と言う原作に加えアニメや漫画みたくマルチメディア化されてる作品は別です それは悲しい 学生しぬのは悲しい…。 via Twitter for iPhone
2017.01.12 22:07

加藤和樹にはしんで欲しくないけどしぬ演技はそれはそれで好きだし物語の終盤まで主役張ってくれてるからそんなに辛くないのかも知れないけどアンリやっぱ辛かったからどうか分からん。ああああの笑顔と綺麗な涙のコンボが胸に刺さるから加藤アンリ好き;;;;;;;;;; via Twitter for iPhone
2017.01.12 22:10


<1/14>
怪物は無垢の塊。信じるべき相手も味方もおらず、唯一優しくしてくれそうなカトリーヌに見せた笑顔はただひたすらな無垢な子供のもの。檻の中でカトリーヌに薬入りの水を一杯与えられた時の、あの笑顔を見せられた時は罪悪感でいっぱいになった。 via Twitter for iPhone
2017.01.14 01:21

熊、おいしい。←可愛い。・(゚´ω`゚)・。。・(゚´ω`゚)・。。・(゚´ω`゚)・。。・(゚´ω`゚)・。。・(゚´ω`゚)・。 via Twitter for iPhone
2017.01.14 01:22

事あるごとに1789のCD聴いてるけど、1789が見た過ぎて代わりにエリザDVDを見てるの私だけじゃないでしょ…。 via Twitter for iPhone
2017.01.14 02:17

1789は加藤和樹と花總さんと広瀬と古川さんとりおさんが全部出てるとかキャスト豪華過ぎて何度考えても意味わからんから。 via Twitter for iPhone
2017.01.14 02:19

帝劇とプリンのスケジュール見て今年はもう無理だって分かってるから来年で良いから…加藤ロナンまた見せて;;;;;;;;;; via Twitter for iPhone
2017.01.14 02:21



フランケンシュタイン一回で良いとか言ってたけど今何とかスケジュール
やりくりしていつリピしようか調整しているところです。
因みに3月のライブと4月のハムレットも購入済みだから;;
三次元俳優沼こわいのであまり深みにはまらないようにしたいけど
そう言うことを言い出す時点で既に手遅れなの知ってます。

舞台と旅行は金と時間の折り合い的に必ず片方が疎かになるから
うまく付き合って行きたい。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.