BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
公式様もフランケンロスなの…。
フランケン公式ツイの中の人がフランケンロスと呟かれていて
激しく同意し過ぎて首が取れそうだった。

秘蔵写真とか役者さんの写真のRTとか有難い限りです…
和樹のDDKK DAY2とかライブはそれはそれでとても楽しみだし
時間は待ってくれないのは分かるんだけど自分の中でフランケンが
全然終わる気配がない 殺してくれ今すぐ まだ駄目だ見苦しいぞ。



ツイログ。


<2/18>
アンリは今迄の和樹さん作品で一番感銘を受けて一番好きな作品なったし、和樹アンリ/怪物が見られて本当に良かった 回を追うごとに進化して行く姿をずっと見続けていたかった 必ずやまた再演があると信じているので、その時アンリを演じて欲しい。 via Twitter for iPhone
2017.02.18 21:42

愛知芸劇あれだけ埋められるなら再演余裕でしょ そうだと言って。 via Twitter for iPhone
2017.02.18 22:56

フランケンはやっぱアンリより怪物のが目立つしカテコやアフターの写真も全部怪物くんだけどアンリさんが本当に最高に素敵なので今後もアンリさん激推し勢で行くぜ。 via Twitter for iPhone
2017.02.18 22:58

カテコでビク怪があまりに蜜月なのは北極で邂逅したからか なるほど〜〜みたいに思えて来たから現実を見たい。 via Twitter for iPhone
2017.02.18 23:10

だってもう最後の怪物の捨て台詞完全にアンリだったし怪物は自分を否定されたからあんな復讐に燃える様になったんだし、ビクターが怪物を認めてあげたら怪物くん根は良い子なんだしアンリの記憶も随分フラッシュバック出来てるから明るい未来。 via Twitter for iPhone
2017.02.18 23:12

北極は幸せの国だってある人が言ってた 嘘じゃない。 via Twitter for iPhone
2017.02.18 23:13


<2/19>
フランケン終わっちゃったんだなあ…と、公式様やキャストさんの諸々見返してたけどめちゃくちゃ含みのある言い方してるから本当再演して…愛知芸劇あれだけ埋められるんだもの余裕でしょう? via Twitter for iPhone
2017.02.19 07:59

2.5ミュとか始まる前から円盤化宣言してくれるの本当ファンに優しいよな 余程のことでないと再演ないから映像にしてくれてるのかも知れないけど そう考えるとM!やエリザが如何に驚きだったのかってしみじみ有り難く思う。 via Twitter for iPhone
2017.02.19 08:01

悲しんでる暇もないくらい和樹が精力的に予定ぶち込んで来るので取り敢えず二週間後のAAKK DAY2待機してライブに期待したい Fighter歌って欲しい。 via Twitter for iPhone
2017.02.19 08:05

ビクアンの画像見てると5回に1回くらいの頻度でくそっアンリは綺麗な顔しやがって…と謎の悔しさを覚える こんな綺麗な子を親友に出来るビクターに嫉妬する この感情何。 via Twitter for iPhone
2017.02.19 08:20

ビクター自己中だから正直感情移入出来ないんだけど、怪物を失敗作と見做し自分達の夢を裏切った(とビクターは信じている)、ルンゲ殺した許せない、ってのは「壊れたら破棄」と考えてる=怪物をモノとしてしか考えてない証拠なんだよな。生命創造と言いつつも最初の歌の「処分しろ」の延長線上で。 via Twitter for iPhone
2017.02.19 08:25

成人以上の力を持ってはいるものの生まれたての赤子と同じなんだから此処で強制的にでも繋いででもして少しずつでも学習させていれば、元は良い子なんだから怪物はあんなことにならずに済んだ。方法は狂ってたけどあんなコロッセウムの人間だって怪物を制御出来てた。何と皮肉で悲しいこと。 via Twitter for iPhone
2017.02.19 08:27

ビクターは天才だけど短絡的で一時の感情で判断してしまう(新鮮な脳が欲しければ墓ばかり掘る、『石で』葬儀屋を殴る)⇆(アンリはビクターを気絶させる=咄嗟の時も最善の策が練れるのは流石軍医と言うべきか)でとかにも現れている。頭冷やして!! via Twitter for iPhone
2017.02.19 08:32

名前を持たないものの悲しみ。誰も自分を個の存在として認めてくれない。ただ怪物と呼ぶ。それを受け入れるしかないのであれば、怪物は「怪物らしく」生きるしかない。そんな思考になって仕方ない。親はいない。創造主が一番最初に自分を否定した。ならば、そのお返しに創造主を否定しようと。 via Twitter for iPhone
2017.02.19 08:37

アンリは親がいないけど君がいるから十分と言った。怪物は親もいなければ誰もいない。本当にひとりぼっち。その絶望を、復讐と言うかたちであっても、怪物は生きる目的として生きた。そうでもないと、自分自身を壊してしまいそうになったのでは。 via Twitter for iPhone
2017.02.19 08:40

怪物が自殺と言う考えに至らなかったのは、生物の本能的に自殺と言う考えがそもそもなかったからだろうけど、アンリの記憶が少しずつ戻るにつれてもアンリは兎に角生命尊重してるからやっぱり自殺は考えられなかっただろうし、そうすると誰かに殺してもらうしかない。だからこそあの最後なんだろう。 via Twitter for iPhone
2017.02.19 08:49

どう生きるのか、どう恋をして、どう死ねば良い。怪物の自問自答は夜空の星のように憧れても手が届かないもの。もう出会うこともない、少年にだけ話せた本音。ただ話を聞いて欲しかった怪物の紡ぐ歌はこの上なく切ない。 via Twitter for iPhone
2017.02.19 08:51

私フランケン初めて見た時、アンリよことを惚れてまうやろ系好青年だけど男の趣味が悪いとか言ってて今見てもそうだなって思うから毎回振り出しに戻る。 via Twitter for iPhone
2017.02.19 20:31

自分があきかず至上主義だからあきかずばっか積極的に情報収集しがちだけど、人様の感想を見るとかきこにも凄く人気あるみたいだし本当に人によって好きな組み合わせ違うんだなーって思えて面白い。 via Twitter for iPhone
2017.02.19 20:32


<2/20>
ほんと頭狂ってるから今年はバレンタインをフランケンに空目したしノイシュバンシュタインとか全部フランケンシュタインに見えるし何もかもフランケンに脳内変換してる。 via Twitter for iPhone
2017.02.20 00:55

アンリのこと考え過ぎると辛いから、出来るだけ考えない様にしたいし綺麗な思い出として引き出しに仕舞っておきたい気もするけどアンリの苦しみをずっと共有しておきたいし置き去りにしたくないし忘れたくない相反する気持ちで潰される。 via Twitter for iPhone
2017.02.20 00:57

名古屋のアンリが卑怯なくらい愛おしかった。あの普段は冷静で何事も卒なくこなす優しいアンリが、あんなに取り乱してそれでも無理やり笑顔を作ろうとして自分を幸せだと表現して笑って逝こうとしてそれでいてあまりの涙と悲しみで出来なくて…あの日のアンリの最期を忘れられないし、忘れたくない。 via Twitter for iPhone
2017.02.20 01:01

RT 初原@フランケン後遺症 @VALO8715
近年、某先生のミュージカルへの進出が目覚ましい某王子様たちを、現役時代と(なるべく)最新のもので比較してみました。何のため?自分のためです。← pic.twitter.com/1HRTILFUZ1 via Twitter for iPhone
2017.02.15 19:35

ヲタクだけどテニス通ったことがないんで昨今見る美人俳優がこぞってテニスやってたの見ると子供は取り敢えずピアノ習わせるみたいな謎の感覚に襲われる あと広瀬の進化が謎過ぎる。 via Twitter for iPhone
2017.02.20 01:17

記憶の海馬を殆どフランケンに費やしてしまったせいでロミジュリ二回見たのに殆ど忘れてしまったことに気が付いた。 via Twitter for iPhone
2017.02.20 01:26

IDとかパスワードとか決める時、今迄秀頼様関連でHDなんちゃらとか使ってたことあるけど、今見るとアンリのイニシャルだなって思えて切なくなってる アンリ好き;;;;;; via Twitter for iPhone
2017.02.20 02:06

Henri Duple as Kazuki Kato. via Twitter for iPhone
2017.02.20 02:07

最初は誇大妄想程の夢を語る相手を訝しながらも割とあっさり絆されて、全力でその手伝いをしようと決意し共に夢を叶えようとする、お互いが必要不可欠な存在で生涯のパートナーとなる二人が好きなんで秀半とビクアン性癖ど真ん中に刺さる。 via Twitter for iPhone
2017.02.20 08:29

正直なところアンリさんがビクター好きだからビクターのこと認めてるけど怪物さんのお陰でビクターに憎しみが勝るくらい愛憎入り混じってるんで自分の思想が二つのボート。 via Twitter for iPhone
2017.02.20 08:45

キャラ厨だからアンリさんがフランケン好きになったのは必然な気がするけど、そういう意味では特にお気に入りいる訳でもないのに1789愛してるからそれだけ1789は音楽が最高ってことなんだろうなあ。次回は加藤ロナンちゃん固定カメラする予定だけど。 via Twitter for iPhone
2017.02.20 08:46

歴史上の人物としてのロベピーは好きだけど古川ロベピーが特に好きと言うことはないし寧ろ前回は上原ダントン目当てだったけど無論ダントンも別に贔屓じゃないし…役者としては広瀬でしたね…。 via Twitter for iPhone
2017.02.20 08:47

うちの部署に以前杏里さんって女の子がいて可愛い名前だなあと思ってたけど、それ以上に勝杏里の名前が完全にビクアンなの何とかして。 via Twitter for iPhone
2017.02.20 13:27

アニレミのマリウスしかイメージないです。 via Twitter for iPhone
2017.02.20 13:28

公式様のRT有難い…フランケン残兵は帰る場所がないので公式様のツイートが唯一の燃料なのです。講演が終わってもツイッターが続く限り私達のフランケンは終わらない…引き続き宜しくお願いしたい。via Twitter for iPhone
2017.02.20 20:53


<2/21>
和樹のDVD見ながら、こいつ可愛い顔してるなと綺麗な顔しやがってとこの人好きな人に似てると好きな人の声に似てるのループでその四つの言葉を只管繰り返してる。 via Twitter for iPhone
2017.02.21 02:32

この人首から上はアンリなの?え?体もアンリの体格に似てる?(発想が病気 via Twitter for iPhone
2017.02.21 02:33

19世紀の科学ではあんな継ぎ接ぎだらけの体しか出来なくても21世紀は継ぎ跡なぞ見えない形で義体化余裕じゃん…。やっぱりアンリ?その名で呼ぶな? via Twitter for iPhone
2017.02.21 02:36

この和樹が大好きなアンリを演じてくれて、大好きなアンリを演じたのがこの和樹とか最高過ぎて信じられない現象発動してる。これアンジョの時何度も感じたやつ。 via Twitter for iPhone
2017.02.21 02:40

こんなにも大好きなキャラクターを一番好きな俳優が演じてくれるとか通常あり得ないことなんですよ。結果から始まってるから何言ってんだって思われるだろうけどアンリさんが和樹じゃなかったらこんなに好きにならなかっただろうし逆もまた然り。 via Twitter for iPhone
2017.02.21 02:43

優しい系の曲も前に進んで行こうって曲もふとした時にこれアンリぽいって思うから何処にでもアンリの影を探していることを自覚する。 via Twitter for iPhone
2017.02.21 02:44

フルで聞くと全く違ってもふとしたワンフレーズとかにアンリぽさを感じたりするんですわ。あとふとした時の表情がアンリに似てる。そう言う笑い方する人私知ってる。 via Twitter for iPhone
2017.02.21 02:46

ほんと綺麗な顔してる アンリに似てる…と思う自分と現実を見ろこいつは和樹だアンリじゃないと止める自分がいる。 via Twitter for iPhone
2017.02.21 02:47

勝杏里がまんまビクアンだってほんと物凄いどうでもよくて凄い発見だと思うのにこの凄さが分かって貰える人が周りにいなくて悔しい リアルビクアンなのに!!!!! via Twitter for iPhone
2017.02.21 02:48

うちの身内の髪型がほんと和樹のに似てて美容院でこの人と同じのにして下さいって言ったんじゃないかってレベルなんどけどただ伸びかけてるだけだから和樹もきっとそうだよって言われてわろた 違う。 via Twitter for iPhone
2017.02.21 08:28

前髪が半分おでこ出てるとことか後ろがラフなところとかほんと和樹っぽい(先入観 via Twitter for iPhone
2017.02.21 08:29


<2/22>
RT エンタメOVO(オーヴォ)編集部 @EntameOVO
加藤和樹 10周年ライブファイナル生中継の公式海賊版DVD応募者全員プレゼント:… bit.ly/2mjZ610 #音楽ニュース #加藤和樹 via dlvr.it
2017.02.22 12:39

公式海賊版とか意味が分からないな(予約済です! via Twitter for iPhone
2017.02.22 13:16

三月のライブでFighter歌って欲しいって何度でも言ってる。 via Twitter for iPhone
2017.02.22 13:17

AAKK DAY1見た時に、2.5時間もずっと和樹が歌い続けてくれて6000円くらいなんて実質タダとか言ってたら「タダじゃないけど良かったね…」って言われた。良かったよ!! via Twitter for iPhone
2017.02.22 13:47

フランケンチケ奢った時も、B席4000円はタダだしS席13000円はプライスレスとか自分語録炸裂してた。 via Twitter for iPhone
2017.02.22 13:48

和樹さんフツーにかっこいいマルチ俳優なので好きとか言うの恥ずかしくはないけど少し照れ臭いのはある。別に顔がかっこいいとか見た目が可愛いだけで好きな訳でなくて演技が上手くて歌が上手くて美声で中身が可愛くてそう言う所引っくるめて好きになったんで そしてアンリが引き金引いたから死。 via Twitter for iPhone
2017.02.22 13:51

天才科学者がゆるキャラになってしまい時の無情を感じる(中川スヌーピー via Twitter for iPhone
2017.02.22 17:24


<2/23>
和樹が少し優しい表情とか笑顔を見せてくれると全部アンリ思い出してしまう アンリに会いたい。 via Twitter for iPhone
2017.02.23 00:39

アンリ・デュプレって言う賢くて優しくて友達思いの青年がいましてね…ええ、今はもう亡くなってしまったんですけど、まるで彼の生まれ変わりじゃないかと思われるくらい瓜二つの俳優さんがいて、彼を見るとあの人を思い出してしまうんです…。 via Twitter for iPhone
2017.02.23 00:43



ここ数日は連れがアンリとか和樹とかの話を直接聞いてくれているので
大分救われていて有難いです かとべの曲をよく聞いているのは愛嬌です。
AAKK垂れ流しているお蔭で少し和樹の曲を覚えてくれたのは良いものの、
DVDでかとべ曲を聞いては「これ知ってる」と言い、
BGMでかとべCDを聞いては「これ知ってる」と言ってたのわろた 同じ曲です。

入りやすいところから布教していくのは大切だよね…
とりま秋のベスと来春の1789もとってもとっても宜しくしたい。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.