BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/02/11(土)   CATEGORY: 映画・DVD感想
Kazuki Kato 10th Anniversary Special Live“GIG”2016 ~Laugh & Peace~ALL ATTACK KK【DAY-1】 見ました。


AAKK DAY1を見ました。

和樹の曲何もかも好きだし和樹の歌声も好きだしトークも可愛くて好きだしで
しっかり見ても良しBGMにしても良しの万能選手です。

Fighter好き過ぎてここだけ切り取りたいくらいだけど全部好きなので
そんな依怙贔屓しないで見るよ。



ツイログ。


<2/11>
AAKKのライブDVD見てるけどほんとこれ見ると何でも卒なくこなす兄ちゃんって感じがする。どの曲も好きだし和樹の歌声凄く耳に馴染んでしっくり来るし耳に心地よい ほんとイケてる兄ちゃん…これの半年後にアンリになるんだよなあ…。 via Twitter for iPhone
2017.02.11 23:25

ほんと和樹の曲どれも好きだし和樹の歌声好きだし和樹が歌ってる姿も好きだし、本当に和樹が歌ってるんだなあって思えるのも好きだしいやーーーこれは素敵なDVDですわ 全曲とか神じゃんね 来月のDAY2も楽しみ過ぎる。 via Twitter for iPhone
2017.02.11 23:27

1789の時に和樹に今くらいハマってたらと思ったりするのはやめよう ロナンちゃんでは力不足だったんだ 私にはアンリさんが必要だったんだ…と言うかアンリさんが腐向けだからハマったとか考えたくないけどアンリさん見たら誰でも惚れちゃうでしょ 男でも女でも人間でも怪物でも。 via Twitter for iPhone
2017.02.11 23:31

かとべの曲も大好きなんですけどこれも入ってるのかよお 神ジャン;;;;;; via Twitter for iPhone
2017.02.11 23:33

向こう10年かけてこの10年の遅れを取り戻したい 応援してます。 via Twitter for iPhone
2017.02.11 23:34

ところで和樹のCD渋谷ツタヤだとJ-POP枠だったのに新宿だとアニメ歌手枠だった 新宿のがファン層的に正しい気がする…。 via Twitter for iPhone
2017.02.11 23:37

私東宝から入ったのに何故か2.5次元に戻って来た…アルェーーー??? via Twitter for iPhone
2017.02.11 23:37

2次元ジャンルは居心地が良いのよ…アイムホーム…。 via Twitter for iPhone
2017.02.11 23:38

私もいつか和樹(アイドル)の握手会とか行ってみたいけど生和樹と接触したらゲーラで吹っ飛ばされるんじゃないかと思うし現実味があるのにない 2.5次元の人間でも半分は生身だから現世に存在して許されるの? via Twitter for iPhone
2017.02.11 23:46

あの人割と軽率に体売ってるよな(手だけ via Twitter for iPhone
2017.02.11 23:46

和樹があと10年くらい前に生まれていたら吉良吉影にころされてしまう可能性あったから1984年生まれで良かった(?)。 via Twitter for iPhone
2017.02.11 23:52

今DVDでFighterのターンで興奮した ああああFighter歌う和樹かっこいいーーーーほんと好きしか言えないくらいこれ好き!!! via Twitter for iPhone
2017.02.11 23:53



3月に出るDAY2も大変楽しみです。勿論もう予約済みでしてよ。


年中舞台とかライブとかイベントとかやっている人なので
様々な媒体で供給があるのは毎日わくわくするものです。
勿論一番見たいのはミュージカルだけど舞台でもライブでも映像でも
何でもつまんで行きたいです。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.