BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/02/16(木)   CATEGORY: 1789
「1789 ~バスティーユの恋人たち~」 2018年春再演おめでとうございます!!
帝劇で2018年春に1789の再演が決定したとのこと、
本当に!!!!!!おめでとう!!!!!!ございます!!!!!!

メインの3人×wキャストの内、花總マリーだけが代わってしまったけれど
大好きな1789で、加藤ロナンにまた会えることが嬉しくてたまりません。
正直レミゼは黙っていても約2年スパンでリピート上演してくれると
安心していたところあるけど、1789は前回2016年が日本初演だったし
あの人気を考えたら再演は既定路線のように信じていたところもあるけど
もう今何を書けば良いのか分からないくらい嬉しい
本当に嬉しいです!!!!!!


花總マリーの後任となるのが龍真咲さんとのことで、
この方2015年の宝塚版1789でロナン役だった人なんですね。
まさかの性転換…とは言えかなめさんも男役だったし似たようなものか。



狂喜乱舞してたツイログ。


<2/16>
RT 東宝演劇部 @toho_stage
【情報解禁】ミュージカル界に革命を起こした、あの作品が再び!圧倒的なご要望にお応えいたしまして、ミュージカル『1789 -バスティーユの恋人たち-』2018年春の再演が決定いたしました!!どうぞご期待ください。
tohostage.com/1789/ pic.twitter.com/bUAo43ED0t via Buffer
2017.02.16 12:00

うわあああああ1789おめでとうおめでとう!!!!!チケット行ける範囲でフルで取ります;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; via Twitter for iPhone
2017.02.16 12:42

花總マリーがいなくなって寂しいけど和樹ロナン見られるの嬉しすぎてやばい 来年まで何が何でも生きなければ;;;;;;;;;;;;;;;; via Twitter for iPhone
2017.02.16 12:44

和樹ロナンがいるだけで革命起こせるから大丈夫 あああ今度こそ円盤出して下さいね;;;;;;;;;;;;;;;; via Twitter for iPhone
2017.02.16 12:48

来年も焼き鏝俳優の本気見せて貰いますね;;;;;;;;;;;;;;;; via Twitter for iPhone
2017.02.16 12:48

広瀬と古川も続役して欲しいなあ。少なくとも広瀬は見たい ロナンとフェンシングしてるのまた見たい(斜視になりながら via Twitter for iPhone
2017.02.16 12:49

1789はキャストも音楽も世界観も演出も美術も何もかも素晴らしいんだけど、それでも初見はロナンとオランプの恋が唐突過ぎて「は?」ってなったしまあそれは今でもそう思うし脚本自体はもにゃる所もあるけどそれが全く気にならなくなるくらい音楽や世界に迫力があって素晴らしいので世界が祝福。 via Twitter for iPhone
2017.02.16 12:56

和樹のことあまり虐めて欲しくないけど虐められる演技が上手いからもっと虐めて欲しい(?)。 via Twitter for iPhone
2017.02.16 12:58

一年後って先の話の様な気がするけど情報小出しになる度に歓喜出来るから長く楽しみがあるのは嬉しいな 二歳年取ったロナン見たい また日比谷シャンテでもコラボして欲しい。 via Twitter for iPhone
2017.02.16 13:03

東宝の情報に一喜一憂させられることが余りに甚しくて東宝に生かされ殺されてる感じする 。 via Twitter for iPhone
2017.02.16 13:05

M!とかベスとか見ると1789も王道歴史劇として東宝のリピート演目になって当然とは思ってたし実際にリピーター凄くて後半全然チケ取れなかったしいつかは再演すると信じてたけど実際に発表されると心踊ること限りなくて本当にこれ見るまでしねないって気になって来た。 via Twitter for iPhone
2017.02.16 13:17

フランケン千秋楽直前で鬱拗らせてたけど此処で革命を立ち上げるとは東宝は相変わらず人を落としたり持ち上げたりするのが上手いな…秋にベスで春にはロナンとか帝劇やっぱ最高だよ…。 via Twitter for iPhone
2017.02.16 13:19

未だ1789再演夢じゃないかと思ってる 夢であればいっそ夢よ永遠に…。 via Twitter for iPhone
2017.02.16 19:28

RT 加藤和樹 @kazuki_kato1007
本日発表になりましたミュージカル1789早くも再演が決まりました!これも応援してくださる皆様のおかげです。帝劇初主演作品だったということもあり、こうして反響があって再演できるのは本当に嬉しいです。楽しみにしていてください! twitter.com/toho_stage/sta… via Twitter for iPhone
2017.02.16 13:29

1789再演のことを和樹が「早くも」と言ってたけど、こちとら一日千秋の思いでいたから昨年秋時点でもう2年くらい前の様な気がしていたしCD出てからは5年程経ってた気がしていたし今は7年ぶりくらいの再演の様な気がしてる罠。 via Twitter for iPhone
2017.02.16 19:31

王家の紋章が2016夏初演→2017春再演と言う異様の速さだったから余計にそう思ったのかも知れない 2017の帝劇スケ見てもう箱ないですね…って泣いてたけどベスと同じくらいのペースになるのかな 嬉しいなあ。 via Twitter for iPhone
2017.02.16 19:33

実際は2016/4〜5月 初演→6月CD化発表→10月CD発売→2017/2 再演発表、って随分恵まれてる流れだと思うんだけど本当に待ち侘びてたもので感慨無量になる チケットちゃんと取れます様に;;;; via Twitter for iPhone
2017.02.16 19:40

2013レミゼ、2015レミゼ、2016 1789、2017 レミゼ、2018 1789…日比谷がまたパリになる日が楽しみだ。 via Twitter for iPhone
2017.02.16 19:54



今日一日、本当に嬉しくて楽しみでどきどきそわそわしてしまった。
和樹のことを初めて知った作品でもあるし演目自体も大好きだし
本当にもう一度見たい作品ナンバー1だったので夢が叶った感じがする。
今朝も1789サントラ聞いてたばかりなんですよ
大体最近殆ど和樹アルバム聞いていて、時々1789だったんですわ
ずっと和樹のターン。

これを機に1789タグも作ったのでこれで好きなだけ1789について書けます
東宝様今度こそ円盤お願いしますね!!!!!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.