BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/04/25(火)   CATEGORY: 攻殻機動隊
久々の武蔵野カンプスの話。
IG熱高まってたから数年ぶりに武蔵野カンプス行って来ました。
IMG_8308_420.jpg

IGが国分寺にあった頃からのファンだったので、本社が三鷹に移動して
この武蔵野カンプスが出来ると聞いた時は、それこそ何度か通ったものだけれども、
いつからか随分ご無沙汰になっていたので、今回は本当に懐かしくなった。


IMG_8316_420.jpg
リニューアルしたとは聞いていたけれど、IG作品のスタッフやキャストさんの
サイン入り壁画は健在で嬉しかった。
一番最初からあった押井さん、西尾さん、後藤さん、黄瀬さんゾーンが一番懐かしい。

IMG_8324_420.jpg
後藤さんはクゼの生みの親なので今も変わらず心酔してます。

IMG_8312_420.jpg
近年では舞台ARISEキャストのもあった。ARISEのトートは現役で愛用してるわー。

以前一面にあった部分が右側に移動したりしていたので、
キャンバスを切り張りした感覚?個室が個室としてしっかり出来ていました。



IMG_8334_420.jpg
今回はマルゲリータをオーダー。
安定のおいしさで、サラダバーやドリンクバーも充実していて楽しいひと時を
過ごさせて頂きました。

以前、ムック等を置いていたスペースには小さな焼き菓子や
申し訳なさ程度にIG作品のフィギュアが売っていたり。
無人だし誰が買うのかちょっと不明な感じではあったかも。


あと、初めて来た時も思ったけど、すぐ隣のスタジオの車が挙って
NISSANなのは変わらないのね IGの社用車なのかしら。
何かSSSとコラボってた時に攻殻とNISSAN仲良しかと思ったけど
今も日産尽くしで当時が思い出された。
実写版ではHONDAのバイク乗ってたけどね。


以前ここに、攻殻のお友達と来たことがあったのも思い出した。
またみんなで来られたら良いな。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.