BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/03/05(日)   CATEGORY: 映画・DVD感想
「猫ラーメン大将 THE MOVIE」を見ました。 

和樹の出てる作品見たいなーーと思って適当に探して見つかったのが
これだったので猫ラーメンとやらを見てみたのですが、
もーーー兎に角ばからしくてめちゃくちゃシュールでわろた。

和樹は出番多かったし兎に角可愛かったし良いお兄さんって感じだし
映画は80分とコンパクトで見やすかったしそれなりに楽しかったです。



ツイログ。



<3/5>
かっこいい和樹を見た直後なのに猫ラーメンDVDを見てしまった。最高にばからしくて(褒めてる)只管和樹が可愛かった 徹頭徹尾ばからしくて和樹が可愛い それの繰り返しで80分が過ぎた 23歳の和樹可愛い。 via Twitter for iPhone
2017.03.05 01:41

田中さんの百面相可愛い ラーメン食べる姿も可愛い 笑顔も可愛いけど苦笑いも可愛いし困った顔も可愛い 何見ても可愛い。 via Twitter for iPhone
2017.03.05 01:42

呆れた顔も焦った顔も可愛い。 via Twitter for iPhone
2017.03.05 01:43

巨人の星の父子の声優がまんまその吹き替えをしてるのが多分ウリっぽいし古谷徹クソワロだから声優好きな人も楽しめるんじゃないですかね。将軍が大将をぼろくそに言うとこで和樹が「大将の父ちゃんってすげー…」、しかも態々それを言いに来たってとこで「何て大人げない親なんだ」ってとこ爆笑した。 via Twitter for iPhone
2017.03.05 01:47

スーツ姿の和樹(当時24)が社会人新人ぽさ凄くて可愛いよーーーー。 via Twitter for iPhone
2017.03.05 01:48

猫ラーメン無理やり身内を誘って一緒に見た。最初に本当ばか映画でくだらないから頭空っぽにして見てと前置きしておいたけど面白いと言って貰えて良かった。 via Twitter for iPhone
2017.03.05 23:23

和樹くん確かにイケメンだね、何もないところ相手に演技上手いの分かると言って貰えたから一緒に見てもらった甲斐もあると言うものだ 合格。 via Twitter for iPhone
2017.03.05 23:24

イケメンだけど好きなタイプではないと言うから何処が?と聞いたら手が綺麗じゃないとか言ってては?ってなった 吉良吉影か??? via Twitter for iPhone
2017.03.05 23:25

私は和樹の手も好きだよ!握手したい…次こそはリリイベ…。 via Twitter for iPhone
2017.03.05 23:26




和樹さんの出てる映像ものをまだ真田十勇士しか見たことなかったもんで
何でも見られるのは色々見て行きたいですわ。
何だかんだ言って80分と手軽なことも相俟って猫ラーメン4回は見てしまったんで
もしかしてこの作品のこと好きなのかもしれない…
田中さんのこと好きなのかもしれない…。

昨今舞台上でしんだり薄幸役者として地位を確立してしまいがちなので
ちょっとこの手の頭軽そうな和樹でも見て気分を相殺するのも良い気がして来た。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.