BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/03/14(火)   CATEGORY: 映画・DVD感想
「神様ヘルプ!」を見ました。

和樹の出演作を見ようと、「神様ヘルプ!」を見ました。

手始めが何故にホラーなんだって感じだけれども、ホラーコメディなので
怖いの全くダメな私でも見られて良かった。
優しい和樹にマッドな和樹の演技がフランケン好きにツボったから
これを今年見られたのは良いタイミングだったのでは(ポジティブ



ツイログ。


<3/14>
神様ヘルプ!は曲だけは和樹のアルバムで知ってたし事前にレビューでホラーだけど寧ろコメディと知っていたのである種安心して見られた。怖いの苦手なんでな。この和樹めっちゃフランケンみあるね?!綺麗な和樹はアンリだし高笑い和樹は怪物じゃない?!アンリぽいし!怪物ぽい! via Twitter for iPhone
2017.03.14 00:53

2017年の人間が見た感想って感じだけど本当アンリぽさや怪物ぽさ感じるししかも小西も出てるからくそわろだよーーーコメディだけどホラーだから単純に笑いだけじゃないけど高笑いの笑い男あーーーあの和樹の表情ーーーあーーー(言葉にならない via Twitter for iPhone
2017.03.14 00:54

これも途中まで小西が小西って気付いてなかったんだよね…途中であれこれ確か小西も出てるやつだっけかって気付いて意識してみたら小西だった…嘘、私の顔認識能力低すぎ…? via Twitter for iPhone
2017.03.14 00:56

和樹は全部可愛いよ 演技うめえ 白衣姿とカジュアルな服装の和樹はEXCITING BOXを彷彿とさせたりもした 和樹は良いね。 via Twitter for iPhone
2017.03.14 00:57

あの二人が後のWアンリになるのだと思うと無駄にじわじわ来る ただ和樹は既に怪物の片鱗ある。 via Twitter for iPhone
2017.03.14 17:05

和樹の出演作、ドラマは長いから単品で見られる作品ばかり借りて来たけど本当どれも微妙な感想しか出なくて、すぐ猫ラーメンのが面白かったって思ってしまい相対的に猫ラーメンの評価が上がってしまう現象。 via Twitter for iPhone
2017.03.14 17:13

見た順番は神様ヘルプ、最高にダメな男、ヴァンパイアストーリー、湾岸ミッドナイト。お勧めと言うと微妙だけど和樹の演技が良いから神様ヘルプが一番良いかな…。優しくて可愛い和樹なら築地、クールで綺麗な和樹なら吸血鬼か湾岸走り屋。白衣かっこいいなら神様ヘルプか走り屋。 via Twitter for iPhone
2017.03.14 17:20

俳優目当てなら神様は小西遼生、築地は古川雄大があるからそれら目当てでも良いのかもしれない 作品自体の優劣は何とも言えない。 via Twitter for iPhone
2017.03.14 17:21

神様ヘルプでは藤本(佐藤二朗)がアツオ(和樹)のことを師匠って呼んでてあれ?師匠が二人?ってとこが可愛くて好きですね。 via Twitter for iPhone
2017.03.14 23:45




今回、他の和樹出演作も纏めて見たのであれこれ比較したけどやっぱ和樹演技上手いわ
クールなだけとか優しいだけとかじゃなくてキワモノの演技が上手い。そこが良い。

あと今回探して分かったけど和樹結構ホラー出てるんですね…。
和樹の作品は色々見て見たいけれどもガチなやつは怖くて見られないから今回みたいに
ばからしいやつを見たい もしくは人と一緒に見たい共に見てくれる相手を探そう;;;;
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.