BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/04/30(日)   CATEGORY: 攻殻機動隊
攻殻の仲間と系列化して来ました。
ひっさしぶりに攻殻の仲間と会って実写攻殻の感想並列化して来ました。
IMG_8474_420.jpg

完全に自分が人様のクゼの感想を聞きたかっただけなんだけど
ちゃんとクゼ良かったと言ってくれて自分が褒められたかのように
嬉しい気持ちになったしクゼ良いキャラだったとか切なかったとか
私が聞きたかったことを言ってくれて感謝しかない 本当に有難うでした!


ツイログ。


<4/30>
個別の十一人見てた所為でほぼほぼ眠れなかった おはよう世界。 via Twitter for iPhone
2017.04.30 05:39

クゼが個別の十一人やってたの物語の序盤だけなのに、IGストアのビジュアルを見るとIGはクゼに難民のリーダーとしてよりもKBT11としてのアイドル性を求めてるんだなと思う 元気そうで何よりだ。 via Twitter for iPhone
2017.04.30 05:50

KBT11のセンター(12人いる! via Twitter for iPhone
2017.04.30 05:51

26話で最高に寂しい気持ちになったのを帳消しにしたくて道化を演じてしまった 。 via Twitter for iPhone
2017.04.30 05:54

攻殻同志と並列化して来たー。実写版に対する皆の感想が、メタ視点で良いとこ微妙なとこ含めてスタンドアローンコンプレックスだったの印象的だったけど、概ね好評だったのとクゼのこと褒めて貰えてとても幸せです!有難うございました!via Twitter for iPhone
2017.04.30 22:06

クゼ素大勝利だったから今夜は勝利の宴だった 酒一滴も飲んでないけど脳内麻薬で酒飲みのテンションになれるから人間の意識なんて簡単なものよね 乾杯。 via Twitter for iPhone
2017.04.30 22:10

クゼのハブ電脳のこと以前は通常の聖徳太子の30万倍と説明してたけど、今日はフォロワーが300万人いて、どんなクソリプに対しても全員に口当たりの良いリプを返してくれるカリスマツイッタラー(botではない)って説明したら分かって貰える様になったから時代は2032年に近付いてるんだ。 via Twitter for iPhone
2017.04.30 22:19

1/1サイズのクゼの義体の模型が欲しいって話本気だから宜しく。なお1/1とはサイズでなくて通し番号でも良い。世界に一つだけのクゼの義体レプリカ素敵じゃあないですか。こう言う話SACで見たぞ。 via Twitter for iPhone
2017.04.30 22:15

あと25話は電脳へのゾーニングとフィルタリングも外して世界同時中継してるカリスマユーチューバーって言ってるけど、その実私自身がユーチューバーについて殆ど知らないから大分イメージで喋ってる。 via Twitter for iPhone
2017.04.30 22:23

クゼにリプ貰えたら300万回くらいいいねするしーーー???? via Twitter for iPhone
2017.04.30 22:24

取り敢えず素子の目使わせて下さい 私もクゼを抱擁したい。 via Twitter for iPhone
2017.04.30 22:25

クゼってそんな俗っぽい人なのと聞かれたら、独自の正義感に基づいた高尚の極致だと答えるしそこから宗教の話始めるからいつでも聞いてくれて良いんだぞ。 via Twitter for iPhone
2017.04.30 22:29

晴れて今日からネタバレ解禁するけど、クゼもどうせ偽名だろと思ったら恐らく本名だったとかホワイトウォッシュはスカヨハではなくアンドリューモリスだとか寧ろ草薙素子って偽名じゃないのとかそー言うことを全部吹き飛ばすくらいに米帝の描いたクゼ素のシナリオはクレイジーだったことを報告します。 via Twitter for iPhone
2017.04.30 22:41

本当あれを敦子さんと力也さんに言わせるかって言うのがな、名は何と、と聞かれて忘れたって答えたあの人の声でそれやるかって言う気がして、其れ迄も相当一時停止を必要としていた思考が完全に中断させしたけど、勢いに任せて爆発して暴走して崩壊して終了したからその勢いで最後まで見た 伝わって。 via Twitter for iPhone
2017.04.30 22:49

何だかんだ言って実写版めっちゃ好きなんだよなってしみじみ思ったから来週辺り字幕でも良いから見に行きたい。 via Twitter for iPhone
2017.04.30 23:00

もうマイケルピットは小山力也の声で日本語で話す人の認識になってるけど実はオリジナルではそうではないらしい。 via Twitter for iPhone
2017.04.30 23:01

今日の日をとても楽しみにしていたから終わった今となっては放心状態だけど、久々の仲間に会えたことは凄く楽しくて嬉しかった。今日は反省点もあったから次回、実写版の円盤出た時は必ずリベンジしたい。今度こそみんなで結集したいです。 via Twitter for iPhone
2017.04.30 23:57



攻殻仲間の方が映画を見たことが正式に確認出来たから、
もう今日からは全面的に好き勝手呟けるぜやったー。

そもそももっと早く日程を決めていれば人数集められたかもしれないとか、
段取りが悪くて本当は会えたかもしれない人に会えなかったとか、
お店にDVD持ち込み可能であれば持っていきたかったとか、
あと出来れば攻殻関連本でも持って行って一緒にクゼ素に萌えて欲しかったとか
諸々反省点や改善点があるので次回リベンジしたいです。

実際のところ実写攻殻がここまで心の琴線にダイレクトに触れると思わなかったし
攻殻熱暴走するとも思っていなかったから仕方ないんだけど。

攻殻の仲間は元祖ネット繋がりで、それこそもう長いお付き合いの
大切な方たちなので、今後とも末永く繋がっていたいです。
また宜しくお願いします!!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.