BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
こーえー様から返礼状を頂いた。
こーえー様大好き。
今年も秀頼様御本陣所属の豊臣兵として公式にモノ申して来たのだけれども
有難い返礼状を頂き感謝の極み…。

この集合図は人気順でもなく、アピールしたいorすべきビッグネーム、
その他公式様が推したいorファンサのラインナップなのかなと思う。
いつかここに秀頼様が現れる日も遠くない 筈。



ツイログ。


<3/10>
日付変わってしまったけど3/9ってアニむそ9話放映した日だったのでつまり幸頼と清頼と二条城の日ですよ 9話本当衝撃的だった 秀頼様あんな饒舌な人だと思わなかったしあんな持ち上げてくれると思わなかったし兎に角秀頼様無双だった 素晴らしい回だった。 via Twitter for iPhone
2017.03.10 00:23

ゲームは年に数本出したりするし舞台も2年連続でやってるんでアニメもやってくれて良いのだぜって思ってるけどあれ以上秀頼様フィーチャーされそうな脚本作れる気がしないしマジでこーえー様はアニメ飽きてしまわれた気がしなくもないから事あるごとにアピールして行きたい。 via Twitter for iPhone
2017.03.10 00:29

公式の秀頼様が最高に美しくて誇り高い気持ちになって来た。 via Twitter for iPhone
2017.03.10 00:31

アニむそは秀頼様が素晴らしいのは言わずもがなで、幸村の描き方も本当好きで真田兄弟や義トリオ(特に三成と)の描き方とか真田の魂の真髄とか幸村の実直な所が申し分なく発揮されてるところが素晴らしいと思うんだけど、これらが全部無双丸でないことになってたぽいのアニむそ民の被害妄想なんです? via Twitter for iPhone
2017.03.10 00:41

徳川と豊臣が両雄並び立たずじゃなくてアニむそと無双丸が全く並び立ってねーんだよ 無双は作品ごとに違う世界線の作品だから仕方ないにせよひどいものだ。 via Twitter for iPhone
2017.03.10 00:44

単純に豊臣方の深刻な人員不足の所為だろうけど清正と正則が大坂入城する展開熱いなって今になって思うわ 当時無双全然知らなかったから無双はそう言うものなのかと思ってたけど今考えると幸村の死罪やむなしって答えちゃう信之とか三成の角の伏線()とか結構強硬な話だったな。 via Twitter for iPhone
2017.03.10 00:48

無双丸は昌幸幸村新キャラ!以上!って感じで真田史か新キャラ層向けに特化してるから今迄無双を群像キャラゲーとして愛でて来た層には既存キャラ同士の掛け合いが希薄で物足りない様な気がしてるけど、ストーリーが全くなくてキャラゲー以外の要素が皆無だった4エンパの反動だと思うと納得出来る。 via Twitter for iPhone
2017.03.10 00:59

年に数回真田幸村と言う人物に対して凄い強い…かっこいい…と思う時が来るんだけど9話以降の幸村めちゃくちゃかっこいいな…。 via Twitter for iPhone
2017.03.10 01:06

石田三成のキャラソンCMで大坂攻めで痛んだ心を中和したいからやっぱBDよりリアタイの時のが好きだよ我は。 via Twitter for iPhone
2017.03.10 01:07

無双丸の幸村も好きだし寧ろ壮年幸村歴代最高峰レベルで好み(※声が低い)だけど、対茶々とか佐助とか何事も卒なくこなしていて気配りが出来すぎてるところあるから、真っ直ぐ過ぎて融通の利かない不器用さがある幸村が好きな自分と好みが割れてるだけです。 via Twitter for iPhone
2017.03.10 01:12

アニ村は絶対前しか見てないけど丸村は360度視界に入ってる感じする。 via Twitter for iPhone
2017.03.10 01:14

アニむそ一回見たら+二回は繰り返して見てたもんだ 良い話は何度見ても良い。 via Twitter for iPhone
2017.03.10 01:20

ED流してたら、身内が「その曲久しぶりだな、少し半音ズレてるみたいなのが良い」とか言い出した。そうね…昔はもっと頻繁に見てたけど結構久しぶりだったかもね…。 via Twitter for iPhone
2017.03.10 01:21


<3/11>
今年もこーえー様から返礼状頂いた。毎年筆まめで律儀なところ尊敬するし敬愛してます 今後とも宜しくお願いします。 via Twitter for iPhone
2017.03.11 23:38

一般武将だと汎用文なんだけど、こういう機会でないと公式様に秀頼様プレゼンすることが出来ないからここぞとばかりにリマインダしとくことが大事なので今年もやらせて頂いた 返礼状嬉しく思います。 via Twitter for iPhone
2017.03.11 23:41

ごめん勝永好き過ぎることも書いたわ…秀頼様いなくても無双丸は勝永いて本当に嬉しかったって書いてたわ…。 via Twitter for iPhone
2017.03.11 23:44

もし今後秀頼様がアニメデザ準拠で無双武将化したら私のアピールが0.00000000000001%くらいはあるかも知れないと勘違い発揮しても良いですか。 via Twitter for iPhone
2017.03.11 23:50


<3/12>
こーえー様応援してるけど了見が狭くてどうしてもなかなか趣味が広げられなくて無双スターズとか手を出せないので、豊臣スナイパーは豊臣狙い撃ちでいつもいつまでも応援させて頂きますね。 via Twitter for iPhone
2017.03.12 00:29

開発チームの方々と銘打ってこの集合写真ぷりを見るともしや無双武将はキャストではなくスタッフ一同枠疑惑。 via Twitter for iPhone
2017.03.12 00:13

リツで回って来る画像とか見てると割と複数武将宛に出してる人少なくないみたいだし、私も清正のとか良いなあと思うけど、そんな絨毯爆撃みたいなことして本命が本命であることが少しでも霞んだら本末転倒じゃないの?そ、そう言う心持ちで愚見申し上げる意図ではないの?! via Twitter for iPhone
2017.03.12 00:22

戦国鳥獣戯画の五大老回、先週に次いであのファンキーな秀吉様が他界してたの寂しかったけど相変わらずのパロだし上辺だけの組織っぽさ出てて面白かった 因みに前田が利長なのは利家しんでるからです。 via Twitter for iPhone
2017.03.14 01:28

映画『真田十勇士』 @sanada10jp
いよいよ明日Blu-ray&DVDが発売です!山野楽器銀座本店でパネル展を実施中です!是非お立ち寄りください。
「真田十勇士」ミニパネル展
期間:17/03/14~03/27
※03/16は店休日
場所:山野楽器銀座本店1F~B1 銀座通り側階段 via Twitter Web Client
2017.03.14 15:49

真田十勇士は舞台版のが好きだったけど浪人浪人してるゆりかまちゃんもかっこ良かったから良かった。 via Twitter for iPhone
2017.03.14 17:31


<3/15>
真田十勇士は全編通して前提がはっちゃけてて面白いし役者は豪華だし演出もいい意味で大袈裟で舞台装置もCGも金かけてる感が凄くて贅沢なエンタメ見たなあって思えるのが良いし、出番それ程多くないけど秀頼様美しいからお勧めしたい。 via Twitter for iPhone
2017.03.15 22:30

真田十勇士で和樹見てしまったせいで結果として和樹にすっ転んでしまったんであのイケメソ忍者と浪人許さない SUKI…。 via Twitter for iPhone
2017.03.15 22:38



定期的に原点回帰するマンだから秀頼様拝見する度に再起動かけられてる気がする。

来月は勝永本一歳の誕生日だから一人で勝永本を祝う会をやりたい
最初から読み直して実況するやつやりたい
多分久々に読んだら勝永許容量がとか言い出して定期的に中断する
全く実況にならないやつだと思うけど宜しくな。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.