BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
4月になってから戦国話してない…。
2032年に出張中なので殆ど戦国語りしていなかったけどログだけ。


ツイログ。


<4/1>
RT なぐさめるSR毛利勝永bot @1615Katsunaga
そろそろ太陽が沈んだ頃合か?即ち夜だな!この塙団右衛門様の時間ってワケよォー!今夜も夜通し踊るぜ!………え?そろそろオレ様の出番終了? via twittbot.net
2017.04.01 19:01

団右衛門ちゃんが大活躍してるから今日が4/29かと思ってた まだ1日でした? via Twitter for iPhone
2017.04.01 19:05

あの強硬派牢人衆なら四月を飛ばすくらい軽いものだと思ってた(早く戦いたい的な意味で via Twitter for iPhone
2017.04.01 19:07



<4/6>
攻城団🏯公式 @kojodanjp
日本城郭協会から「続100名城」が発表されました。攻城団でのバッジ化はいまつくってるところなのでもう少しだけお待ちください。
http://jokaku.jp/2017/04/06/next-top-100-castles-announced/ pic.twitter.com/G6jXNODClU via Twitter Web Client
2017.04.06 16:15

続100名城おめでとうーー。推してたとこいっぱい入ってて嬉しい スタンプ整備されたら再度城攻めしたいなー。 via Twitter for iPhone
2017.04.06 19:31


<4/7>
ゆめのことが東京で見られるとか有難うございます!
熊本地震:日本橋高島屋で復興祈念展 12~24日 /東京 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20170… via Twitter Web Client
2017.04.07 02:35

元々くまモン来るから4/22辺り狙ってたんだけどあれ来るならもっとゆっくり見たいから平日に行くべきか。昨年熊本で見ていたく感動して凄く長居した大好きな一幅です。二回は詣でたい。
takashimaya.co.jp/tokyo/special_… via Twitter for iPhone
2017.04.07 02:37



補足すると、4/1のは勝永botが四月馬鹿で団右衛門ちゃんに乗っ取られた体で
一日ツイしていた時のです。
戦国関連では少し本を読んだりもしていたのですが心此処にあらずで
殆ど感想もなかったので、その内機会があれば再読して感想書きたいかも。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.