BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/06/08(木)   CATEGORY: 映画・DVD感想
力也さん吹替の洋画2本見た。
力也さん吹替の洋画を2本見ました。


①「レフト・ビハインド」
機内で起こったパニック映画かと思ったら終末論がテーマになっているのが
成程耶蘇教の国の映画だなと言う感じ。人様のレビューはあまり良くない様子?
家庭環境があまりうまく行っていないパイロットの父親役が力也さん。
力也さんは良い声だった。



②「サラマンダー」
先週から5回くらい流し見しては、力也さんの出番以外全く中身を見てなくて
今回やっと物語を追った次第です。話をちゃんと追ったら面白かったよ。
生き残った人類の地下集落(コミュニティ)の頼れるイケメソ指揮官が力也さん。
とても良い力也さんだった。



ほぼ役に立たないツイログ。



<6/8>
レフト・ビハインドを見た。主役が機長の力也さん。機内のパニックムービーかと思ったら信仰を信じるとか黙示録とかそう言うテーマがあったから成る程耶蘇教の映画か。苦悩する力也さんは良かったし主役のクローイも可愛いしなかなか面白かった。 via Twitter for iPhone
2017.06.08 18:26

2回目を見るとちゃんと子供の顔を多めに写したりお客の顔をわざとらしく序盤に顔見せたり成る程なと言う感じ。しかし信心深い人だけでなく子供が全員消えるのは何故なのか。異教徒はいないとでも? via Twitter for iPhone
2017.06.08 18:27

いつも力也さん吹替の洋画は流してるだけで全く頭に入って来なかったけどちゃんと見るとそれなりに面白いから他のもちゃんと見よう…。 via Twitter for iPhone
2017.06.08 18:31

サラマンダーも見た。今迄流しで5回は流してたけど全く頭に入ってなかったやつ。火を吐くドラゴン(?)退治の話。成る程良い力也さん。 via Twitter for iPhone
2017.06.08 19:38

ジェラルド・バトラー途中でしんでたのね…。子供達に洞窟に降りろと言って、俺が上を見て来る、と言って力也さんと言い合って、怪獣が来たと分かった瞬間にジェラルドバトラーが後ろを振り返って、笑顔で扉を閉めて怪獣が火を吐いた、みたいなとこだよ 説明下手で御免。 via Twitter for iPhone
2017.06.08 19:40

大塚芳忠もまた主人公と敵対する役で、最初は力也さんと相反してたけど最終的には一緒にサラマンダーを倒すと言うストーリー。よくやったね…力也さんは良い力也さんだった。そればっかり!クリスチャン・ベールはイケメソ。 via Twitter for iPhone
2017.06.08 19:42

「現代に蘇った火を吐くドラゴン=サラマンダーによって世界は壊滅した!生き残った人類とサラマンダーの壮絶な闘いをVFX満載で描いたSFパニックアクション。」だと。成る程な。 via Twitter for iPhone
2017.06.08 19:44

力也さんと石田彰と大塚芳忠がいるからまー見るかって話だったけどそれなりに面白かったよ。 via Twitter for iPhone
2017.06.08 19:45



力也さん演技の幅が広いので良い役も悪い役もコメディもシリアスも出来るけれども
重い表情の美形で主人公側(実際に主人公)とかそりゃあ良い力也さんですわ。
他にも力也さん出演作見ようと思っていたのに結局見逃したのもあるので、
忘備録も含めて今後はちゃんと見て一言でも良いので感想書いておきたい。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.