BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
「戦国無双 ~真田丸~」始めました。

秀頼様出ないと言うので完全に戦意喪失して予約したはいいものの
数か月放置していた無双丸よーーーーーーやく着手しました。

PS4もやっと!やっとの!出番です!半年くらい眠らせてて御免な。
そして感想が今までで一番クズなんですけど現在進行形でクズだから
どうしようもない ログなんで本音しかない。



ツイログ



<2/13>
無双丸やろうと半年前に買って起動確認させたまま眠らせていたPS4を目覚めさせたけど、アプデ溜まりすぎて全然始められない。 via Twitter for iPhone
2017.02.13 23:16

ワイヤレスコントローラーも充電切れかけてるし何処まで手負いからのスタートなんだよ。 via Twitter for iPhone
2017.02.13 23:16


<2/14>
3ヶ月眠らせてた無双丸始めたんだけど、1日2章ずつ進めても月末に間に合わない計算になったから3章ずつ進めないとだし画面上の敵よりも時間とモチベとの戦いになる。 via Twitter for iPhone
2017.02.14 00:54

戦国無双 太閤立志伝だったら1日中でもプレイ出来そうな気がするから次回作は豊臣主役にして。 via Twitter for iPhone
2017.02.14 00:57

モブ将で勝永と同じ声した武将探すのが唯一の楽しみ程度には勝永に飢えてるから早く大坂城行きたい 50年くらい時間飛ばしたい。 via Twitter for iPhone
2017.02.14 00:59

勝永まだ生まれてねーです!!幸村生まれたばっかですよ!!(第1章 via Twitter for iPhone
2017.02.14 01:01

勝永は生まれて来るけど秀頼様は生まれて来ないんでしょ…。 via Twitter for iPhone
2017.02.14 01:02

勝永を拝みたい気持ちと秀頼様がいなくてやさぐれる気持ちの戦い。 via Twitter for iPhone
2017.02.14 01:03


<2/15>
ゲームが下手すぎてお役目の目的も手段も何が楽しいのかすらも分からなくなって来たんだけど無双丸はいつの間に哲学開眼するブツになったんだよ 仕事以上にストレスが凄いから完全に人生無駄にしてる。 via Twitter for iPhone
2017.02.15 02:20

延々と同じ台詞を繰り返すだけの町人の間を只管闊歩するの辛さしかない 出口もなけりゃ答えもないとか何かのスタンド攻撃受けてるとしか思えない。 via Twitter for iPhone
2017.02.15 02:21

自分が何をすべきなのか、何をしているのか、何をすれば先に進めるのかなんて自分探しはリアルで十分なんですよ こちとらカッチョイイ武将で暴れまわりたいだけなのに何で釣りとか農作とかそんな主夫みたいな地味な作業しないといけないんだよ そんなの無双に求めてねーんですよ。 via Twitter for iPhone
2017.02.15 02:23




一日三章とか意気込んでいたばかりなのに、二日目にして目的も分からない
人生の迷路に迷い込んでしまい第二章すら終わらないと言う体たらくだった。

説明を飛ばしがちなの反省してちゃんと読むようにしたけど
それでも只管城下か真田の郷をループするしかなくて、
アンドロの様なポリゴンモブに延々と話しかけては同じ台詞を返される
人間の気持ち分かる?上手い人には分からないだろう…。

兎に角豊臣出たらもう少しモチベも上がる筈だと信じてストレスマッハで
プレイしてるけどいつまで続くかです
私の頭がキレるようになるかブチ切れるかどっちが早いか勝負だ。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.