BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
「戦国無双 ~真田丸~」プレイ日記(2/19~2/22)

無双丸もそもそ進めてます。

真田兄弟が漸く成長してイケボになって良かった。
ロリ茶々は美少女だったけれどもこの人成長しても美少女のままなので
先が楽しみです 何か美人揃いの無双の中でもとび抜けて美少女だった。



ツイログ。


<2/19>
無双丸、第3章終わり。ムービーの小谷落城で美少女来たーー!秀吉様も初めて出たぞい! via Twitter for iPhone
2017.02.19 22:26

戦場は良いとして兎に角探索とかお役目がだるい 俺は戦いたいんだって怒りが込み上げるから完全に脳筋。 via Twitter for iPhone
2017.02.19 22:27

勝頼このモブ顔でPCとかマジかよ。村松殿のおが余程キャラ立ってるのに。
2017.02.19 22:28

長期合戦とかだるいんだよお…こちとらもっと大きな花火をどんどんと打ち上げたいんだよ 信州の国衆のローカルバトルに興味ねーんだよって思ってるからほんとこのゲーム向いてない 早く大坂の陣まで飛ばさせろ。 via Twitter for iPhone
2017.02.19 22:29

全16章ってのを毎回逆算して考えてるけどどー考えても月末に間に合わない いや希望を捨てては駄目だ。 via Twitter for iPhone
2017.02.19 22:30

長篠の戦いで武田軍しにすぎわろた…鬱じゃんけ…昌輝は声が勝永と同じだったから愛着湧いてたよさらば…。 via Twitter for iPhone
2017.02.19 22:54

この辺りの勝頼ほんと秀頼様変換出来るし武田軍においての長篠の戦い全部豊臣変換して一人で凄い鬱になってた あとこれ一年前に全く同じこと言ってた気がする。 via Twitter for iPhone
2017.02.19 22:55

消えたり現れたりする信長とか完全に人外じゃん カプンコもこーえー様も信長と言う人を何だと思ってんだ。 via Twitter for iPhone
2017.02.19 23:16

別に最初からそんな勝頼好きとも嫌いとも思ってなかったけどこの勝頼ダメダメでほとほと愛想尽きてる もう武田滅んで良いよ 日ノ本のことは豊臣に任せてくれ。 via Twitter for iPhone
2017.02.19 23:18

顔はモブだし裏切るけど小山田信茂が勝永と同じ声してるので武田編は小山田の声聞くのが好きでした《了》 via Twitter for iPhone
2017.02.19 23:59


<2/20>
やっと五章終わって勝頼が退場した。今日はここまで。 via Twitter for iPhone
2017.02.20 00:24


<2/22>
無双丸七章でやっと真田兄弟成長したけど、ゲームが下手過ぎてすぐにやる気消滅するからやる気が持続する様なアイテム課金させて欲しい ワイプで豊臣でも映して欲しい。 via Twitter for iPhone
2017.02.22 23:06

幸村と美少女の出会い頭が少女漫画過ぎて吹いたんだけど、街を歩いていたら金髪の美少女とぶつかる(そしてすぐに再会)とか今日そんな演出許されるのかって思ったけど戦国時代ならありなのかも知れない。 via Twitter for iPhone
2017.02.22 23:11

あるあ…ねーよ と思ったらあるんだよ 安土には何でもある。 via Twitter for iPhone
2017.02.22 23:12



今日初めて次の一手の使い方とか調べて取得しました…
スニーキングミッション苦手過ぎて直江兼次に見つかっちゃうだろがと思って
ようやっと攻略サイト見たら、カットインでL3押すと書いてあって、
そもそもPS4におけるL3って何処、ってところから調べ始めた体たらくですわ。
ほんと目の前の敵を只管殴るしか脳がないのでスニーキングとか探索が
だるくて仕方ないしストレスマッハで…
ああ、こんな実りのないことを言っていても仕方ないです
私の目的はただ一つ大坂入城することなのだからそこまで進めないといけないんだ。

つい先程初めて大坂城が出て来て、秀吉様と初三成&青年茶々が出て来たところ。
美少女ーーーーーー!!!!!成長してるーーーーーーー!!!!!

しかし信玄時代から今の容姿だったくのいちが大坂の陣でもあの見た目のまま
変わらないのを見ると、忍と言うのは超人的な肉体を持っているのは
間違いないのだなと認めるしかなくなる。
寧ろ真田と徳川だけが老化遺伝子を持ってしまったのが不幸と言うか
何の話してんだっけか。

兎に角週末までにクリアとか言ってたけどまだ第八章なのでまだ二倍はやらないと
間に合って欲しい 引き続き頑張りたい。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.