BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/03/27(月)   CATEGORY: その他イベント
「アニメジャパン2017」に行きました。
「アニメジャパン2017」に行きました。

タチコマンズ。
毎年行けたら行ってるイベントなので今年も足を運んだんですが、
いつも以上に興味あるものもなくて今回IGブースのタチコマの写真しか
なかったので本当にそれだけです。


IGのサイトで告知されていた、
AnimeJapan2017 I.Gブースにて、1/2タチコマの
展示・商品受け渡しサービスを実施します!
 ってのがこれです。
課長の部下です。
本当のタチコマだーーーー可愛いーーーー!!!!!
しかし私がブースに行った時に僕らはみんな生きているを歌っていて
不覚にも泣きそうになったから止めて欲しい。

あれ本当に初めて見た時から数回は見る度に涙止まらなかった
その内クゼ信者になったからクゼ視線で見るようになってから
林檎の方が辛くなったけど…。

私が一番IG信者だった頃は連日IGサイト訪問するくらい崇拝してたけど
それも攻殻とばさらの二本立てがあったからだし攻殻もARISEになってからは
声優総替えですっかり私も離れてしまっていたのだけれども、
今でも同志クゼへの同調は薄れていないので出島でも何でも連れて行って欲しい
クゼは上部構造にシフトしてしまったけれども私もいつかクゼのいる高みに行ける?

ショップは攻殻でもIGストアで売ってるようなのメインかな。
攻殻の複製原画がSACとGITSのものがあったけど、クゼ関連は
<仇∞士>のステッカーはあったくらいか ある意味いつも通り。




IG以外のブースに関して。
去年はジョジョ4部アニメで仗助のフィギュアとか見たけど、
今年は本当に興味あるジャンルがなくて、ショッパー貰うのが目的って感じだった
ショッパー今年は豊作で例年以上にたくさん貰えたから満足した。

2015年に貰ったアニむそクリファは今でも大切にしてます。ううっ2年…2年か…。

あと何処かのブースで関智一と、また別のブースで桃井はるこ見たくらいかな。
今年はショッパーいっぱい貰えたのでそれだけで十分でした。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.