BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/05/22(月)   CATEGORY: 映画・DVD感想
「ワイルド・スピード ICE BREAK(日本語吹替版・MX4D)」を見ました。
「ワイルド・スピード ICE BREAK(日本語吹替版・MX4D)」を見ました。
IMG_8958_420.jpg

力也さんと敦子さんの声が聴きたいというだけでワイスピ見ました。
ミリしらのシリーズものでしかもカーアクションとか
正直ほぼ心の琴線に触れるところがないんだけれども、
それくらい力也さんと敦子さんの声が聴きたかったと言うことなんで
殆ど映画自体の感想がないです!本当に何もない!


ツイログ。


<5/22>
ミリしらだけど力也さんと敦子さんいるからワイスピ8見て来ます。攻殻の時に予告だけ見たな…。
新作映画『ワイルド・スピード』の吹き替えに小野大輔さんらが参戦! - アニメイトタイムズ http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1491878427 via Twitter for iPhone
2017.05.22 17:54

ふきかえるのサイト。
ワイルド・スピード ICE BREAK – Fukikaeru-Daisakusen http://www.fukikaeru.com/?p=6626 via Twitter for iPhone
2017.05.22 18:03

MX4Dだから自然に3Dかと思ってたら2Dなのか。そう思うと本当実写攻殻はバラエティ豊富だったなあ。 via Twitter for iPhone
2017.05.22 18:06

ワイスピ8見て来た。本当力也さんと敦子聞きたいだけだったから、どちらも結構出番多くてそれは良かった。ただ、話は誰が誰とどう言う仲なのかいまいち分からなかったり途中眠くなったりした…まあ良い力也さんと良い敦子でした。敦子が美人なラスボスだったけどしななくて良かった。 via Twitter for iPhone
2017.05.22 20:38

MX4Dで、爆破の場面とかで例のクゼ素の匂いがしてクゼ素…って気分になったけどあれもクゼの寺()が爆発した時にした香りだからもしや爆発する場面でよく使われるのだろうか クゼ素の匂い好き…(爆発 via Twitter for iPhone
2017.05.22 20:40

割といっぱい揺れてくれて楽しかったけどそれでも途中眠くて意識飛んでたからやっぱりあまり性に合わなかったのかも知れない。基本カーレースとか危なくて完全に迷惑行為にしか見えなくて面白さが分からなくて兎に角迷惑と思ってしまうから本作を選んだのが間違い。 via Twitter for iPhone
2017.05.22 20:41

はーーーゴーストインザシェル見たいよおおおお 先月は正にここでMX4Dで見たんじゃんねーーーー先月が戻れ。 via Twitter for iPhone
2017.05.22 20:42

主人公が赤ちゃんを人質に取られて敵側(敦子側)につくんだけど人質を取り返してリベンジー、ってのは分かりやすいんだけどそもそも何処で赤ちゃん初めて出て来たってとかあの母親誰だっけとかそう言う所が抜けてて自分がクソ。 via Twitter for iPhone
2017.05.22 20:50

力也さんは黒人のゴツい系で明るい系だった。二番目にクレジットされるくらいの主人公格。敦子は敵のボスで美人だし落ち着いてるし素子系の声だった。私は支配力が欲しいとか言ってて核兵器を使おうとしてたんだけど貴女は核を止める方の立場ではないかと(違う作品です! via Twitter for iPhone
2017.05.22 20:52

TOHOなんばを見ても梅田を見ても実写攻殻のことが思い出されてハイリになる。 via Twitter for iPhone
2017.05.22 21:07

ストーリーに関する感想がマジでない 面白かったかどうかすら分からない。良い力也さんと敦子だったと言うことは分かるけどこの感想、実写攻殻を見た時の連れの感想と同じじゃねーか。攻殻はストーリーももっと面白かったよね?! via Twitter for iPhone
2017.05.22 21:08



今回敦子は新規でワイスピシリーズに来たとのことなので、
敦子聞くだけなら今作だけで良いようです じゃあ十分だ。

今ログ拾いながら思ったけれどもマジで作品に対して思うところがなくて
申し訳ないとしか言いようがない ひどい。
大人しく攻殻見ろよって感じだし私も攻殻見たい 終了。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.