BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
(2/17マチネ)「フランケンシュタイン」を見て来ました。
名古屋初日にして小西アンリ千秋楽にして自分初のかきこに。
そもそも名古屋は三公演しかないし毎回が全てのペアの楽日とか
相当忙しい感じがします。
初の小西。_

和樹信者だけど昼に特にやることもないならもうフランケン見るしかなくない、と
小西アンリ初めて見たけど和樹と全然違って面白かったー。
小西アンリは冷静だし対応力があるしリードしてくれるし怪物も若干知能指数が高い。
かきこにアンビクは友情で良いけどあきかずビクアンはホモです…。



相変わらず思いついたまま投げているので時系列ばらばらですまん。
ツイログ。



<2/17>
フランケン、マチソワだよー。小西アンリ初にして千秋楽回だー。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 12:42

初のかきこに、全然違うね?!初見では柿ビク早口だなとかきになってたけど小西アンリがそれ以上に和樹アンリと違って殆ど気にならないレベルだった 小西アンリは攻め。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 14:26

和樹より歌のキーが高いのもあるけど君夢とか本当メロディーまで違って音を上げる所と下げる所も違ったしどっちがオリジナルなんだ 和樹アンリしか知らなかったからええっここで上げる?下げる?みたくなった 初めて見る舞台みたいだった。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 14:27

和樹アンリはもっと人間臭いと言うかビクターが葬儀屋殺した時ももっと必死な感じだけど小西は冷静だし、裁判の時も和樹は何で来たんだって表情になるのに小西は無表情だし君夢の時も小西めっちゃ淡々としてた 死ぬ直前に漸く少し悔しそうな感じは出てたけどこの人は死ぬ覚悟がある人。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 14:29

君夢で階段に座る時小西はビクターの方を向いて目を見つめながら歌うんだよね…小西は攻め…柿ビクが中ビクと違ってヘタレくさいから余計にそう思う。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 14:30

かきこにはアンビクであきかずがビクアンっての本当それな!!!!和樹めっちゃ受だもんな!!!アッキーが先天的天才でカッキーが努力型天才なのと、小西が冷静的で和樹が熱情的なのもあるかも知れない Wでも全く雰囲気違うもんな。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 14:32

2回目以降ほぼ和樹固定カメラだったから今日久しぶりに死体のダンス見たけど凄い動きしてた 他の場面もだけどアンリ以外のところ見たら酒場とか結構アンリ以外もみんな色んな動きしてて如何にアンリしか見てなかったか思い知らされた。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 14:35

ビクターの質問ですか命令ですか、でもピクリとも笑わないし、酒場でもビクターに対して男らしい雰囲気でリードするし僕には親がいない〜でも男っぽいし友情っぽいし、ルンゲへの「お前は良い奴だ」で三回くらいキスしたり(そもそも支払う素振りすらしない)するし小西アンリ攻め過ぎません??? via Twitter for iPhone
2017.02.17 14:37

それと比べて何故あきかずはあんなホモなの 和樹アンリが乙女っぽいからかな…声が甘いからかな…。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 14:38

かきこに見終わった。小西怪物は基本ずっと歪み顔。生まれてすぐの時からある程度知識ありそう。クマ、オイシイで笑いが起きない。笑ったのは単純に脇をくすぐられたから(和樹怪物はじゃれ合うのが楽しかったぽい)。水貰うところもそこまで笑顔でもない。本当色々違うー! via Twitter for iPhone
2017.02.17 16:29

歪み顔ってのは、ある程度感情の制御が出来るって感じなんだよね。あと、チューバヤと戦った後の怪物はずっと寝ながら歌ってて、人間から松明奪う直前くらいにやっと起きたんだけど、あれ和樹怪物はよろよろしながら折られた腕と足をフンッって自力で治してたよね…凄い、全然違った…。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 16:30

初日でいきなり千秋楽の小西。「僕はFKS48を卒業します」。抱き合って怪物を持ち上げてくるくる回る柿ビク。二度目はフツーに抱き合って退場。三度目は小西一人を残して、小西「クマ、オイシイ!有難うございましたー。」で終了。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 16:31

かきこにフツーに楽しくて良かったんだけどソワレ見たら絶っっっっ対にあきかずで上書きされて全部メモリ消えちゃうから今の内に書いときたい。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 16:32

北極でのビクターは登場した瞬間からハアハアヒイヒイ言っててめちゃくちゃ手負いだった 対して怪物は超余裕な感じ。この冷静さは小西怪物だと余計に冷静に感じる。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 16:33

ところで小西高音時々掠れてたし終始少し籠もってると言うか語尾が特に掠れる感じの声だったけどそれは元からなのかな 柿ビクが通る声だから余計に比較してしまって。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 16:34

小ビクター=難波くんの声は高くて女の子みたいな感じした。ジュリアのさくらちゃんは以前も見たから安定のジュリア。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 16:37

アッキー(天才)>>>小西(秀才)>>柿澤(へタレ)>>和樹(美青年)。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 16:49

小西アンリフツーに凛々しい青年だったけど和樹アンリに惚れてしまった後なのでしゃーない 小西は悪くない 和樹が良過ぎるのが悪い。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 16:51

カッキーの「アーンリ・デュップレ!」って発音じわ来る。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 16:57

和樹アンリに初見で惚れてまうやろって思った筈なのに何故こんなに乙女認定しているのか 柿ビクはへタレだから本来受枠かも知れないけどそれ以上に和樹アンリが何もかも受け入れてくれそうだから最右なんだろう そうに違いない。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 17:02

小西アンリはビクターに尽くすと言うよりビクターをも利用しそうな雰囲気あるんだよなあ 共犯者っぽい。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 17:03

ところで名古屋って和樹の出身地なんだよねえ 今迄名古屋出身の加藤さんって言えば清正一択だったけど今では清正か和樹の二択だよ すげー時代違いの組合せだよ。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 17:05

コメダのモーニング見たら和樹しか思い出せない頭になってしまった。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 17:06

愛知芸術劇場は箱大き過ぎて5階って何だよと思ってたし実際4階遠かったからそれを考えたらやっぱり日生は良き劇場よな。オペラグラスあるから見えたけどねん。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 17:28




この後17:30会場、18:00開演のソワレに続きます。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.