BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
福岡フランケンのアフタートークが腐乱件だった様で。
腐乱しているのは公式なのか観客なのか。

あきかず&そうまさんのアフタートーク、うらやまと思いつつも
社畜は行ける筈もなく人様のレポ待ってたらもうあきかずが
爆弾どころかリトルボーイどころかビックボーイだった。
ビクアンお前ら結婚しろよ…。


ツイログ。


<2/9>
有難いインタビュー有難うーーー和樹回もう完売してるけどな。・(゚´ワ`゚)・。
【加藤和樹・独占インタビュー】1人2役に挑戦『フランケンシュタイン』の見どころは? cucuru.media/archives/71670 via Twitter for iPhone
2017.02.09 17:14


<2/10>
RT 柘榴で枝折的な。 @_zacro
そーまさんから振られて君の夢の中で、の話。和樹さんいわく『これは僕の解釈ですけど、あれはビクターへのラブレターとして歌っています。愛というか、友情の先にあるものを』 アッキー『僕はアンリ愛してる。めっちゃ愛してますよ』→和樹さん『ありがとうございます(ぺこり)』 via ツイッターするやつγ
2017.02.10 20:35

RT 柘榴で枝折的な。 @_zacro
これだけは先に。中川ビクターは今日のラスト、ビクター、って声が自分の知ってるあのアンリだってわかって、ラストの俺はフランケン~は絶対にアンリをまた生き返らせる…!!という決意だったそうです。実はそれ私の初日に感じた結末だったのでそのルートアリなんだ!!と超歓喜した…失楽園万歳 via ツイッターするやつγ
2017.02.10 18:42

RT ぇ @goyouisimasita
フランケンアフタートーク①
中川「最後のところをなにを思ってるの?」
加藤「北極でのシーンは楽しい。ビクターとふたりきりなれて、はじめて向き合ってもらえる。アンリのときの記憶があるわけではないが残っていると思うから、自分だけをみてもらえて嬉しい」 via feather for iOS
2017.02.10 18:39
Lさん他、80人

RT ぇ @goyouisimasita
フランケンアフタートーク②
ビクターと怪物が生きてたらどうするか?
中川「生きてると思ってるんだけど。生きてたら怪物は裸で、ビクターも服とか破けてこう…(手を繋いで客席に背を向けて歩き出す)失楽園みたいな」→ via feather for iOS
2017.02.10 18:41

RT ぇ @goyouisimasita
フランケンアフタートーク③
加藤「きみの夢の中ではビクターへのラブレターだと思ってる。恋愛感情でもないし友情っていうのとも違う愛がある」
どの話の流れか忘れちゃったけどあっきーさんもビクターはアンリを愛してる、って言ってた。 via feather for iOS
2017.02.10 19:36

RT @goyouisimasita →
加藤「北極だから血とかかたまっちゃって死なない」
中川「現実的なwwロマンチックじゃない!男はロマンチックじゃないと。ねぇ?」
(うなずく綜馬さん) via feather for iOS
2017.02.10 18:42

RT ぇ @goyouisimasita
@goyouisimasita
加藤「ビクター今止血してやる、とか言って止血してあげる。熊もいっぱいいるから…ここが美味しい部位だぞとか言って(食べさせる仕草)」
(熊の咆哮SE)
加藤「今まで食べてきた熊の怨念が…」 via feather for iOS
2017.02.10 18:50

RT ぇ @goyouisimasita
フランケンアフタートーク
中川「この終わり方はなんなんだろう?だってフランケンシュタイン!って叫んで終わるじゃない?タイトル叫んじゃったみたいな」「今日は最後にビクター、って呼ばれた瞬間にあっ、て。アンリだと思った。回数を重ねるごとに感じることが変わる」 via feather for iOS
2017.02.10 19:01

腐脳だからかと思ってたらビクアン公式かよぉぉぉーーー;;;;;;あきかず最高過ぎない???;;;;;; via Twitter for iPhone
2017.02.10 21:26

ビクアンのこと腐った目で見てるから腐って見えるんだと言い聞かせてたけどビクターへのラブレターとか怪物リサイクルとか本人から言われると、自分の信じた考えが正しかったと言うか自らの意思に従うしかないと言うか 流石腐った脳の扱いが上手い 最高。 via Twitter for iPhone
2017.02.10 21:30

フランケンで萌死した腐女大量にいるから私の脳も使って欲…あっ無理電流に耐えられないです…。 via Twitter for iPhone
2017.02.10 21:31

先のないコンテンツにハマるのやめろってお母さんいつも言ってるでしょ!レミゼならまだ他の媒体でも見られるかもだけどミュランケンはかなりオリジナル要素強いし何よりアンリはこのミュにしかいないしおまけに2/18の大千秋楽後は何の展開もない(予定)なんだぞ!!! via Twitter for iPhone
2017.02.10 21:43

ビクアンつらい…(遺言 via Twitter for iPhone
2017.02.10 21:46

アンリがヤバイ系論文発表してビクターがアンリの存在を知ったばかりの頃のフランケンZEROと、怪物君再再生のフランケン2の上演まだですか アニメみたく大千秋楽に2クール目発表されたりしませんか。 via Twitter for iPhone
2017.02.10 21:40

ビクアンが辛いのでかとべのCD聞いて見たら加藤和樹 message for youの和樹の声若くて可愛いし兎に角可愛いしむちゃくちゃ可愛いね???アーーー可愛いーーー加藤和樹可愛いよーーー。 via Twitter for iPhone
2017.02.10 23:06

最近和樹の動画を一気見したせいで「こんにちは加藤和樹です」までを一単語と認識してしまいこんにちはの枕詞に対し加藤和樹ですが来ないと戸惑うくらいになってしまったんだけどそんなこと言うのこの世で加藤和樹だけだからな?! via Twitter for iPhone
2017.02.10 23:07

KKK(こんにちは加藤和樹です) via Twitter for iPhone
2017.02.10 23:07

DVDがKazuki Kato表記なのは良いとして和樹の名前でぐぐるとKazuki Kato(歌手)が出るから、もしや世間では俳優としての加藤和樹より歌手としてのKazuki Katoの方が優勢なので? via Twitter for iPhone
2017.02.10 23:09

和樹の名前見過ぎてゲシュ崩壊して来た…世界を崩壊させる和樹……そして和樹しかいない世界が完成する…………。 via Twitter for iPhone
2017.02.10 23:10




これで一部なんですよ あきかずどれだけトバしてるの…。
ビクアンがあきかずだからそもそも見ようと思った訳だけれども
中の人の解釈が自分のと一致しているとかガッツポーズでしかないし
ファンとしても誇り高い気持ちになるしあきかずビクアン最高過ぎる。

福岡チケ余ってんのかよとか嫉妬してたけど御免
人様のレポを胸に荒野を三年間彷徨っても何とか生きて行け…
ないよおおおーーーーーーーーーーーー
そんなに待てないよおおおおーーーーーーーー
すぐに来年にでも同じキャストで再演して欲しいよおおおーーーー!!!!

まだ終わっていないのにすぐに終焉(←誤字じゃない)後のことを
考えてしまうのやめたい 僕らのフランケンは終わらない
神よ呪いをかけろ 俺はフランケンシュタインーーーーーー!!!!!!





本当にお願いしますよ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.