BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/03/23(木)   CATEGORY: 映画・DVD感想
和樹出演のDVDを見た。
ヴァンパイアストーリーズ以外にも、和樹出演作を何本か見たので纏めて感想。


①「Happyダーツ」
辺見えみり (出演), 佐藤仁美 (出演), 松梨智子 (監督) 。
ずぶの素人が初めて二か月でプロの試合の決勝まで進むと言う
まあダーツをばかにするのもいい加減にしろって話なんですが
コメディだから笑って許してってことなのかね。
和樹はダーツバーのイケメソ店員役。



②「恋極星」
戸田恵梨香 (出演), 加藤和樹 (出演), AMIY MORI (監督) 。
ラブストーリーとか絶対面白くないやつでしょと思ってたけど、
原作が短編少女コミックだから少女漫画好きな人だと気に入るのやもしれない。
いや純愛好きな人か。何年前のブームだ…。



③「CMタイム」
黒木瞳 (出演), 豊原功補 (出演), 久保田誠二 (監督) 。
徹頭徹尾コメディです。
ばか映画のが純粋に楽しいなと思ってしまうのは
疲れているせいかもしれないけど、最後に完成したCMが
ばかの極みで素晴らしかった 三人とも良い演技するなあ。
和樹は若者に大人気のヒップホップスター役(実は経歴詐欺且つ鬱病)は
キワモノ演技が光っていて良かったし可愛かった。



以下、ツイログ。




①「Happyダーツ」
ハッピーダーツ見た。辺見えみり演じる主人公が一目惚れするイケメソダーツ店員が和樹。初めて2ヶ月の素人が日本チャンピオンシップで決勝まで進むあたりダーツなめてんのかって如何にもなお遊び娯楽作品だけど、そー言う頭軽い話なので大目に見よう。イケメソ役の和樹は天然ぽさはあるが捻りがない。 via Twitter for iPhone
2017.03.19 22:18

和樹はイギリスでプロを目指すべく、このダーツ店に転がり込んで来たり、ボロアパートに住んでお金貯めてたりする。辺見は大会前日=和樹が日本にいる最後の日アパートに押しかけ告白。え、僕も好きですよ、って両思いだったぽ。で、その妄想のせいで決勝負けてライバルの森泉が優勝とかばか脚本かよ。 via Twitter for iPhone
2017.03.19 22:24

と言うか決勝の最後の一投で一番集中しなきゃいけないとこで前日の告白の結果を妄想し始めるってのが唐突で意味分からなくてだな 初心者だからプレッシャーに負けて、とかだと初めて2ヶ月の素人だから仕方ないなーってなるのに、何故そこで妄想させた?ばか脚本だから?はい。 via Twitter for iPhone
2017.03.19 22:26

CGで辺見に分かりやすくハートマークや汗マーク、和樹にキラキラとかつけてる演出はフツーに考えるとシュールだけどこの作品自体がばか脚本なのでそれは別に気にならなかったかも。ネット評価散々なのもそりゃな、って感じだけど、和樹の出番は多いからまあ良いよ。目的がそれだけだから良いよ。 via Twitter for iPhone
2017.03.19 22:29

森泉の棒読みが凄いのはもう置いておいて、ダーツってもっとルールとかあるみたいなのに単純に投げるやつ一つしかないし、これダーツ好きな人が見たらそれこそ的になるんじゃって危惧される。
2017.03.19 22:31



②「恋極星」
恋極星見た。サナトリウムみたいなやんわりとした前情報だけ知ってたから、ヒロインが病弱しぼうするんだろと思って見たら和樹の方が病弱しぼうだった。うへえ…あの健康的な和樹が…。主人公の幼馴染でヒロイン目線なこともあり優男ロマンティック〜〜過ぎて何とも。ラブストーリー好きなら良いのか。 via Twitter for iPhone
2017.03.21 18:37

和樹の泣く演技は好きだからそこは良いけど和樹の本気もっと見せてーーー。ヒロインが流星群を見せたい人がいるんです、で町中を歩き回ってたってのフィクション~~ぽさが過ぎてロマンチックどころかいや無理じゃねご都合主義か??ってなった。ご都合主義です。流星群はCG過ぎたなあ。 via Twitter for iPhone
2017.03.21 18:40

北海道が舞台なんだけど本当雪がすごいなあと感心した。役者もガチで防寒してたし、これロケも寒かったろうな。 via Twitter for iPhone
2017.03.21 18:41

和樹の演技は可愛いな…でも何かイケメソが過ぎてそっちばかり気になるから弊害。 via Twitter for iPhone
2017.03.21 18:44

何か颯ちゃん役の和樹がメイクも衣装も言葉遣いも普段の和樹に似ててこれまんま和樹じゃん…って見てしまった我。 via Twitter for iPhone
2017.03.21 18:55

泣く演技も今のが上手いと言うかこれ演技っぽい、って言うか勿論演技なんだけど、私は和樹が感極まってぼろぼろ泣いてるのが好きだからやっぱ舞台上で生和樹でないと味わえないんだよあれはあああああアンリさん最高過ぎたよな????? via Twitter for iPhone
2017.03.21 19:21

最後のプラネタリウムで颯太の遺言を聞いて菜月が泣く場面があるんだけど涙をずっと手で拭ってるのね…あのさ、良い年した女性はハンカチくらい持ってると思うんだけど演出の人はこう言うはしたない演技させて恥ずかしくないの?!見てるこっちが恥ずかしいわ。 via Twitter for iPhone
2017.03.21 19:25

いや、ハンカチがない、或いは出せない様な境遇なら仕方ないかもだけど、普通は余りにもやばくなったり周りも人いない(鞄ごそごそしても迷惑にならない)なら鞄から出しません?ここ正直ドン引きした 感動もあったもんじゃない おかしくない?見た人気にならないの? via Twitter for iPhone
2017.03.21 19:31



③「CMタイム」
CMタイム見た。黒木瞳、中村嘉葎雄、和樹と主演の三人がみんな演技上手いしコメディはテンポ良くて面白かった。大人気ヒップホップ系シンガー、その実は躁鬱病で経歴詐称の青年役が和樹。イロモノ演技上手いし当然の如く歌上手いし、最後のおバカなCM笑ってしまった センス良過ぎでしょwww via Twitter for iPhone
2017.03.23 01:52

イケメソがイケメソ役やっても面白くないから和樹うめえってなれるのは良いな。黒木瞳はこんな役もこなせるのなあ。ネットだとおばか映画だからあまり評価高くないみたいだけど、くそ映画よりばか映画のが良いんじゃないかと思うんだけど。 via Twitter for iPhone
2017.03.23 01:54

機能性飲料ナインのテーマが、当初3×3=9をコンセプトに、黒木瞳が3着の服、和樹が3つのステップを踏む、中村嘉葎雄が3人の敵を斬る、とかだった筈が何1つ叶えられてなくない?まあグダグダだったからね!! via Twitter for iPhone
2017.03.23 01:58

真剣な演技で大晦日(単に収録日が大晦日なだけ)だから第九、と言うことで、第九のメロディーでアホ歌詞を歌う黒木瞳と和樹。忍者に斬られた中村嘉葎雄が、機能性飲料9=命の泉(と言う設定)を飲んだことで復活して敵を蹴散らすと言う作品。あまりにばか過ぎてwwwww via Twitter for iPhone
2017.03.23 02:00

レオナルド八田(公式には24歳、実際は29歳、横浜出身、実際は島根出身etc)可愛いよ。
2017.03.23 02:02




何か変なのばかりお勧めしている気がして来たけど、
和樹作品で一押しなのは何と言っても舞台作品(特にミュ)なので
DVDの感想がアレ過ぎるのは流して欲しい。

だから1789とフランケンDVD化してって何度も;;;;;;;;;;;;;;;;
ベスでも良い…絶対ベスもハマる予感しかしないから;;;;;;;;;;
東宝にこつこつとご意見ご感想を送りつけるだけのbotになろう。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.