BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
フランケンよりもただのkzkログになってる。
フランケン次は福岡なんですよねー…
そんな空虚な気持ちを持て余して連日和樹の歴代CDをごっそり買ったりして
心を癒していたんですがマジでどのアルバムも好みで胸に染みる。

あの人何で20世紀の歌謡曲みたいなスタイル引きずってるんですか
正当派イケメソが正統派な曲ばかり歌うと嫌みだからわざとイロモノを
演じているんじゃないかと思うレベルなんですけど
めちゃくちゃ好きなんでファンシーな気持ちになる。



ツイログ。



<2/6>


和樹のfighterが完全にロナン曲だからもうロナンのキャラソンで良い 元々好きな曲だったけどこれまんまロナンじゃない?って思ってからそうとしか聞こえなくなった。 via Twitter for iPhone
2017.02.06 18:03

和樹の曲好きなの多過ぎて一年前にハマってれば10周年ライブ行けたのにとか舌噛んでるけど和樹は現在進行形で活躍してる訳だから過去は振り返らず未来を見つめて行きたい DVD買いますね…。 via Twitter for iPhone
2017.02.06 18:05

ところで和樹のFighterが良過ぎて24時間聴いていたい これ和樹が作詞作曲ってのも完全に心に刺さったし和樹によって全てを生み出された和樹の歌に完全に捕らわれた もう抜け出せない。 via Twitter for iPhone
2017.02.06 22:05

Fighterの逆再生。今こそ立ち上がれ勇気ある者よ、その一歩を今踏み出すのだ。
https://www.youtube.com/watch?v=N26POL2IH04&sns=tw @youtubeさんから via Twitter Web Client
2017.02.06 23:33


<2/7>
Fighterが良過ぎて昨日までこの曲を知らずに生きて来たのが悲しいくらいに今この曲好き。 via Twitter for iPhone
2017.02.07 01:10


<2/8>
友達のがかとべ詳しかったの少し悔しかったから初めて10年前の動画漁って見たけどあれがかとべ…へえ……(以外の感想がない via Twitter for iPhone
2017.02.08 00:35

伝説的なキャラだったと言われてるぽいけどテニス通って来てないんですまんな。 via Twitter for iPhone
2017.02.08 00:37

十勇士では和樹の才蔵本当にかっこよかったけど、映画で比較した時に才蔵と言うキャラよりも和樹と言う俳優だから好きになったんだなあと思ったからフランケン取ったのは良いとしてアンリが和樹で和樹がアンリなのハマリ役過ぎてこっちも完全にハマったから和樹のアンリは運命。 via Twitter for iPhone
2017.02.08 00:39

俺様の美技に酔いなってのは怪物の演技見てみろって話なんだと思うし北極のエンペラー怪物くん最強だし最凶だし最狂だったよ。 via Twitter for iPhone
2017.02.08 00:41

和樹のアルバム良い曲多くてしみじみ良いなあと思うし好きだし有難いけど、フツーのラブソングが続くと友の為に罪を被って処刑された美しい人のことが頭をよぎるしあの至高のラブソング聴きたくなるからつまりフランケン見たい。 via Twitter for iPhone
2017.02.08 01:15

あと10日の我慢だと思う反面、10日後が永遠の別れかもしれないと思うと恐怖しかなくない?これだから舞台と言うのは残酷な娯楽だ。 via Twitter for iPhone
2017.02.08 01:16

ロナンちゃんバスチーユ襲撃序盤で速攻退場したから革命が成功したかどうかすら生涯分からないままだったんだなあ…誕生日は分からないけど命日が分かるキャラクターあるあるだよ…。 via Twitter for iPhone
2017.02.08 01:24

東宝は"今のところ"CDもDVDも予定ないとかぬかしてるらしいけどエリザも1789も皆様の熱い御要望で円盤や音源化達成されたんだからシトワイヤン武器を手に立ち上がるしかないパティーンか。 via Twitter for iPhone
2017.02.08 01:26

腐界隈ではよく相互依存ホモ良いとか言われるけどそれより必要十分条件なホモが良いです 僕には君が必要で君がいいれば十分と言う相互対等の関係です 秀半もビクアンもです 二人だけで完結してる完璧な関係、究極の友情。 via Twitter for iPhone
2017.02.08 07:22

幸頼もアニむそにおいて乱世の終焉の為に必要十分として存在した二人だからアニむそ幸頼も大好きなんです あの二人は戦国と言う時代の象徴且つ人柱として描かれていて泰平の世では二柱となられた方だから。 via Twitter for iPhone
2017.02.08 07:27

一方的な十分条件であった相手に対し、最期の時になって必要な存在になったERも輝いているよ…ずっと追っていた憧れの人、自分にとっての天使が自分を見てくれたて笑顔を向けてくれて手を繋いでくれた瞬間。Rの人生で一番幸せでこの時の為に生きて来たと実感出来た瞬間だったのではないか。 via Twitter for iPhone
2017.02.08 07:32

和樹アンリ「アンリにとってビクターは憧れの存在であり、ある時期からは尊敬する上司となります。ふたりの間には、他の誰にも入り込めない強い絆があるんでしょうね。」
http://enterstage.jp/sp/interview/2016/12/006172.html via Twitter for iPhone
2017.02.08 21:59

中川ビクター「ビクターは、ある意味、アンリに“恋”をしているのではないかな、と僕は思っています。もちろんそれは恋愛的な意味とは少し違って、ビクターはアンリの中に自分にはない才能や、自らの実験を導いてくれる光を感じたということ。」
http://enterstage.jp/sp/interview/2016/11/006071.html via Twitter for iPhone
2017.02.08 22:01

「ビクターにとって、アンリは運命の分岐点となる人物なんです。だからこそ、彼に対して強い思いも抱くし、何をしてでも助けたいと思って、結果「怪物」を生み出してしまうんです。」 via Twitter for iPhone
2017.02.08 22:01

あきかずが中の人的にはビクアンは恋愛ではないと言いつつも観客にBLぽいと見えてしまうの仕方ねーなって感じするよ だってあの二人お互い恋しながらも恋じゃないって口で言ってるだけなんだもの 認めろよ!!それは!!!恋です!!!! via Twitter for iPhone
2017.02.08 22:03

フランケンは基本鬱だし少しエログロだし胸糞要素もある反面救いへないから誰もが楽しめる展開ではないの分かるけどリピーター多いしハマる人はクッソハマる作品なんだろうなってのは実感してる 何でだろうな 役者と音楽が二大要素か? via Twitter for iPhone
2017.02.08 23:39

万が一再演しても和樹がアンリじゃなかったらと考えるだけで松明持ちたくなるでしょ。 via Twitter for iPhone
2017.02.08 23:40

和樹が笑顔で日生でビッグフィッシュ見てたと知って自分がまだ一月に心を置きざりにしていることを自覚するんだ 私の意識の中ではまだ日生は廃墟か北極なんだ…。 via Twitter for iPhone
2017.02.08 23:43

熊でも殺せる怪物くんが反抗しながらもエヴァ達に飼われていたのはどんな酷いことをされても飢えなくて済むからなのかと考えると悲しいし、早い思春期(0歳)に多分無意識的でも人間を殺すのは良くないと気付き始めて自分の存在を持て余してるの辛い。 via Twitter for iPhone
2017.02.08 23:48

RT 坂道を駆け上る寅太 @torata_nu
「偉大なる生命創造の歴史が始まる」で、ビクターがアンリの魂に対して「愛しき魂」と呼びかけつつ「地獄から」戻ってこいって言ってるのが好き。アンリが無実だと知ってるし、愛してもいるのに、魂の行き先が地獄だと思ってるってことは、ビクターがアンリの死を自殺として認識してる可能性があるから via Echofon
2017.02.08 22:32

RT いお @hitoriio_cats
研究が上手くいかなくて、アンリに「自由の身にしてやるって言った」てことは、あの時点でさえビクターはアンリが自分の側にいるのは研究のためだけだって思ってるってことじゃん…そこからのあの怒濤の展開なんじゃん…改めて哀しいな。二人とも。 via tweecha for android
2017.02.08 12:46

生前から脳腐ってるからあの時代にビクアンの近くで生きて偶々その辺でしんでも何の役にも立たないことくらい分かる。 via Twitter for iPhone
2017.02.08 23:57


<2/9>
帰宅してからずっとexciting box聞いてたけど多分5回程まるっと繰り返してるから2時間超ずっとスマホしか弄ってないんだな私は。 via Twitter for iPhone
2017.02.09 00:32

Fighter好き過ぎてこの数日通勤中は一曲エンリピしてるし家でも聴いてるからマジで100回くらい聴いてると思う 一番心に残った=惹かれた理由は曲調だけど歌詞も力強くて好きだし和樹の歌声も心地良くて好き。 via Twitter for iPhone
2017.02.09 00:36




フランケンにハマってるだけだったら、今頃心を北極に置いたまま
絶望しかなかったと思うけれども、幸いにも同時に和樹本人に落ちたお蔭で
過去作で相殺されて救われているのは有難いです。
で、このままアンリさんのことを美しい思い出とすることが出来たら
もしかして本当は平和だったのかもしれないけど来週名古屋行くから…
楽しみですね;;;;;;;
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.