BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
フランケンのレポ記事もっとくれ。

今月のベストステージにフランケンレポがあると言うので読んだのですが、
写真目当てなら公式FBやツイのが余程良いし
フランケン思い出したいなら上演前の中の人たちのインタビューを
バックナンバーで探した方が良いなあと思える程度だったかなと。



ツイログ。



<2/23>
RT BEST STAGE @Best_Stage
【BEST STAGE】2017年4月号は2/27発売! ◆Spring Special STAGE REPORT ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』/ミュージカル『フランケンシュタイン』/NODA・MAP『足跡姫』/COLUMN「観劇のススメ」俳優SIDE 浦井健治 via Twitter Web Client
2017.02.23 11:57

フランケン読まなきゃ…舞台写真下さい;;;;;;;; via Twitter for iPhone
2017.02.23 19:07


<2/24>
和樹FCの会報と会員証とクリファ届いていたの嬉しい。こんなのこれだけで入会金と年会費の半分以上は回収してるでしょ。昨年秋発行のだからAAKKライブレポとか真田十勇士とかフランケン始まる前のインタビューとか私が和樹齧り始めた頃じゃない 嬉しい…。 via Twitter for iPhone
2017.02.24 23:56

半年前にハマってたら1789の話あったんだろうと思うけどロナンちゃんと才蔵とゆりかまには其処まで推しの一手がなかったんだと思うと今となっては不思議だ まあアンリさん見たら即落ちたから今となっては変わらん。 via Twitter for iPhone
2017.02.24 23:58


<2/27>
BEST STAGEのフランケンレポ記事読んだ。全3ページ。写真は既出の東宝FBからのが多くて買うほどではないかなって感じ。撮り下ろしくれよーーー。ああその辺は公式様の投下写真で補完して頂いていたから文句言っちゃ駄目。和樹アンリは本当に美しかった…。 via Twitter for iPhone

2017.02.27 14:38


<3/3>
明日のライブ、僕らの未来3/4絶対初日に歌うでしょ 歌ってくれ。 via Twitter for iPhone
2017.03.03 23:52

和樹に1ヶ月半くらい会ってない気がしたけどフランケン名古屋公演から二週間しか経ってないとか嘘でしょ もう体感的に半年は経ってるからそろそろ再演発表して?! via Twitter for iPhone
2017.03.03 23:54


<3/4>
気分的にはアンリさんの三回忌迎えたくらいの心持ちなのに、アンリさんに似てる顔をした人がロックとか歌ってくれるのを呆然と聞いてしまうことを懸念しているけど実際は多分ノリノリで聞く。 via Twitter for iPhone
2017.03.04 00:41

和樹だけカメラで、首から上だけ、みたいな弄られ方してたけど和樹をパーツ扱いするのはやめるんだ まさか和樹の首が欲しいの。 via Twitter for iPhone
2017.03.04 20:44

犬や母やエレンは全身用いて再生されようとしていたのにアンリだけは首しか用いられずアンリの体を再利用しようとしなかったビクターの心境考察の余地ある。何故アンリだけパーツ扱いされたのだ。 via Twitter for iPhone
2017.03.04 20:45

既に体は完成しているのであとは脳だけが必要だった?頭と体が不適合となる危険性を考えると全身アンリの方が良いに決まってる。あの境遇で、首だけは持ち帰れたが体は物理的に運ぶのが難しかったから?
2017.03.04 20:46

ビクアン最初の一歩はビクターがアンリの論文に感銘を受けたところから始まってるから最初にビク→アンがあったことを忘れてはいけないと思う。
2017.03.04 21:42

生命科学界に波紋を起こした問題児が後世に残した影響多過ぎ問題。(フランケンゾンビ via Twitter for iPhone
2017.03.04 21:44

アナ雪地上波見たけどクリストフ原慎さんなんだよなーーー…パパンケンシュタインくれくれ(ゾンビ via Twitter for iPhone
2017.03.04 23:49

原慎さんコンブさんのイメージだったのがパパンケンシュタインで上書きされたから鴉仮面被って欲しくなってるし、正直今回クリストフ聞いても全然原慎さんだと思って聞かないと分からなかったから申し訳ない。 via Twitter for iPhone
2017.03.04 23:52


<3/5>
動画解禁されてる 深夜に見るもんじゃなかった。
【加藤和樹のエンタメCafe No.7】〈池袋エリア〉デザイナーズカフェ&ダイニング STORIA‐ストーリア http://ent.living.jp/column/kazuki/68495/  via Twitter Web Client
2017.03.05 03:57



最早アッキーはスヌーピーだし和樹も和風ハムレットに従事していっているんだなあと
思うと前作との温度差に19世紀は遠くなりにけりと思うのだけれども
まだ多分暫くはフランケンゾンビはフランケンくれくれ言ってると思う
そしていつかまた必ず会えるとも信じてます。信じてるから!ね!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.