BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/03/30(木)   CATEGORY: 映画・DVD感想
和樹出演のDVDを見た。
和樹出演作を見ました。


①「乾杯戦士 アフターV」
これ楽しみにしていたんだけど本当に面白かったーーー。
大人向け戦隊ヒーローコメディです。大人向けの意味は見れば分かります。
歌のチョイスが絶妙でツボった スタッフアラサーじゃないの?



②「裸の時間~若き才能~ 俳優・アーティスト 加藤和樹 」
元は乙女番組のイケメソドキュメンタリーみたいなやつだったぽい。
雑誌でよく見る「俳優の加藤和樹さんのインタビュー」って感じだった。


ツイログから。


①「乾杯戦士 アフターV」

<3/23>
乾杯戦士アフター5、71分×4巻、フルで見てしまった。クールそうに見えて何も考えてないブルー役可愛かったし話も面白かったよーーー。 via Twitter for iPhone
2017.03.23 23:24

全12話だったんだけど、山あり谷ありで悪の組織の総帥が実は一番良い人で、基本笑えて少し切ない場面もありほんとギャグはぶっ飛んでて楽しかった。今回はシーズン1を一気見した。二期も見るの楽しみだなあ。 via Twitter for iPhone
2017.03.23 23:29

<3/27>
アフター5の2回目、今回も全話通しで見たけどやっぱ面白いなあ。和樹目的で見たけどもう和樹関係なく面白いもの。しかし一緒に見ていた身内がこの番組を大人向けと表現していたのは何かツボった。そりゃあ子供は居酒屋も二次会も雰囲気分からないだろうけど表現が絶妙で。 via Twitter for iPhone
2017.03.27 01:09

画面見なくても場所が変わらない(居酒屋かカラオケしかない)ので画面を見なくても聞くだけでいいので、作業用に流すのに丁度良いとか言われた。みんな演技が上手いし面白いとも。褒めてくれて有難うな?! via Twitter for iPhone
2017.03.27 01:11

<3/29>
今日の飲み会、19時までなら飲み放題が豪華になるから時間厳守で!って言われてマジで一話だったwww via Twitter for iPhone
2017.03.29 21:58


1話の、世界平和でなくて日本平和でない?東京平和では?ってとこで
ブラジル検索する悪の総帥(←この番組で一番いイイ人)とか、
上司(ラメゴールド)に振り回されるトレジャーファイブとか、
SNSで繋がる繋がらないの話とか、
新イエローに対する男三人とピンク一人の構図とか、
あるあるな雰囲気作るのうまいし30分番組(本編自体は25分なんだと思う)で
山あり谷ありオチありで纏めるのも上手だし一貫した物語としても良かったし
単品でも全体でも面白かった。

あと演技がみんな上手いし、これだ第二期あったのも納得です。
第二期の方も近い内に見たい。


これ見つけた時思わず笑ってしまったんだけど本気でヒーローに忠実な姿勢好き。




②「裸の時間~若き才能~ 俳優・アーティスト 加藤和樹 」

<3/24>
裸の時間〜若き才能〜加藤和樹 を見た。これLaLaTVの番組の和樹回を纏めたもの+特典映像20分だったのね。そんな番組すら知らなかったのだけども、和樹のドキュメンタリーだった。構成も中身も凄いアイドル〜〜って感じだった…いや実際アイドルなんだけど。 via Twitter for iPhone
2017.03.24 00:10

レディベスの舞台裏で、自分でメイクする和樹の姿が出ていたけれど、あれ自分でやるんだ…。あのメイクした顔だけ見ると女性みたいだけど衣装着るとちゃんとロビンだった。 via Twitter for iPhone
2017.03.24 00:11

アンリさん(ウィッグなし)のお顔とちょっと似てるなと思ったんだよ…見れば見る程アンリさんに…似てる…。 via Twitter for iPhone
2017.03.24 00:13

アンリさんメイクの和樹がけん玉持ってる写真うぷされてたことあるけど、けん玉和樹マンの誕生は初代真田十勇士の頃からだったのね。 via Twitter for iPhone
2017.03.24 00:15

汗だくでバスケしてたり、海際でインタビューされてたり(ここの和樹すっぴんぽくて、やっぱメイク姿と結構違うなとも)、原宿で買い物してたり、パスタ等のイタリアン食べてたり。食べ方が汚い、がっついちゃう、と言ってるの可愛いな。 via Twitter for iPhone
2017.03.24 00:18

姉貴、兄貴、そして自分、と言ってたけど和樹末っ子だったのね。 via Twitter for iPhone
2017.03.24 00:24

俳優orミュージシャン、と言う質問に、ミュージシャンですかねって答えてたのが印象的だった。そ、そうなのかよお…いや確かに歌も上手いけどそれ以上に演技のが素晴らしいのに本人の認識はそうなのか ふーん…そうなんだ…。 via Twitter for iPhone
2017.03.24 00:41

アーティストとしては武道館リベンジしたいと明確な目標があるに対し、俳優としてはいろんな役をやってみたい、出来るようになりたい、とかはっきり言って明確なものがない辺り、にも違いあるなあと思った。帝劇主演したいとかなかったのですか だからロナンちゃんの時もふわっとした感じだったの。 via Twitter for iPhone
2017.03.24 07:12

これには3日後30歳になる2014のライブの一幕や、30代になって、みたいなテーマでも話していたので、この時点ではそう言う考えだったんだなあとしみじみ。その三年後にはアンリさん/怪物になるのね…いろんな役ってレベルじゃない一役であらゆる演技が求められる役だよ 和樹最高だよ…。 via Twitter for iPhone
2017.03.24 07:15

1演目において、一辺倒の演技(ex:ずっとクールなまま)と言うキャラクターを何演目もこなすより、1演目で一人の人物におけるあらゆる演技を求められる方がずっと難しいに決まってる。フランケンの場合は実質二人だし人間でなく怪物だったけど、そんなの余計複雑に決まってる。 via Twitter for iPhone
2017.03.24 07:18

最近映像作品で色々な和樹を見たお陰でしなない和樹に慣れて来たけど、今回は久しぶりにしぬ和樹が見られるのね?でも内野にころされるのかと思うとファッキンです####### via Twitter for iPhone
2017.03.24 23:50

ロナンちゃん、才蔵、ゆりかま、アンリさん、怪物君しか知らなかった時は5分の4でしんでたけど鑑賞済みの母数が増えたお陰で和樹の生存率上がって来たな。映像で好きなのは乾杯のブルーと猫ラーメンの田中さんかな…演技がピカイチなのは神様ヘルプの佐藤先生。 via Twitter for iPhone
2017.03.24 23:54

<3/30>
この2ヶ月くらいで和樹のインタとか積極的に読んでたけど、こう、よく和樹って残念なイケメソって言われてて本人も「裸の時間」でよく残念な男と言われるとか言ってたけど、正直演技以外の面であまり深みを感じないからってのもあるのかね 演技は本当に素晴らしいよ!! via Twitter for iPhone
2017.03.30 08:03

いや役者でも会話の端々からこの人頭良いなあとか凄いなあって感じる場合があるけどそれがあまりないと言うか だから役や舞台の話をしているのは凄く惹かれるし興味あるし、頭良い役もバカキャラも熟せるの尊敬するけど素の状態だとそうでもない言うか 貶してる訳でなくてそれだけ演技が上手いってことよ。 via Twitter for iPhone
2017.03.30 08:06

こんな複雑な気持ちになるなら舞台だけで追っかけしてた方がまだ自分の心に罪を感じなくて済むなあと思うのは自分がナマモノの信者と言うのがどうも苦手なせいなんだけど、普段しんだ人間の話しかしないジャンルにいるんでな???(歴史 via Twitter for iPhone
2017.03.30 08:10

トレジャーピンクがブルーのことを、あんた喋らない方が良いと思うと言ってたけど和樹たまにそれって言うか いやトークも好きなんだけど黙ってた方がカッコよく見えると言うか インゴルシュタット大学を首席で卒業し、生命医学界に波紋を投げかけた問題児の役最高だと思いますよ!!!! via Twitter for iPhone
2017.03.30 08:12



最後微妙なこと言ってて申し訳ないんだけど、
普段が2.5次元かしんだ人のジャンルなのでナマモノ界隈がどうしても苦手なもので
どうしても受け入れがたいものがこう 察して。

明らかに今色々余裕のないことが多いからオンオフともに落ち着きたいものです。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.