BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/06/13(火)   CATEGORY: 攻殻機動隊
実写クゼ素も好きだけど2ndGIG至高。
気紛れにマイケルピットちゃん関連のサイト見てはううっマイピちゃん;;と
言う気持ちになっていたけれどあの人グロ映画とか問題ありな役とか
そう言うの多いみたいなので見たいけど見るのこわいと言う
アンビバレンツな気持ちでおります。

大人しく力也さん吹替の洋画でも探したいところだけど
それよりも2ndGIG見たいし2ndGIG見ちゃうし2ndGIG最高過ぎて
原点回帰するじゃない?!公式のクゼ素最高ですね?!



ツイログ。



<6/13>
26話のクゼは素子と共にもう悟りの世界の様に見えなくもないけど、あの時全世界に電脳解放してるから脳内では数千〜万単位の人間と繋がってるんだと思うとバックグラウンド処理尋常じゃなくて見てるこっちが倒れそう。 via Twitter for iPhone
2017.06.13 07:37

クゼからしたら慣れっこだし寧ろいつもより少ないくらいの認識だろうからなー…。 via Twitter for iPhone
2017.06.13 07:38

でも最終的にクゼ素は有線しててそこからの林檎なのでクゼ素ォ…ってなった。 via Twitter for iPhone
2017.06.13 07:43

攻殻のキャストって基本先の展開知らされていないでアフレコしてたらしいし力也さんも最初クゼのこと完全にただのテロリストだと思ってたと言うし実際あの時点ではそうとしか見えないんだけど、何故あんな良い意味で裏切ってくれるんですかね 最高。 via Twitter Web Client
2017.06.13 18:22

クゼに関しては少しだけ教えてたみたいだけど監督の手法最高にチャーミングだったな。 via Twitter Web Client
2017.06.13 18:25

後には視聴者に好きになって貰えるような人物にしたいからかっこよく書いて欲しいとか言うのでスタッフは作画さん含め全員知っていたのかと思うと、神としての立場である作り手と先の分からない展開をリアルタイムで生きる演者の情報格差の真実味が凄い。 via Twitter Web Client
2017.06.13 18:27

それでいて26話で、ずっと素子としてクゼを追い、素子にゴーストを吹き込んでいた敦子さんの気持ちがほぼクゼの方に行ってたってのがなーーー…それがリアルな素子の心境なんだと思うよ…。 via Twitter Web Client
2017.06.13 18:30

攻殻で神山監督が如何にクゼと強く、かっこよく書くかに注力したと言うのと、ばさら弐でスタッフが如何に半兵衛を美しく描くかに注力していたと言うエピソードにはダブるものがあるな 本当に素晴らしいスタジオだよIGは。 via Twitter Web Client
2017.06.13 18:32

監督のプロデュースにそのまま思想誘導されてる節あるけどそんなの不可抗力でしょ 絶対クゼのこと好きになるでしょ どんな攻性防壁つけても破られるでしょ 電脳化の有無に関わらずクゼに会ってしまったらクゼの虜になってしまう。 via Twitter Web Client
2017.06.13 18:38

2ndだけでなくSSSもクゼ素だしSACシリーズはクゼ素に帰結してるわ 公式と解釈が合う程幸せなことはないよな! via Twitter Web Client
2017.06.13 18:42

ルパートは実写版作る時に歴代攻殻で印象的な場面をいっぱいリストアップしてそれを取捨選択して行ったと言うけれどクゼ素の何処が一番気に入ったのか教えて欲しい 自分が聞きたいだけです。 via Twitter Web Client
2017.06.13 18:47

実写攻殻上映していた時めっちゃクゼのネットstrしてたけどマイケルピットちゃん美しいとかかっこいいとか良い役とか大絶賛されていたから良かったわあ 何故クゼと言う名前をつけたとかクゼの使い方がおかしいとか言う意見も見たし否定はしないけどそれ以上に好評だった様だからクゼ厨は安心した。 via Twitter Web Client
2017.06.13 18:49

今後の人生でマイピちゃんの吹替を力也さんが担当したら間違いなくクゼと認識してしまうだろうし、寧ろマイピちゃんの吹替が力也さんでないと声違くない?とか言い出す暴挙に出る可能性がある。 via Twitter Web Client
2017.06.13 18:53

RT 神田川雙陽@コミケ1日目東ぬ-31b @SUIGADOU
今日の「アイドル的なもの」は、ファンと「接触」とソーシャルの双方での体験共有を経て、「認知」という承認を配布してくれる装置としても機能していて、要はファンの中にだけにある履歴情報に適切な応答を返すと報酬が最大化されるのだけど、そのことはシステム屋にはあまり知られていない via Twitter Web Client
2017.06.13 18:35

つまり300万もの人間と常時接続して個別に口当たりの良い返事をしてくれておまけに実際の行動もヒーロー然としているクゼ・ヒデオさん最高のアイドルなのでは? via Twitter for iPhone
2017.06.13 20:20

私もクゼのことは知ってるけど実際に直接クゼに会ったことないし、何せ彼の方が未来に生きてると言うか2030年代ですら時代の最先端を生きてて、おまけにその上で凡ゆる人より先に上部構造へ行ってしまわれた人なので時代が追いつけ。 via Twitter for iPhone
2017.06.13 20:24



今もまたBGMがてら2ndGIG流してます 今は9話です。クゼは出てない。
でもあと1話見たらその次が11話なのでまたツイが進むな;;;;;;;;;
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.