BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/04/01(土)   CATEGORY: BRAVE10 原作
「BRAVE10 ~戯~ 」を買いました。

3/27に発売された「BRAVE10 ~戯~」「あやかしパレードゲーム1」を買いました。

ブレ10戯は、応援の気持ちを込めて本誌の感想もブログで書いていて、
単行本出るまではまだ終わってないからと言い続けてたけど
これで幕引きなのかしら 信じたくないけど。


ブレ10戯とあやかしパレード一巻の、メイト特典の冊子は相互交換な感じでした。
お互いの衣装取り替えっこ。
メフィストの時もおまけ色紙でクロスオーバーしたのがあったので
それは同時連載だからこその楽しみな気がします。

戯纏めて読むと、各々違う時間軸で違う人物の話だけど
全体的に見るとアナが恵まれてるかなと言う印象を受けた。
アナは同人でもせんせーに描かれていること多いよなあ。
書き下ろししんみりしました…。

沼田組はせんせーが冬コミで出された同人で補完して貰えたから
それだけでもう本当に有難かったから大丈夫です;;;;;;
七ちゃん愛されてるよね?信之様に愛されてる…私も愛してる…。

ブレ10舞台化は五年待ちの悲願だから初日と千秋楽は見たいし
中日も見たいけど休み取れるかは分からないです
と言うか舞台だけで8月まで希望休埋まってる…貧乏暇無しじゃ…。


あやかしの方はブレ10の時は本誌で追っていたけれども
ブレ10戯終了と同時にジーン本誌も卒業してしまったので
今後は読むとしても単行本のみかなあ。

舞台化企画でスピンオフやって欲しいです 数ページでも良いので
またかいりせんせーの描かれるブレ10が読みたいです
本当に長い間お疲れ様でした!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.