BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/02/07(火)   CATEGORY: 観劇いろいろ
(2/6ソワレ)ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」見て来ました。
赤坂ACTシアタで、ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」を見ました。
パリピ!

古川ロミオ、広瀬ティボルト、けんしょーさんのマキューシオが見たかったんだけど、
Wキャストで組合せが多い舞台なのでチケ取れるか不安だったけど
無事に見られて良かったです。

最初からパリピ劇だろ#####って気持ちで行ったので
残念なところはあったけれども別に不満とかはないです。
広瀬どんな役をやっても卒なくこなすしクッソかっこいいな 知ってた。


キャストで選ばないと駄目な演目。
本日のキャストはこちらです。
6人中の3人も推しがいるとは何と幸せなことでしょう。


ツイログ。



<2/6>
ロミジュリ幕間。古川ロミオが育マリウス並みに女100人くらい転がしてる感して駄目です あのスタイルとイケボで覆面で惚れても仕方ないなって気はするけどそれにしても女の誘い方スムーズ過ぎでしょ…古川ェ…。 via Twitter for iPhone
2017.02.06 19:55

お前は国家を案じてくれよ!フランスとか!ハプスブルクのな! via Twitter for iPhone
2017.02.06 19:57

生き生きしてる古川…これがリア充の力…。 via Twitter for iPhone
2017.02.06 19:58

トートに愛されてる既視感あった 友達を忘れたことはないもんな分かるよ。 via Twitter for iPhone
2017.02.06 19:59

広瀬とけんしょーさんが右と左から出て来るから斜視になるかと思った ああああのティボルトを前回は和樹がやってたんですね…広瀬の怒ってる演技大好きなんでティボルトうめえって思いながら見てたけど和樹のも見たかった。 via Twitter for iPhone
2017.02.06 20:02

でも和樹がこっちでなくてアンリを選んでくれて良かった ジュリエットよりビクターを選んでくれて良かった。 via Twitter for iPhone
2017.02.06 20:02

古典的名作に何言うかって話だけどやっぱり一目惚れってご都合ぽくて説得力がないんだよなーー最初は反発してても中身を見てからその夢見る瞳に恋をして欲しい。ところでアンリさん君に出会った瞬間(中略)恋をしたって言うけど君最初反発してたよね?ツンデレか? via Twitter for iPhone
2017.02.06 20:06

エルサ「出会ったその日に結婚なんて許しません。」←21世紀作品の良き女王の例 via Twitter for iPhone
2017.02.06 20:07

ロミジュリ終わった。役者芸で役者ファンは推しが出番多いと楽しいと思うけど、美術も演出もウエストサイドの逆輸入だからロミジュリと言う名前の現代の都会だと思うが良いかと。二人は打ち合わせしっかりしとかないから出際悪くて失敗したけど両家は仲直りしてめでたしめでたしって感じしたわ。 via Twitter for iPhone
2017.02.06 21:39

カテコで古川が二人のダンサーとダンスしてルドルフラストのピストル芸やってくれたから狙い撃ちされてた(ダブルミーニング via Twitter for iPhone
2017.02.06 21:41

マキューシオの最期がまんまエポニーヌだった ソロもだし運ばれ方もだしお前ヒロインだったのかよ…彼が最初の死者だこのバリケードの…。 via Twitter for iPhone
2017.02.06 21:42

それと比べてティボさんの扱いひどくないです?敵を打ち負かしドヤ顔で出て来てナイフチラつかせてると思ったら逆ギレした主人公にいきなり通り魔されて一言の台詞もないまま退場ですよ?!あの優しくて強い従兄弟があんな適当で良いのかよ!ティボさんに!謝れよ!! via Twitter for iPhone
2017.02.06 21:44

あの役を和樹もやったんだと思うとじわじわ来る 和樹もあんな適当なころされ方をしたのかと思うと…和樹はかっこよくしぬのが似合うよ 良かったよアンリ…。 via Twitter for iPhone
2017.02.06 21:46

ロミジュリ再々演だし開幕から日も経ってるから全くネタバレ考慮してなくて御免なさい 今更完全に手遅れなの知ってるけど今思いついたから言っただけです。 via Twitter for iPhone
2017.02.06 21:47

古川広瀬けんしょーさんで選んだから三人共本当に出番多くてそれはめちゃくちゃ良かった。あと一番視線追っちゃうのが広瀬だったからやっぱり広瀬好きなんだなって思いましたね 体は正直と言うか気付いたら自然に広瀬見てるから…背高いし目立つしあと声と顔面力が凶器。 via Twitter for iPhone
2017.02.06 21:51

広瀬贔屓を抜いてもあの中では一番ティボがしっかりしてる気がする 女キラーだけど跡継ぎの自覚あるしパリスから好きな娘守ろうとしてるし叔母様の評価は高いしジュリエットからも一応優しくて強いって評価されてるしな そんな設定抜きにしても広瀬オーラで全部どうでも良くなるけど。 via Twitter for iPhone
2017.02.06 21:55

古川最後めっちゃ鼻すすってたけど大丈夫か そんな泣いてる感じでもなかったのに兎に角鼻すすってた マジ泣きなのか演出なのか風邪なのか花粉なのか。 via Twitter for iPhone
2017.02.06 21:58

和樹号泣してても歌はちゃんと歌える(声が詰まらないとは言ってない)から俳優の鏡。 via Twitter for iPhone
2017.02.06 21:59

1789メンバーを始めとして好きな俳優兎に角多いから本当それは楽しかったけど推しがいない人はどう思うのか謎。 via Twitter for iPhone
2017.02.06 22:00

次は古川じゃない方だから今日は古川メインで見た 次は一階席だし広瀬ガン見しよ。 via Twitter for iPhone
2017.02.06 22:02


<2/7>
最初からこれパリピ劇だろ💢って気持ちで見に行ったから予想よりは落ち着いて見られたと言うか新鮮な脳が手に入ったから人体実験させろとか思わなくて良かったです。 via Twitter for iPhone
2017.02.07 00:58

本作における「原作:シェークスピア」と言う言葉はばさらにおける「時は戦国」ってのと同義くらいの立ち位置。 via Twitter for iPhone
2017.02.07 01:07

全てのキャラの中で広瀬が一番良かったけどあれはティボだからなのか広瀬だからなのか どちらにせよ広瀬も出世街道まっしぐらだな。 via Twitter for iPhone
2017.02.07 01:08

役者を見るための舞台だって言ってるでしょ!! via Twitter for iPhone
2017.02.07 01:09

古川カテコの、トートダンサーズとマイヤーリンクからの拳銃自害と姫抱っこが頭から離れないから古川やっぱロミオよりルドルフのが良いよ 勿論ロベピーも良いけど。 via Twitter for iPhone
2017.02.07 02:05

カテコ日替わりで誰が来るか分からないんだ と言うことは広瀬のシュテファンかフェルゼン回もあるのか既にあったのか どっちなんだ。 via Twitter for iPhone
2017.02.07 02:06

RT mlz orl gane @mizorigame
宮尾死
笑顔見せず死のキャラのまま、広瀬ボルトの”声出そうぜ!”攻撃に頑なに抵抗する図&表情変えず突然振り回すバイバイはカテコ名物になりつつある
今日は大公様からも要請されたがNO!
急に振り向きキメ顔したが、Yes!フォーリンラブ風にオチた😅
可愛かった😍 via Twitter Web Client
2017.02.06 23:06

あれお家芸だったのか。 via Twitter for iPhone
2017.02.07 02:10





繰り返しになるけど、あの衣装や人様のレポで何となく予想はついてたけど
物語や演出云々より只管推しを見て楽しむ舞台だった。
役者は東宝自慢の一流揃いで安定してるけどぶっちゃけ演出が軽くて勿体無かった
このメンバーならちゃんとした歴史劇で見たかったなあ。

そして、演技の幅広いのは重々分かってるけどけんしょーさんは不良より
天下人役のがお似合いだから早く天下人やって欲しい。

広瀬の怒ってる演技大好きなんでいっぱい見られて良かったけど
マキューシオと対になる描かれ方の筈がマキュと違い
逆ギレしたロミオに刺されて台詞なしで退場したからティボ担逆ギレですよ
あと古川は国家を憂う役のがお似合いだから国家を憂いてくれ
お前はそんな頭軽い男じゃなかっただろ…。

長々と書いてしまったけど、逆に言うとそれだけ言いたいことがあるってのは
やっぱり興味の引くところもあったんだと思っておいて欲しい。
二回目を見て印象が変わるかどうかお楽しみに。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.