BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
pixiv Zingaro「“INORI”展-彼女のすべてがそこに在る。」を見て来ました。
pixiv Zingaro「“INORI”展-彼女のすべてがそこに在る。」を見て来ました。
全体図①
全体図②

汁さんのINORI画集発売記念のイベントです。
いのり担でないにしても涯の絵も少し飾られていたし
やっぱギルクラ自体が好きだから楽しかったです。


撮影OKとか太っ腹で、いのりスケッチの原画とか貴重な作品も見られました。

ギルクラと言えばいのりが可愛いと連想ゲームのように
引き合いに出されるけど、彼女のが主人公より主人公らしいなあ。

写真が涯中心なのは仕様です。
ここから始まった。
物語の顔。

これでおしまい。




最後に飾られていたこのいのりsが可愛かった。
本編だったり、CDジャケだったりするけど、いのりは生きてる…。
いのりアルバム①
いのりアルバム②

2次元(本編)では消えてしまったのに3次元で生き続けているアーティストとは
稀有な存在だよほんと。


まだアポカリプスにまだ感染している人この世に沢山いると思うので
ギルクラスピンオフ作って下さって良いのですよ
いのり単品で活躍しているだけでギルクラはまだ終わっていない認識だけど
涯のことを考えると切ない また会えますように。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.