BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
フランケン最後の前夜。
明日、マイ楽=名古屋初日のフランケンを見に行きます。

この作品に出会ってほぼ一か月しか経っていないのも
信じられないくらいなんですが、今頭の大部分を占めているこの作品が
明日と明後日で終わってしまうのも信じたくない気持ち。

スタッフもキャストもついった等頻繁に更新してくれて、
公式様のサービス精神が嬉しかった。
だから自分が現地に見に行けなくても、すぐ近くにいる気がしていた。
それも、あと少しの話なの…?



ツイログ。



<2/16>
これな…怪物役は心身共に辛いと思うし和樹にとってはフランケンもただ出演作の一つとしての扱いになるのかもしれないけどアンリ担からしたらこの動画唯一無二の加藤アンリのコメント動画だから何十回見ても尊いし愛しいし永遠に見ていられる。
https://www.youtube.com/watch?v=mQfgMkrbHY8&sns=tw via Twitter for iPhone
2017.02.16 03:37

フランケンPVとアンリのコメント動画永遠に流し続けていたいけど君夢の途中で声変わりする方が自然に聞こえる様になってしまったから生和樹でフル和樹で聞きたい。 via Twitter for iPhone
2017.02.16 03:39

和樹がいたからアンリさん見に行ったのは間違いないけど、アンリさんに惚れたのはアンリさんがアンリさんだからなのかアンリさんが和樹だったからなのか…多分和樹じゃなかったらこんなに惚れていなかったと思う。小西アンリ見たら答えがより明確になる気がする。 via Twitter for iPhone
2017.02.16 03:44

フランケンなんかありとあらゆる和樹見られるもんな フル和樹スロットルだよ。 via Twitter for iPhone
2017.02.16 03:45

こんな綺麗で賢い子がこの世に存在して許されるのかよって哲学始まるレベルだけどそもそもアンリさんは2.5次元の存在だし1日MAX90分くらいしか生きられないんだ…その上あと2日間したら最早映像の中にしか存在しない存在に昇華するんだ…。 via Twitter for iPhone
2017.02.16 03:49

めでたい性格なので割と真面目に自分が好きになったものは他の人間も同じ様になって然りと思ってる節ある(その上で実際はそうではないことも知ってる)けど、フランケン見てアンリに惚れない腐女いるの???無理じゃない???惚れますよ!!!!!! via Twitter for iPhone
2017.02.16 03:53

アンリがいなくなっても和樹は生きてるから元気出せよ(私が via Twitter for iPhone
2017.02.16 03:55





こんな感じで16日の夜を悶々と過ごして、その数時間後に1789再演決定で
革命が始まる気分だったんですけど、それとこれとは別でアンリさんと
永遠にお別れかもしれないと思うと行かないでくれアンリお願いだと
号泣せざるを得ないのですが;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

アンリさんはあんなに笑顔で未来に夢を託して逝ったのだから、と
無理くり自分を納得させようとしても第二幕で余計に悲しくなるのが
本当にフランケンのドSなところだよ その救いのなさも好きなんだけど;;

でも、そろそろ怪物さんも休ませてあげないと駄目かな。
それとも、中川ビクターはまたアンリ/怪物のことを再度生き返らせようとするかな。
神の呪いも彼らにとっては祝福なんだ。
永遠に終わらない失楽園に二人だけで落ちていくも良い。
その余韻、含みのあるクライマックスもフランケンの醍醐味なんだから。

北極に行くつもりで怪物さんに会いに行くよ。待ってて名古屋。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.