BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
フランケンの後遺症がひどい。
フランケンシュタイン、加藤和樹と音楽は本当に良かったけれども
アンリがしぬの悲しいし怪物がいじめられている見るの痛々しくて辛いし
物語は後味悪いし救いもないしであまり体に宜しくないから
一回で良いとか言ってたけど無理でした。

もう今年最高の和樹じゃないとか連日言ってるし東宝のフランケンPV毎日見てるし
完全にフランケンゾンビになってます。
とんでもない演目だよ…全て加藤和樹のせいだ…最高…。
1789と少しロミジュリのことも書いてます。



ツイログ。



<1/15>
予定詰めすぎて倒れそうだから本当行きたくなかったのに加藤和樹が良過ぎてフランケン追加する羽目になったので大人しく写真も買おう…許さない…。 via Twitter for iPhone
2017.01.15 00:51

加藤和樹の演じるキャラの死亡率元々高いけど今回に至っては既に死後から始まってるから最速だよ。 via Twitter for iPhone
2017.01.15 00:53

今年は観劇控えたい気持ちがあったのにこの数日でフランケンとライブとハムレットと大阪城で新たに4公演分のチケ買ってるから今年も引き続き舞台廃になるしかない…夏に帝國ライブもあるしブレ10もあるしで有給全部消えそうだな。 via Twitter for iPhone
2017.01.15 00:57


<1/16>
加藤和樹のせいでまた舞台沼に戻って来てしまったじゃないかグゾーーーとか思ってたけどそもそも抜けられたと思っていた方が欺瞞だし傲慢だと思うから今更だった。 via Twitter for iPhone
2017.01.16 00:57

劇場に行ってなくてもコンサートやライブに行ってるもんな…確かに夏以前のが好きな演目多くてマジで通ってたのと比べて秋以降は其処まで贔屓のがなかったから比較するとあまり劇場行ってない気がしたけど別に沼から出てた訳じゃないもんなあ…。 via Twitter for iPhone
2017.01.16 00:59

アンリや怪物がしぬの可哀想だからリピしません;;とか言ってたけどすまんありゃ嘘だった フランケン再演ゾンビになる前に現世で何度でもアンリと怪物をころして成仏させておかなくては(?)。 via Twitter for iPhone
2017.01.16 01:02

ハムレットでも安定のしにキャラ担当の加藤和樹君最高だよ まあ沙翁作品そもそも殆どしぬけど。 via Twitter for iPhone
2017.01.16 01:03

ある程度の金と時間があって心身共に健康で見たい演目があってその上で好きな役者さんが舞台に立つなんて本当限られた条件でしか舞台なんか見られないんです!!それなら見られる時は見るしかないんです!! via Twitter for iPhone
2017.01.16 01:08

加藤和樹(のキャラ)が毎回ころされたり拷問されてるの辛いんですけど演技上手すぎてもっかい見せろ寧ろ何度でも見せろってなるからR18指定されてもおかしくないしそもそも加藤和樹の美しさが暴力。 via Twitter for iPhone
2017.01.16 01:19

フランケンはアンリの最後のソロがむちゃくちゃ良いんだ…彼の辞世の歌なんだよあれは…音源化して;;;;;;;; via Twitter for iPhone
2017.01.16 07:11

RT かのこ @kanoko0218
加藤と小西はほんとすばらしい薄幸役者だな。(薄幸役者→まず本人の幸が薄そうなとこと、そういう役ばかり回ってくるのと、劇評には大体「憂いを帯びた瞳」って書かれてSNSには大体「残念なイケメン」って書かれる)
※ちなみに女性版は新妻、知念 via Tweedle
2017.01.12 22:03

RT かのこ @kanoko0218
その点小西と和樹見なよ!!まず目が死んでるじゃん?全体的に生気がないしなんかもう暗いし登場しただけで既にきっとこいつ暗い過去を抱えてるんだなってなし(憂いを帯びた瞳) via Tweedle
2017.01.12 22:18

RT かのこ @kanoko0218
東宝若手(っていうほど若くない)俳優界隈もだいぶ充実してきた

プリンスw:井上、浦井、山崎
薄幸役者:小西、加藤
つばめ役者:広瀬
レベルの高い無難:田代、平方、柿澤
ビジュアル妖怪:古川
歌ウマおばけ:中川、上原
東宝体育会:伊礼、渡辺
すでに40歳の貫禄:藤岡、佐藤、大山 via Twitter for Android
2017.01.12 23:54

東宝役者も充実して来たよなあーーー薄幸役者加藤和樹最高だぞ…。 via Twitter for iPhone
2017.01.16 20:14

RT ランランエンタメ @ranranentame
本日初日を迎えるミュージカル『ロミオ&ジュリエット』の囲み取材に古川雄大、大野拓朗、生田絵梨花(乃木坂46)、木下晴香、馬場徹、矢崎広、平間壮一、小野賢章、渡辺大輔、広瀬友祐と演出の小池修一郎が登壇しました! pic.twitter.com/pJCSJ6whp9 via Twitter for Android
2017.01.15 15:42

90年代のビジュアル系みたいな格好に爆笑してるけど既に見る前からチケ増やしたくなってるから困る。 via Twitter for iPhone
2017.01.16 21:07

広瀬と古川さんとけんしょーさんでイケメソ信号機? via Twitter for iPhone
2017.01.16 21:09

古川さんいつ見ても金髪だな(1789とエリザのイメージ via Twitter for iPhone
2017.01.16 21:09

加藤和樹のせいでまた1789再演ゾンビになってるけどロナン担は怪物虐待して憂さ晴らしするしかない。 via Twitter for iPhone
2017.01.16 21:57

フランケンの和樹良過ぎて自分のチケ追加しただけじゃ飽き足らず身内の分も金出すから一緒に見て感想言い合わせることにしたから完全にクスリ。 via Twitter for iPhone
2017.01.16 22:27

来週二回見たら流石に私の中のフランケンゾンビも成仏しないかと期待してるんだ それでも駄目ならまあ地方もあるしな…?((^_^)) via Twitter for iPhone
2017.01.16 22:28

アンリと怪物しぬの可哀想だからフランケン一回で良いとか言ってたの嘘でした この変わり身の早さまるでパリ市民よ…。 via Twitter for iPhone
2017.01.16 22:51

流石にもう空いてる日もないからこれ以上はチケ追加しません;;;; via Twitter for iPhone
2017.01.16 22:52

ところで和樹の為にハムレットのチケ取ったけどまた推しと内野が闘う世界なのかよと(またとは via Twitter for iPhone
2017.01.16 23:09

今最高に頭沸いてるからレアチーズ和樹美味しいとか変なこと言い出してる スイーツ()。 via Twitter for iPhone
2017.01.16 23:09

フランケンのカンパニー全員和樹のこと嫁に来いとか思ってるでしょ???女子力高すぎでは??? via Twitter for iPhone
2017.01.16 23:10

正統派面食いだから断然アンリ派だったのに和樹のツイーヨの所為で怪物属性に目覚めて来た…カイブツ…カワイイ…。 via Twitter for iPhone
2017.01.16 23:11

基本好きな人に会いに行くと言えば墓参りだし物理的に生きている人間のジャンルに慣れてないから生前のアイドルの所作に理解が追いついていなくてだな。 via Twitter for iPhone
2017.01.16 23:12

リリイベに出まくる加藤和樹を体売ってるとか言うのはやめるんだ。 via Twitter for iPhone
2017.01.16 23:12

握手会とかアイドルの特権過ぎてアイドルにしか許されないイベントじゃないですけ 会いに行けるアイドル加藤和樹ちゃんの眩しさ凄いな…。 via Twitter for iPhone
2017.01.16 23:13


<1/17>
古川ロミオ見ておかないと後悔する気がしたから一回追加した。広瀬とけんしょーさんは2回ずつ見ておけばゾンビにならなくて済むかな…。 via Twitter for iPhone
2017.01.17 01:20

1789を2回しか見てないの本当口惜しいし何なら10年前から加藤和樹の追っかけしておきたかったし少なくとも2010年はロンドンでレミゼ見ておくべきだったから来世では20世紀末のロンドンの裕福な家庭に生まれたい。 via Twitter for iPhone
2017.01.17 01:36

過去の舞台を知らずに見てなくて後から後悔することはあっても見て後悔することはないんだもんなあ。 via Twitter for iPhone
2017.01.17 01:36

私もインド人な和樹やタイタニックな和樹見たかったし???ほんといつでも再演してね??? via Twitter for iPhone
2017.01.17 01:37

1789のお陰でシトワイヤンは人権宣言の一部は暗唱出来るようになったけど非国民は日本国憲法の方忘れてるから東宝は日本史舞台化しろよ。 via Twitter for iPhone
2017.01.17 21:55

でも私もどっちかと言うとフランス人な和樹とか見たいからやっぱフランスで良いわ…1789再演しろよ(定期post via Twitter for iPhone
2017.01.17 21:56


<1/18>
RT 東宝演劇部 @toho_stage
【最新舞台映像】日生劇場にて絶賛上演中のミュージカル『フランケンシュタイン』PV【舞台映像Ver.】をお届けいたします!東京公演は1/29(日)までの上演、どうぞお見逃しなく。
tohostage.com/frankenstein/
youtu.be/dVqZs54z6tE via Twitter Web Client
2017.01.13 17:20

ここ数日毎日このPVを見てるんだけどこのアンリのソロが好き過ぎてフランケンゾンビになったんだよな…フルで聴きたいよお…来週まで我慢…。 via Twitter for iPhone
2017.01.18 00:35

フランケンは初見では加藤和樹良かった程度の感想だったのに、PVのアンリの歌と和樹マンの怪物のお茶目さで後遺症がどんどん広がって時間が経つにつれ予想以上に重症だと発覚して日生病院行かなきゃ…ってなってるのが今です この人重体です。 via Twitter for iPhone
2017.01.18 23:04

鈍器で頭を殴られた様な後遺症の残る舞台だよ(実際に殴られたことはない via Twitter for iPhone
2017.01.18 23:04

恐らくそれなりに中流階級のシトワイヤンだから鈍器も鞭も焼き鏝もされたことないから あれは和樹の特権だから(?)。 via Twitter for iPhone
2017.01.18 23:05

あんな虐待され続けた怪物が創造主への復讐だけを生の目的として流暢な言葉が話せるまでに成長して自分が死ぬことで目的を完遂するとか壮絶だよ アンリもビクターに対してずっと友情かと思ってたら恋とか言うの驚いたけど怪物の最後の行為も究極の愛憎入り混じった感じする。 via Twitter for iPhone
2017.01.18 23:12

フランケンは後味良くないと言うか鬱と絶望しかないしその救いのなさに最初は何だこの話…としか思えなかったけど、じわじわと侵食して来て気付いたら頭も体もフランケンおばけになってたから恐ろしい作品です あと圧倒的に和樹の存在感がつおい 最重要事項。 via Twitter for iPhone
2017.01.18 23:19

舞台も好きだけどミュの殺傷力高過ぎでしょ 和樹の切ない笑顔に歌声が頭から離れない…。 via Twitter for iPhone
2017.01.18 23:20

1789も仮に舞台だったらここまでハマったかどうか分からないもんなあ 最初に好きになったの拷問曲だけど…。 via Twitter for iPhone
2017.01.18 23:21

レミゼは完全に殿堂入りだから考察対象外です。 via Twitter for iPhone
2017.01.18 23:21

怪物はアンリの記憶は全く残ってないしアンリとは似ても似つかない存在だけれども、彼の中にもアンリの資質が潜在的本質的に存在していると考えるとしんどいしビクターを生かす為にしんだアンリがビクターをころす為に生きることになったの最高にしんどい。 via Twitter for iPhone
2017.01.18 23:14

2017年最高の和樹かも知れない(1月現在
ミュージカル『フランケンシュタイン』観劇レポ(中川晃教さん&加藤和樹さん編) 感激観劇レポ|おけぴネット okepi.net/kangeki/1028/0 via Twitter Web Client
2017.01.18 23:36

遠征入れなかったらあと4日は日生行けたのかとか考えてるんだけど落ち着け…まだ上演中なのに次回再演いつとか考えてる…。 via Twitter for iPhone
2017.01.18 23:48

取り敢えず来週二回見た後でもチケ余ってたら大阪か愛知日帰りなら行けるかも知れないとか考えてたけどそれなら空気読まず仕事直帰からの日生の方がまだましだぞ!!落ち着け!!落ち着いていられるか!! via Twitter for iPhone
2017.01.18 23:50


<1/19>
はー…加藤アンリ好き…。
ミュージカル『フランケンシュタイン』製作発表~コメント編~ 感激観劇レポ|おけぴネット okepi.net/kangeki/946 via Twitter Web Client
2017.01.19 05:00

1789が好きでロナンが好きになったか当時は分からなかったけど和樹は好きになってフランケンはアンリ好きになったし和樹大好きになった 和樹は良い役者さんだよねええええ。 via Twitter for iPhone
2017.01.19 05:19

アンリの最後の行動はやってなかったって言えよ!!ってなるけど、恋だとか、どうせ君に会っていなけりゃ生きてなんていなかったとか、君の夢の中で生きようとか、あんな切ない笑顔と綺麗な涙で言われた日には、もうアンリの気持ちをどう捉えたら良いのか感情に言葉が追いつかない。 via Twitter for iPhone
2017.01.19 05:23

フランケンは中川と和樹いるから見るか〜って思ってぬるい気持ちでチケ取ってたし、人に何見るのか聞かれた時に、フランケン?誰出てる?中川晃教?知らないなって言われた時も、パッと名前出たの中川だったのは中川>和樹のつもりだったのか単純に主人公が中川だからかどういう心算だったか今では謎。 via Twitter for iPhone
2017.01.19 05:49

今なら間違いなく加藤和樹見たくて、って言うだろうしな。薄幸な加藤和樹(のキャラ)最高だよ…。 via Twitter for iPhone
2017.01.19 05:50

RT 東宝演劇部 @toho_stage
ミュージカル『フランケンシュタイン』観劇レポ(中川晃教さん&加藤和樹さん編)by おけぴネット
okepi.net/kangeki/1028 pic.twitter.com/fEryNuwxt9 via Twitter Web Client
2017.01.19 07:15

フランケンの後遺症がひどいんだけど第1幕でアンリと共にしんだ腐女息してる?第2幕で怪物になった?分かるーーーー。 via Twitter for iPhone
2017.01.19 08:50

初見でストーリー微妙とか思ってて時間の経過と共に後遺症で苦しんでゾンビになるパターン全く1789と同じなんだけど和樹の演技力と歌唱力と顔面力と殺傷力高過ぎでしょ…しぬわ…。 via Twitter for iPhone
2017.01.19 09:00

加藤アンリの美しさと怪物の可愛さが暴力だからみんなフランケン見て犠牲になって欲しいし傷舐めあいたい 1/29まで日生でその後大阪福岡愛知も巡業するよ!宜しくお願いします! via Twitter for iPhone
2017.01.19 09:05

今日だって遠征予定なかったら多分二日日比谷に通って終わった気がするけど遠征して来る。 via Twitter for iPhone
2017.01.19 09:08


<1/20>
身内の土産リクエスト聞きながら加藤和樹の話ばっかしてたよ 来週は沼に引きずり込んでやるからな。 via Twitter for iPhone
2017.01.20 00:39

連れにチケ奢るのは全く優しさとかでなくてお前も加藤和樹見て苦しめよって呪いだから。 via Twitter for iPhone
2017.01.20 00:40

RT 東宝演劇部 @toho_stage
男同士の悲しい友情を壮大な楽曲で歌い上げるミュージカル『フランケンシュタイン』、日本初演好評上演中(観劇レポート) community.pia.jp/stage_pia/2017… @gekipiaさんから pic.twitter.com/z2Y7gGy0gi via Twitter Web Client
2017.01.20 07:04

RT げきぴあ byチケットぴあ @gekipia
日生劇場で現在好評上演中!ミュージカル『フランケンシュタイン』公演レポートをげきぴあにUPしました。「中川晃教×加藤和樹」ver.、「柿澤勇人×小西遼生」ver.での観劇レポです。
→ community.pia.jp/stage_pia/2017… pic.twitter.com/YnF48xaa7l via Twitter Web Client
2017.01.20 14:30



散々フランケン絶賛してるけど、それ以上に和樹絶賛しているので
仮にフランケンが再演されることがあっても和樹じゃなきゃ意味がないんで
今見ておきたいんです;;;;;;;;;;;
初回では加藤和樹さんが良かったですくらいのゆるい感想しか書かなかったけど
加藤アンリを円盤化音源化で永久保存させて下さい切望していますって
直江状くらいの長文で書いてくるね;;;;;;;
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.