BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
(2/17ソワレ)「フランケンシュタイン」を見て来ました。
マイ楽は最愛のあきビクと和樹アンリ。
あきかず絶対的に正義。_

私、フランケン自体5回だしあきかずは3回しか見ていないけれども
今日のあきかずが最も狂おしく愛しくて切なくて最高だった
あきかず千秋楽(中川さんが今日が楽日)と言うこともあり
和樹アンリの君夢が感情極まっていて最高だった…。


感情も時系列も何もかもぐちゃぐちゃになったツイログ。



<2/17>
あきかず千秋楽無駄に緊張して来た。・(゚´ω`゚)・。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 17:35

小西アンリがカテコで「最後にアンリの言葉を借りて…また、お会い出来ますように」で締めてたんだけど、本当にまたアンリに会いたいよ 何で始まる前から終わった後のこと考えてるのか分からないけど次にツイする時にはもうアンリには会えない時系列になってる筈だから遺言。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 17:36

2階席2列目殆ど1階だしめちゃくちゃ近くて興奮して来た ラストあきかずこんな近距離で見られるの目眩しそう。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 17:44

チラシのラインナップ微妙に違うと思ったら愛知の劇場のだからか そりゃそうだ。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 17:51

そろそろ和樹アンリに会って来ますね…。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 17:54

和樹アンリ実在した;;;;;;;;;;あああああのいつも画像とかPVにしかいなかったアンリが目の前で喋って動いてた アンリ生きてた。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 19:23

アンリ手を縛られる所から既に泣き始めて顔を下に向けてて階段登る時も思わず下向いてしまうし声も詰まってたし一瞬止まってしまったし「目指す君の〜」の後で泣き過ぎて沈黙してて本当にぼろぼろ泣いてた 全然死にたくないアンリだった 笑顔を作る余裕すらなかった 今迄で一番健気だった。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 19:25

和樹はアッキー相手だとああなっちゃうの?!君夢始まった時から既に泣きそうだったもん フライングだよひどい もう最高過ぎて意味分からん アンリどれだけビクターのこと好きなの 最高だよ 最高しか言えない。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 19:26

あと怪物進化してて驚いた 東京だと生まれてすぐの時大体にこにこ無邪気な感じだったのに今回寄り目だったり表情歪んでたり崩れてたりアヘ顔進化し過ぎてリアル人外だった 凄い 全然アンリの美しさと似ても似つかない怪物になってた 和樹何者。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 19:28

アッキーは高音綺麗だしリアル天才だし天才の演技が上手いし人を惹きつける魅力を申し分なく伝えてるしそりゃあアンリも惚れるわってくらいなんだけどアンリに惚れ直すどころじゃないくらい惚れた 振り出しに戻った。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 19:29

質問ですか命令ですか、とか、ドイツの女性は見た目より太っている、のところでクスッとするアンリが好き過ぎるんだ あと裁判でビクターがアンリは無実だと発言する時に一瞬顔を歪めたり、ビクターが退場させられた時にそれで良いとばかりに微笑む笑顔も好き 些細な表情の変化があるアンリが好き。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 19:31

エレンが昔話してる時に神妙な面持ちで話を聞いてるアンリも好きだし酒場で軽く男どもを捻る所もビクターに気を配ってあげる所も好きだし、女達がスカート捲りあげてダンスするの見て思わず手で目を覆って「何だあれ?」って隣に確認しちゃうウブな反応も可愛かった あれ東京ではなかったよね? via Twitter for iPhone
2017.02.17 19:38

和樹アンリ360度何処から見ても美し過ぎた。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 19:38

怪物の「誰かに抱かれた夢の続きを見たい」も、最後に優しい声で囁いた「ビクター」も完全にアンリだった 怪物はどんどんアンリの記憶が蘇って来たから成長する程に人にも怪物にもなれず余計にアイデンティティが揺らいで苦しかったんだろうな…。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 21:29

あきかず見納めた…どの世界のどの言語を持ってもビクアンの尊さを表現する術がないくらいに素晴らしい舞台だった。今度からこの世で最も素晴らしいものをあきかずビクアンと名付けたい。ビクアンは生命創造と同時に新言語も創り出した。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 21:29

怪物が目を開けたまましぬ&中ビクが怪物の手に自分の手を重ねるのは中盤以降の決定事項なのかな。怪物は最後の最後までビクターを見つめたまま、笑顔を浮かべて逝ったんだね…満足だった…? via Twitter for iPhone
2017.02.17 21:33

再演いつやるの????ねえ???これで終わりとか嘘でしょう???また生命創造するでしょ???俺はフランケンシュタインでしょう???? via Twitter for iPhone
2017.02.17 21:34

和樹のクマオイシイは最後まで劇場に笑いをもたらしてくれた 何故和樹だけなんだ 可愛いからか。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 21:35

2017年最高の演目とか言ってたけど向こう10年してもこんな好きになれる演目ないかも知れない 舞台そのものもだけど和樹アンリ/怪物の破壊力が凄すぎてこれは演劇史に残すべき。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 21:42

RT ミュージカル『フランケンシュタイン』公式 @musical_franken
18:00公演も無事に終了致しました。
中川×加藤ペア、そして中川さんの千秋楽!
お疲れ様でした!! pic.twitter.com/TSrqkbZd3Y via Twitter for iPhone
2017.02.17 21:37

あきかず結婚して(最大限の賛辞 via Twitter for iPhone
2017.02.17 21:43

アンリ処刑の場面私よりアンリ本人がぼろぼろ泣いてるから泣き損ねる 私アンリのこと愛してるけどそれ以上にアンリがビクターを愛してる…。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 21:52

究極の希望と戦いと神の摂理と誤解と冗談と友情と愛と絶望と死と復讐と再生の舞台だった…こんな舞台がこの世に存在して神に許されるのか この世は天国よりも地獄に近いのか 僕らが変えてくれるのか ビクアン最高しか言えない…。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 22:04

和樹のアンリ/怪物がこの作品の大部分を支えてるの間違いないんだけど和樹がもうこれ辛いとか思って万が一にも再演されても辞退してしまったらって考えるのやめようぜ!そもそも再演するも何も明日が千秋楽だかんな!! via Twitter for iPhone
2017.02.17 22:07

出待ちいたので待ってたら遠目に小西さん(夜までいたんだね)と小役4人とそうまさんと中川さん見られた。中川さんは千秋楽だからか一人一人の前に来てくれて有難うございます、楽しんで貰えて良かった、と言ってくれた。握手もしてくれた。嬉しい;; via Twitter for iPhone
2017.02.17 22:16

本当に素晴らしかった、千秋楽見られて良かったですって言うのが精一杯だった 名古屋来られて良かった…。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 22:17

和樹のアンリと怪物見られる世界線に生まれて来たことに感謝するしかない 和樹アンリは神の産物 怪物はビクターの産物で良いです よくやった。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 22:21

北極で怪物が空を見上げながら考え事をしてたりビクター待ってたりするじゃない。今ああ言う表情になってる 頭の中フランケンのこと考えてるのか何も考えられないのか分からない感じになってる。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 22:23

小西怪物は少年に話をしてあげる時最初は目を見て話し、後半立ち上がり少し階段を登ろうとして振り返る→立ち上げて首絞め(未遂)なんだけど、和樹怪物はずっと側にいて空を見上げたり少し少年を見たり→首絞め(未遂)ながら立ち上がる、なのね。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 22:26

一幕でも二幕でもしぬの和樹だけだと思ってたけどフェルナンドもだったわ。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 22:28

永遠にマイベストミュはレミゼのつもりだったけど瞬間最大風速で今フランケンが一番だから許して あと多分来年1789で似た感じになると思うから予め宜しくお願いしたい。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 22:30

笑顔で見送れとか泣いちゃだめだとか言うくせにビクターに背を向けた時に笑えてないし今回初めてビクターの前で泣き始めてたし死んでも僕は幸せって表情じゃなさ過ぎた 噂の東京あきかず楽以上だったんじゃないか アンリ絶対死にたくないでしょ生きてよお願いだから 生きて。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 22:44

今日の君夢でアンリが今迄で一番弱々しくて強がることすら出来ずにいたから、途中でビクターをハハッって言う声が入ってたところが余計にその後の傷跡に染みて痛かった アンリに生きていて欲しかった。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 22:50

カテコのアッキー千秋楽挨拶は怪物が紹介。「今回東京大阪福岡と回って〜普段は僕ら東京で活躍してますがまたやりたい、名古屋飛ばしは良くない!」と言って、その後ろで何度も大きく頷いてる怪物さんめちゃくちゃ可愛かった 怪物さん良い子。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 22:57

RT 加藤和樹 @kazuki_kato1007
ミュージカル フランケンシュタイン名古屋公演、アッキーさんとのラスト終了。いやぁ寂しいものですね終わりが来るというのは。しかし、アッキーさんと共演できて、近くで芝居ができて本当に刺激になりました。これからもその背中を追い続けます。 pic.twitter.com/be6pNm84Nt via Twitter for iPhone
2017.02.17 22:55

あきかず結婚してる。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 22:58

公式アカの写真より明らかに距離ちぢまってんじゃん これは結婚してる。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 22:59

アッキーが「和樹マンから紹介されました中川晃教です」で始めるのも可愛かったな。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 23:00

アンリ冤罪を説明する所、坊ちゃんとアンリは〜、とか、アンリが坊ちゃんを気絶させ〜とか、いつの間に呼び捨てになったんだ 東京の時アンリ様じゃなかったっけ。エレンは孤独な少年の物語の時はアンリさん→ビクターの元へ向かった時はアンリがギロチンで〜だから呼び捨てになってたけど。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 23:03

和樹アンリ/怪物が人類の遺産だから永久保存すべきだし本当に円盤化してくれ 松明掲げるぞ。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 23:09

愛知芸術劇場初めてだったけど、兎に角広いからか音響凄く良かった。上の階だと溜まったもんじゃないだろうけど2階前方だと5階からの照明が溢れて照らされるくらいだった。あとまあ見るなら日生みたく後方でも見やすい所のが有難いですね 日生は良き劇場だよ。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 23:15

マイ初日も楽もあきかずだったの本当に幸運だったと思うし、初見の感想が何は無くとも和樹が良かっただったけど今総括しても和樹が兎に角良かったに終始するから和樹最高だった。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 23:17

あきかず見る度に人類の進化を見せつけてくるし友情深まってるし自然な会話に聞こえて来るから役が憑依してる。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 23:19

小西見た後に和樹怪物見たら手足長くてスタイル良くてびっくりしたからやっぱ和樹何もかも最高級ですわ 神は二物どころか八百万を与えた…。 via Twitter for iPhone
2017.02.17 23:21

余りにも恵まれ…てる代わりに舞台上で裸で虐待される運命にしたの? via Twitter for iPhone
2017.02.17 23:26





まだまだマチソワごっちゃにしてフランケン語ってるんですけどここで一回休む。
フランケンに対して言葉がいくらでも溢れるのに適切な言葉が足りなくて
もどかしい この感動をずっと残しておきたい 忘れたくない。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.