BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/06/06(火)   CATEGORY: その他イベント
(6/6東京公演)Kazuki KatoLIVE"GIG"TOUR2017~Pop'n Splash!~に行きました。
Kazuki KatoLIVE"GIG"TOUR2017~Pop'n Splash!~ 東京公演に行きました。
IMG_9856_400.jpg

キャラソンやミュ曲やってくれると聞いて、君夢聞きたいけど
絶対期待しないようにしていたら期待を良い意味で裏切ってくれて
本当に君夢歌ってくれて嬉しかった あれは和樹でなくアンリさん降臨してた。



ツイログ。



<6/6>
和樹ライブ終わったんですけどサイラモナムームからの君夢で感動した 和樹の君夢久しぶりに聞いた…最高だった…。 via Twitter for iPhone
2017.06.06 21:28

I'll be there、と和樹が言った瞬間に怪物君の再来に感謝したししかも10月のアルバムの会場限定特典のライブ音源がこの曲も本日の新曲のmyselfの二曲だと。最高です有難うございます有難うございます!! via Twitter for iPhone
2017.06.06 21:30

君の夢の中でを歌ってたのアンリさんだったよ 和樹じゃなくてアンリさんだった あの綺麗で強くて美しくてその裏に悲しみを包んだ笑顔見たことあるよ あれはアンリさんだったよ…。 via Twitter for iPhone
2017.06.06 21:32

加藤和樹って言うアーティストが私の好きな男と声と顔が凄く似てるんですよ アンリ・デュプレって言うんですけど。 via Twitter for iPhone
2017.06.06 21:33

1789楽しみ過ぎるけどそれを上回るくらい今日はアンリさんが優勝した。勿論それ以外も素晴らしかった。JOKER曲もいっぱい聞けたし愛染も桔梗さん(多分年上だから、と和樹)跡部さんも良かったよ。そこからの1789とフランケンで東京公演最高だった。 via Twitter for iPhone
2017.06.06 21:35

キャラソンやミュ曲やりますと聞いた時、君夢が東京以外のとこで歌われたら舌噛むしかないと思ってたけど流石和樹は期待を裏切らない 有難う有難うアンリさん最高だった君の夢の中で生きたかったアンリさん最高だった。 via Twitter for iPhone
2017.06.06 21:37

キャラソンは愛染健十のラブセクと桔梗の狂気の花と跡部様のflamingiceだよ。 via Twitter for iPhone
2017.06.06 21:41

ところで毎度和樹の私服がすげーんですけど今日も何処から持って来たんだそよセンスみたいな服着てた。あみあみで前側が柄物のベストみたいな風になってて胸元は紐でXXXみたいな 何て説明すれば良いんだ 赤場帝一のキメ服みたいなセンス…。 via Twitter for iPhone
2017.06.06 21:43

毎度だけど和樹の服のセンス凄過ぎて、あれは本気でカッコいいと思ってるのか顔も声も歌も演技も上手い男が服装まで完全にキメてると宜しくないからわざと服のセンスで崩してるのか何なのか 兎に角前衛的と言うかパリコレと言うか一般人のセンスを超越してた。 via Twitter for iPhone
2017.06.06 21:46

和樹とハイタッチして来たんだけど手の甲が分厚くて男性ぽいなと思った 一瞬だったけど本物の和樹が目の前にいた 有難うございます! via Twitter for iPhone
2017.06.06 21:51

天才的方向音痴だから来た道を帰るつもりが動線に従ってりんかい線に着いたしまだ台場駅に着かない。 via Twitter for iPhone
2017.06.06 22:09

台場駅着いた。何分かかってんだよ私乙! via Twitter for iPhone
2017.06.06 22:13

君夢はアンリさんまんまの動線で歌ってた。多分これはあの日〜で上手へ。泣いちゃダメだ〜でビクターがいたセンターに来て屈む。一緒に〜で客席降り。中央から下手に歩いて行き、クライマックスは下手側のドアの前で立ち止まる。目指す君の…でタメがあって、夢の中で〜でシメてた。完全にアンリさん。 via Twitter for iPhone
2017.06.06 22:23

その直後にバンドマンのロックな間奏(和樹本人は下手ドアから退場してお着替え)に入ったから情緒なかったのは正直残念だった。もう少しでいいから余韻に浸っていたかった。 via Twitter for iPhone
2017.06.06 22:25

そして派手な赤いジャケットにXXXの服で和樹は再登場するのであった…。 via Twitter for iPhone
2017.06.06 22:25



君夢とI'll be thereの二曲に全て持って行かれたわ
いや勿論普通の和樹の曲も大好きだしJOKERも大好きだからJOKER多くて
それも嬉しかったんだけど兎に角君夢が最高だった 君の夢の中で生きたい。

IMG_9859_400.jpg
このフレームの中で写真撮れるぽかった(撮らない


フランケンの再演楽しみにしてますね
和樹は歌も上手いし演技も上手いけど歌と演技が同時に味わえるミュこそ
至高だと思ってるのでベスも1789も引き続き楽しみにしてます。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.