BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
福田雄一×井上芳雄「グリーン&ブラックス」 #1見ました。
福田雄一×井上芳雄「グリーン&ブラックス」 の初回放送見ました。

初っ端からカッキーと和樹の「ただ一つの未来」を披露すると聞いて
わうわう加入余裕だった 和樹のアンリさんがこのかたちでも映像に残るの嬉しい。
「ただ一つの未来」は特に大好きなナンバーだし和樹のアンリさん拝めて満足。

トーク部分は割とグダグダで完全身内向けと言うかミュヲタ向けの楽屋トーク。
ミュヲタにはぐさぐさ刺さる番組で、舞台知らない人はさっぱりだとは思う。

井上、アッキーさんが天才ボケキャラ、和樹が突っ込み、
カッキーはボケと突っ込みとおバカ担当なのか。

脚本あるとは思うけどその場にいない人のことをけちょんけちょんに言うのは
如何なものかともやってしまったりもした。
全12回の番組なので、またフランケンか1789に期待したいところです。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.