BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/01/14(土)   CATEGORY: BRAVE10 雑記
ブレ10スピンオフ「裏戯」&舞台化おめでとうございます!
先日発行されたかいりせんせー公式同人誌「裏戯」を読みました。
十年後の七隈ちゃん;;;;;;;;;

そして今日発売のジーンで発表されたブレ10舞台化のニュース、
本当におめでとうございました!!!!!!!
5年間待ち続けていたブレ10ファン皆こぞって祝いの宴だと思いますよ!!



ツイログ。


<1/12>
せ、先日のかいりせんせーの新刊買ったら七隈ちゃんだけでなく信之様までいてこの世が感謝の気持ちで満ち溢れた あばばばばばあり"がどう"ござい"まず。・(゚´ω`゚)・。。・(゚´ω`゚)・。。・(゚´ω`゚)・。 via Twitter for iPhone
2017.01.12 23:51

せんせーが沼田組をもっと描きたいと思って下さっていたと分かっただけでも有難い気持ちだし戯で会えなくてもこうしたところでまた沼田組に会えたのが兎に角嬉しいし七隈ちゃんほんと可愛い。・(゚´ω`゚)・。。・(゚´ω`゚)・。。・(゚´ω`゚)・。 via Twitter for iPhone
2017.01.12 23:53

と言うか10年後!!!!あの本編最終回では分からなかったあの大坂の陣時系列の真田兄弟に海野兄弟のフォロー有難うございます めめめめちゃくちゃ驚いたけど!!!どー言うことだ!!! via Twitter for iPhone
2017.01.12 23:54

分かってたけど戯はやっぱ沼田組出ないんだろうな。良いよ大丈夫だよ気にしてないから…七隈ちゃん撫で撫でしよ…。 via Twitter for iPhone
2017.01.12 23:58


<1/13>
ブレ10では豊臣家出ないから大坂の陣だけでなくそもそも彼等は史実とは違うパラレル戦国を生きてるような気がしてたけどあの幸村も豊家に殉じてくれるの…?想像がつかないな…。 via Twitter for iPhone
2017.01.13 00:01

と言うかあの幸村や六郎さんが大坂方でアレして信之様や七隈ちゃんが江戸時代を末長く生きる未来が正直全く想像つかないのですが多分描かれることもないから想像もする必要すらないのかもしれない。 via Twitter for iPhone
2017.01.13 00:02


<1/14>
RT かいり@次回BRAVE10戯最終回 @s_kaili
というわけでBRAVE10 舞台化決定いたしました!
これもずっと作品を応援して下さった皆様、アシスタントの皆様、関わって下さった編集の皆様、お世話になった皆様のおかげです!
本当にありがとうございました!

一番驚いているのは本人です。 twitter.com/comicgene/stat… via Twitter Web Client

五年前のアニメ最終回で舞台企画化進行中の文字を見て歓喜してその後長年沈黙していたブレ10の民だけどあの時とは別物ですよね?!おめでとうございます!五年間生き延びてて良かった! via Twitter for iPhone
2017.01.14 19:07

勇士10人ビジュアルだから無印ベースだとしたらアニメと同じく半蔵戦までになるのかなあ。もう動いて喋る勇士見られたらそれだけで良いよってなる。 via Twitter for iPhone
2017.01.14 19:09

あーーーーアンケートにスパイラルも舞台化お願いしますって書きたいよおおおおお 十番勝負までで良いからあああーーーーー!!!!! via Twitter for iPhone
2017.01.14 19:10

舞台を機にブレ10の民が増えてスパイラルもアニメ化する流れになって欲しい 信之様見たい。 via Twitter for iPhone
2017.01.14 19:11



裏戯は、沼田組だけでなくアナと甚八、才蔵と半蔵の話もありました。
鎌之助もいるのは相変わらずせんせーに愛されているのを感じる。

ジーン本誌は明日買いに行きます。
最終回寂しくなるけど最後まで本誌アンケート出すのは読者の義務だし
せんせーに精一杯の今迄の感謝をお伝えしたいし
今後も個人誌で沼田組描いて下さいってごり押ししなきゃ(使命感
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.