BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
大阪公演千秋楽お疲れ様でした;;
気付いたら大阪公演も終わって…て4回しかないもんな。
既に最後にフランケンを見た日から一週間以上も経過して、
相変わらず首の傷が疼くし心もざわめいている
私がフランケンゾンビですこんにちは。


フランケン見られない代わりに和樹のアルバムを一通り入手したので
毎日聞いてます この人舞台に立ってないとフツーにフツーの
綺麗なお兄さんって感じで本質を見失う(?)。


ツイログ。



<1/31>
アンリだってほんとは生きてビクターと共に夢の続きを見たかった。それでもビクターの夢の為にしに、ビクターの夢の中で生きる道を選んだ。「君の夢の中で」には、アンリの笑顔と涙、生と死、希望と絶望、過去と未来、体の在り方と心の置き場所、相反する要素が全てが詰まっている。 via Twitter for iPhone
2017.01.31 07:35

怪物はビクターとアンリの子供(腐った脳爆発 via Twitter for iPhone
2017.01.31 07:35

RT 梅田芸術劇場 @umegei_jp
【2/2初日】ミュージカル『#フランケンシュタイン』当日券は、あさ10時より1階チケットカウンターにて販売いたします。
※クレジットカードはご利用いただけませんのでご了承ください。
詳細は⇨umegei.com/system/schedul… #中川晃教 #柿澤勇人 pic.twitter.com/TAQpA59j9X via Twitter for iPhone
2017.01.31 10:49

フランケンの当日券買いに行きたい(六連勤(東京 via Twitter for iPhone
2017.01.31 12:54

新鮮な脳でフランケン見直したい(すぐに腐る via Twitter for iPhone
2017.01.31 23:39

和樹のフツーのアルバムを聴いたら凄くフツーの兄ちゃんって感じだった(当然 via Twitter for iPhone
2017.01.31 23:44

1789からの新参なのでテニスもライダーもジョーカーも何も知らないけどまあこれから知れば良いよね 和樹だって今回が初アンリだったんだからアンリ歴では遍く人と同期 おk。 via Twitter for iPhone
2017.01.31 23:48

どうでも良いけど素の和樹めちゃくちゃ可愛い顔してる KKベストセラーズのやつだけど5年前だから?何か大分幼いな?! via Twitter for iPhone
2017.01.31 23:52

全くもって可愛くてけしからんのですが何だよKKって…加藤清正と同じイニシャルだしむちゃくちゃ可愛いじゃん…(括りが謎 via Twitter for iPhone
2017.01.31 23:54

フランケンの制作発表記者会見とか宣伝動画のアンリさんはまだ和樹の面影があるし和樹だなって感じがするんだけど、ツイで何度か見かけたアンリさんメイクのアンリさんが本当に美しくて恋い焦がれた。 via Twitter for iPhone
2017.01.31 23:58

初見でアンリさん惚れてまうやろ系男子とか言ってたけどあの時既に惚れてたんだなって何度でも反芻してる。 via Twitter for iPhone
2017.01.31 23:59


<2/1>
もう二月と言うことは明日から大阪でフランケンなんだよな…。早いな…。 via Twitter for iPhone
2017.02.01 01:16

東京や大阪は2〜3階B席で4000円とかなのに名古屋は3階でもS席13500円だし5階B席7500円とかインフレが凄いんだけど、もう距離とか金とか選んでる余裕ないから大人しく名古屋チケ取ったよ もっと良い座席取れたらその時譲渡出せば良いし 兎に角座席確保しとくが第一。 via Twitter for iPhone
2017.02.01 01:19

和樹固定カメラするしあきかず千秋楽この目で焼き付けて来ますよ!!!!ゾンビも生命創造される!!!これで今月生きられます!!! via Twitter for iPhone
2017.02.01 01:20

RT キャナルシティ劇場 @canalcitygekijo
★速報★ミュージカル「フランケンシュタイン」福岡公演限定スペシャルイベント開催決定!
■バックステージツアー&撮影会付きチケット販売
■アフタートークショー
■バレンタインプレゼント抽選会
■サイン入りポスタープレゼント
詳細はこちらcanalcitygekijo.com/performance/19… pic.twitter.com/ZoX8LsL4zD via Twitter Web Client

2017.02.01 13:00

福岡恵まれ過ぎでは??? via Twitter for iPhone
2017.02.01 21:40

誰か和樹にアンリさんの…何を聞いて欲しいのかすぐに思い浮かばないけどアンリさんのこと何でも良いから聞いて来て欲しい 和樹のアンリさん観が知りたい(深刻なキャラ厨 via Twitter for iPhone
2017.02.01 21:45

アンリさんが異端の論文を発表するに至った経緯とそれが過ちだったと思った理由と敵味方関係なく人の命を助けるべく戦場にその身を置くようになった心境の変化を知りたい アンリさんも親がいないくらいだからきっかけは命の再生が目当てだったのかも知れないけど詳しく。 via Twitter for iPhone
2017.02.01 21:49

ビクターも生命創造とは言うものの真に目指したものは生命の再生なんだよな。 via Twitter for iPhone
2017.02.01 21:51

ビクターはアンリの論文を読んでずっとアンリに会いたいと思って各戦場でアンリを探し回ってたんだろうと思うとビクアン妄想が捗る。 via Twitter for iPhone
2017.02.01 21:56

アンリさんがビクターに惚れたのに吊り橋効果がない訳ではないのではとかマイナージャンルで出会った同志だからとかそう言う腐った脳を使うのはやめるんだ 強い電流に耐えられないぞ。 via Twitter for iPhone
2017.02.01 21:59

紛うことなくビクアン派だけど仮にアンビクのが主流でも気にしないけど出会いを見てもクライマックスを見てもどう見てもビクアンじゃない??? via Twitter for iPhone
2017.02.01 22:02


<2/3>
和樹のフランケン宣伝、これだけ見たらフツーのイケてる兄ちゃんみたく見えるけど本当アンリさん見たら即惚れるし怪物の演技神がかってて人間に見えなくなるから取り敢えずみんなフランケン見て一緒にゾンビになって。
https://www.youtube.com/watch?v=jKAvxNCsGKU&sns=tw @youtubeより via Twitter for iPhone
2017.02.03 00:47

ハムレットも楽しみだけど何か衣装が全くもってハムレットじゃなくねってなってるけどそれ多分ロミジュリもだよね…ロミジュリはパリピっぽいから覚悟して見ます ハムレットは頭真っ白にして和樹だけ見ます。 via Twitter for iPhone
2017.02.03 00:52

アンリ/怪物に和樹をキャスティングしたスタッフ最高過ぎるけどどっちもしぬから泣きながら賽の河原で石積んでる 円盤化して下さい;;;;;;;; via Twitter for iPhone
2017.02.03 00:55

男の友情とかそんな耳当たりの良い言葉に騙されて軽率に劇場に行ったら、人体実験したり冤罪で裁判で死刑になったり焼き鏝されたりするし心に傷痕が残って怪物のことしか考えられなくなるし劇場に通わざるを得なくなる舞台だから気をつけて。 via Twitter for iPhone
2017.02.03 01:01

フランケンゾンビは生身の人間のふりをするのが精一杯なんだけどあきかず相変わらずホモだったんだな…(本日マチネ感想漁りながら via Twitter for iPhone
2017.02.03 20:35

何度でも言うけど和樹はそれなりに元々好きだったんだろうなって思うけどアンリさんに惚れたのが致命傷だったし寧ろしんだし復活してからはゾンビになった←イマココ via Twitter for iPhone
2017.02.03 21:43


<2/5>
フランケンシュタイン見たいしか言えない壊れたレコードになってる。 via Twitter for iPhone
2017.02.05 18:12

最近和樹にどハマりしてることを別ジャンルの友達に話したら、「跡部の人なら当時テニミュの空耳動画めっちゃ流行ってましたよねー、知ってます^_^」とか言われて私が逆浦島だった ごめん私まだ和樹歴一歳未満なんで…。 via Twitter for iPhone
2017.02.05 22:52

あんま話すとボロがぼろぼろ出るので豊臣の話して終わったワイ。 via Twitter for iPhone
2017.02.05 22:54


<2/6>
あきかず一辺倒なので2/17の昼どうしようかと思ってたけどやること思い浮かばないしもうフランケン見ることにした…全く見るつもりなかったけど和樹じゃないアンリでもアンリだし…。 via Twitter for iPhone
2017.02.06 00:23

小西さんも評判良いしダブルの魅力が大きい演目だってのは知ってるけど兎に角和樹推しだから和樹じゃなきゃやだーって思ってたけどもう和樹じゃなくてもフランケン自体に飢えてるから結構追い詰められてる。 via Twitter for iPhone
2017.02.06 00:24

かきこにがマチネであきかずがソワレの順番で良かった 絶対あきかずで締めたいもん。 via Twitter for iPhone
2017.02.06 00:25

和樹のアルバムを先月から一通り毎日聞いてるけど何で彼の歌ちょっと昔の歌謡曲ぽいのあるんですかねえーーーすげー好きなんですけど…。 via Twitter for iPhone
2017.02.06 00:33

アルバム聴くだけだと本当フツーのイケてる兄ちゃんなのに何で舞台に立つとあんな演技上手いんですかねーーーすげー好きなんですけど…。 via Twitter for iPhone
2017.02.06 00:35




かとべが上手過ぎて、二代目になった時に「歌唱力が落ちた」と評判だったと
聞いてそうだろうな…と納得したんだけど、当時から和樹追ってる人ですら
フランケン見て和樹めっっっっっちゃ進化してる!!!!と大絶賛してたので
やっぱりフランケンの和樹は人類が一つ高いステージに到達したことを
体現してしまったのかもしれない。
アンリや怪物が憑依して頭も体も超人的になってしまったのか?
和樹がアンリなのかアンリが和樹なのか和樹が怪物なのか怪物が和樹なのか
怪物がアンリなのかアンリが怪物なのか三位一体で意識混濁する。

見ることはないと思っていた小西怪物も見て来るけど
絶対ソワレの和樹に全部持って行かれると思うから宜しくね。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.