BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/02/13(月)   CATEGORY: 観劇いろいろ
(2/13マチネ)「ロミオ&ジュリエット」を見て来ました。
ロミジュリ二回目見ました。
ティボ担です。

ロミオ以外は前回と同じで、木下ジュリエット東京楽。
キレッキレな広瀬良かったよーー本編ずっとイライラしてるから
カテコで笑ってるの余計微笑ましいし良き広瀬だった…
本編はパリピがレッツパーリィな感じです。

ツイログ。


<2/13>
これからロミジュリなので気持ち切り替えていきたい レッツパーリィな気持ちで行きたい(ロミジュリをパリピ枠認定している人間の発言 via Twitter for iPhone
2017.02.13 13:05

Wキャスト、ロミオ以外の5人が前回と同じだったからあまりWの楽しみがないけど広瀬とけんしょーさん見られるなら何でも良いです。 via Twitter for iPhone
2017.02.13 13:14

大阪公演の初日、写真撮影ありのイベント+直筆サイン付きビジュアルブックお渡し+お見送りとか叩き売りじゃねーですか けんしょーさん羨ましいけど仕事休めないよお!! via Twitter for iPhone
2017.02.13 13:15

幕間。大野ロミオも100人くらい女転がしてそうな雰囲気だったんだけど、本作のロミオは何人かと付き合ってるから黙っててても虫の様に女が寄って来る容姿でないといけないからかな。 via Twitter for iPhone
2017.02.13 15:01

今回下手側だからモンタギュー向けだったよ 広瀬見せろよおーーけんしょーさんも良いけど広瀬眼前に見たいよーー。 via Twitter for iPhone
2017.02.13 15:02

私の知ってる舞台では革命前日だったりシャンデリアが落ちたり隠し子を連れて異国へ亡命したり革命前日だったり(こっちが元祖?)絶世の美貌の妃に無条件降伏したり冤罪で親友が処刑されたりしたところで第一幕終了するんですよ 闇よもっと広がれ。 via Twitter for iPhone
2017.02.13 15:07

エリザのこの世で最も不吉で陰気臭い結婚式の場面見た時すげーこんな結婚式見たことないわって思ったけどエリザの曲の中で一番これが好きだって話何回でもします。 via Twitter for iPhone
2017.02.13 15:08

エメエメ言いながらお忍びデート(本番)したらフライデーされてたロミオさん。 via Twitter for iPhone
2017.02.13 15:09

木下ジュリエット今日東京楽だった。もう一カ月やってたのな そういや一月中旬からやってたもんな…フランケンとハシゴしてた人いたもんな…。 via Twitter for iPhone
2017.02.13 16:38

ロミジュリ終わった。カテコでは最初下手にいたんだな 可愛いよ 広瀬は良いものだ…。 via Twitter for iPhone
2017.02.13 16:54

演出のせいだと思うけどオールキャストのめでたしめでたし感が凄くて全然悲劇を感じさせないのが凄いな。 via Twitter for iPhone
2017.02.13 16:56

大体広瀬///みたいなクソみたいな感想しかないけどティボさんが刺されるところだけは驚きと悲しみと激しい怒りを感じる(演出に via Twitter for iPhone
2017.02.13 16:57

広瀬の怒れる演技好き過ぎるから早くアンジョルラスやってって180年くらい言い続けてる。 via Twitter for iPhone
2017.02.13 17:00

見たことある広瀬がヤスかフェルゼンかシュテファンかティボでタイプ違い過ぎる上に次のブキャナンもアレな雰囲気なので広瀬がどう言うイメージで行きたいのかさっぱり分からんのですが幅の広い役者で良いのかな(無理矢理纏めた感 via Twitter for iPhone
2017.02.13 17:23




大阪のイベントも気になったけどまあ休めないし今月はフランケン遠征するし
役者は素晴らしいけど演目自体はアレなので大人しく留守番しておきます
広瀬ティボさん見たかったけど仕方ない 人様のレポ待機しておきます。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.