BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
和樹FC会報にフランケン。
ブログに書くのが遅くなったのですが、4/5に届いた会報に
フランケン2ページあって嬉しかったので書き残しておきます。

FC入ったの1月だから今回の3月発行分にフランケン入るのは自然な流れだけど、
いざ紙の冊子に載ってるの見ると嬉しいな。
ブロマイドの二枚やツイに載ってたオフショも載ってた。


10周年ライブが巻頭ページだったからこっちのがメインなんだなあと思ったけど、
しかしフランケン載ってるのしみじみ嬉しかったしインタビュー読めて良かった。
また是非アンリさんと怪物くんを演じてね。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.