BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/04/07(金)   CATEGORY: 攻殻機動隊
4/7「ゴースト・イン・ザ・シェル」公開&新作アニメ発表おめでとうございます!
実写版攻殻、本日公開おめでとうございます!

試写会以降毎日お祭り状態で情報追っかけてるしクゼ熱暴走も絶好調な感じです
特に力也さんが抜擢されていたってのが決定的でしたね。

そして公開日に発表された神山監督の新作攻殻情報も
タイミングばっちりで最高ですわ
こうしてリアタイで祭りに乗れるのとても楽しいです有難えーーー。



ツイログ。


<4/6>
RT ヤングマガジン編集部 @magazine_young
ハリウッド実写映画公開直前3号連続“攻殻”祭り第2弾!! 少佐役スカーレット・ヨハンソン直撃インタビュー!『攻殻機動隊』トリビュート特別読み切りトニーたけざき先生登場【週刊18号:4月3日(月)発売】
http://yanmaga.jp/weekly/backnumber/2017/2017-18.html
#ヤンマガ pic.twitter.com/V4LXaThKNf via Hootsuite
2017.04.03 10:00

素顔のバトーは攻殻マニア! 「ゴースト・イン・ザ・シェル」バトー役、ピルー・アスベックに聞く - ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/03/news035.html @itm_nlabさんから via Twitter Web Client
2017.04.06 00:47

これ、攻殻原画展で展示されてたやつだ。
実写版「攻殻機動隊」、少佐が乗るバイクは“ホンダ製” - ITmedia NEWS http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1703/17/news085.html via Twitter for iPhone
2017.04.06 00:52

「『攻殻機動隊』が『ゴースト・イン・ザ・シェル』になった」 Production I.G石川光久が明かす、ハリウッド版攻殻に宿る“魂” - ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/24/news081.html @itm_nlabより via Twitter for iPhone
2017.04.06 00:56

攻殻応援した過ぎて取り敢えずIGの株買った。IGを応援し続けていたらSACシリーズ復活するかもしれない して欲しい 応援してます。 via Twitter for iPhone
2017.04.06 01:13

そう言えば3/21〜サミーで攻殻2ndがリリースされたとか駅の看板で以前うっすら見てはいたけど、今日たまたまパチンコ店の前通りかかったら書き下ろし絵で2ndGIGのポスターあってびびった パチンコ業界って凄いのね?! via Twitter for iPhone
2017.04.06 03:07

西尾さんの2ndGIGメインビジュアルと同じ構図で今回は後藤さんぽい感じ。SACは2016年の警察とのコラボや同夏の丹後鉄道の書き下ろしやら新規絵を不意打ちで出してくれるの有難い SACの素子が好きなんじゃー!! via Twitter for iPhone
2017.04.06 03:09

敦子の声がする素子が好きなんだ。GITSでもSACでもハダリでもクロマでも、敦子の声がするからこその少佐って感じする。敦子声でなくては駄目なんだ。 via Twitter for iPhone
2017.04.06 03:10

敦子の声には素子のゴーストが宿っていて、素子のゴーストを感じられるのは敦子の声がするから。コドモトコやアライズにはそれがない気がする。違う義体で、草薙素子と言う名の別のキャラクターな気がする。 via Twitter for iPhone
2017.04.06 03:12

だからこそ、今回のスカヨハ攻殻は受け入れやすい気がする。石川社長も言ってたけど、10年後に価値が出るであろう押井的作品と違い、ハリウッドは今売れる脚本を書いている。売り方も見せ方も違う。攻殻としては受け入れ難い安易な物語だけど、キャスト揃えられた時点でそれは勝利だよ。 via Twitter for iPhone
2017.04.06 03:15

ファミ劇でSAC見るのが最近の楽しみなのにリアタイ間に合わないの辛い 後でも録画見られるし寧ろDVDでも見られるんだけどリアタイのわくわく感で見たい。 via Twitter for iPhone
2017.04.06 22:43

SACは全編通して明るくてキャッチーだなあとしみじみ。2ndが難民や国際社会の軋轢と言った内容で特に後半になるにつれ最高に重くなるから、1stの前半が明るくて眩しいレベル。キャラクターが生き生きしてる…。 via Twitter for iPhone
2017.04.06 22:47

クゼ最初から最後まで重いけどそう言うの人が好きなんだよ 冗談通じない超真面目な人好き。 via Twitter for iPhone
2017.04.06 22:49

明日いよいよ公開日なのそわそわする クゼサするからみんなどんどん呟いてくれよな。 via Twitter for iPhone
2017.04.06 22:53

一期キャラデザの下村さんがクールビューティな少佐だとしたら、二期の西尾さんや後藤さんはその中に可愛いらしさもある少佐を描かれる印象。その上で中村悟さんの赤眼が大きな少佐特に可愛いし草迷宮や楽園の向こうへで中村さんが担当されてるの適役過ぎる…クゼ素は生きる縁…。 via Twitter for iPhone
2017.04.06 23:04

恋愛ではなくもっと根源的なところで繋がっているのがクゼ素の切ないところで少佐がクゼを見送った後に自分の一部を失った様な描写たまらんよな…二人は心を許せる相手ではなかったけど心を通じさせた相手ではあるんだ。 via Twitter for iPhone
2017.04.06 23:07

2ndに素子の恋愛はいらないとか押井の趣味ばかりと揶揄されてるのも知ってるけど、クゼと素子の過去と現在の立場と理想と現実、ゴーダとクゼ、バトーとクゼの対立、リアルな社会問題の重厚さ、どれもが2ndの魅力だから見れば見る程に惹かれる。 via Twitter for iPhone
2017.04.06 23:31

偶然同じ時に同じ境遇になった二人が、精神と肉体の不一致を持って育ち、互いのことを記憶の片隅に置いていったまま成長し、正反対の立場で再会し、そしてまたすれ違う。クゼが2ndの最重要人物なのは、主人公側にとっても黒幕にとってもアウェーで危うくて魅力的な人物であるからなんだ。 via Twitter for iPhone
2017.04.06 23:38

主人公達の敵でありながら正義の味方であり、救世主でありながら国家反逆者と言うアンビバランスな存在。天才ゆえの孤独。その危うさもクゼの魅力なんだ。 via Twitter for iPhone
2017.04.06 23:45

アオイ君初登場の回だー。アオイ君を見るとアオイ君が好きと言っていた友達を思い出すから彼女もクゼを見たら私を思い出してくれるだろうか。 via Twitter for iPhone
2017.04.06 23:51

この辺りから本格的に笑い男登場するんだもんなあ。スピンオフからの本筋と上手いよなあ。攻殻の物語の泳がせ方、ピースの埋め方が上手くて騙され踊らされるのさえ心地良くて愉快な気持ちになる。 via Twitter for iPhone
2017.04.06 23:54

RT 『ゴースト・イン・ザ・シェル』公式 @ghostshell_JP
あの『マトリックス』にも影響を与えた、日本発🇯🇵SF作品の金字塔が遂にハリウッド実写映画化🎦『ゴースト・イン・ザ・シェル』4.7[金]全国公開❗
公式をフォロー&本ツイートをRTしてくれた方の中から抽選で3名様に、サイン入りポスタープレゼント❕#スカヨハ攻殻 #ハリウッド版攻殻 pic.twitter.com/iEg26bpuGa via Twitter Ads
2017.04.06 16:44


<4/7>
実写版公開日おめでとうございます!試写会行くまで平然としてたけど吹き替えが最高過ぎるから一億総久しぶりだな少佐しようぜ! via Twitter for iPhone
2017.04.07 00:41

鶴は折らないけど同志クゼを知ってる人のクゼ像を全力で折ってくるクゼだけど宜しくね!!! via Twitter for iPhone
2017.04.07 00:43

コミックナタリー @comic_natalie
「攻殻機動隊」新作アニメ制作決定!監督は神山健治&荒牧伸志のW体制 http://natalie.mu/comic/news/227805pic.twitter.com/k7nVf3Mkfy via comic_natalie
2017.04.07 10:49

神山監督だー!おおお楽しみけど声優どうなんの 攻殻においては完全に声豚になってるからオリキャス…期待はしてないから大丈夫ですけど!応援してます!! via Twitter for iPhone
2017.04.07 11:42


新作アニメについてはまだ何も言われていないのでSACともARISEとも違う
また全く別の世界観になるのかもしれないけれどオリジナルキャストだけが
心配と言うか懸念事項と言うか ああお願いだからお願いします。

SACの続編だったりしたら滂沱の涙でイグアスの滝にダイブするけど
情報出るまでは今回の映画くらい平常心でいる程度には成熟してるので
大丈夫です 何にせよ攻殻コンテンツがこれからも続いてくれることを
大変喜ばしく思っています。

さーーーー今日からは人様のクゼ感想を探しまくるから宜しくな!!!!!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.