BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
そうだ、大阪城行こう。
今日フォロワさんがお台場はデートスポットとしてどうかみたいな話を
していたせいで、デートなら大阪城に行くしかないんじゃないと瞬時に考えたし
一旦考え直してはみたものの最終的にも大阪城に落ち着いたので
いつも通りの結論になった 大阪城は最高ですね。



ツイログ。



<5/31>
三国志の武将たちが甦る!歴史人物画の巨匠 長野剛の原画展、6月16日から東京・名古屋にて開催 - エキサイトニュース http://www.excite.co.jp/News/release/20170531/Atpress_129657.html @ExciteJapanより via Twitter for iPhone
2017.05.31 18:40


<6/1>
豊臣を渇仰してやまない私にとって大坂城以上の聖地はない訳なんですが、それは秀頼様の御出生も御育ちも(恐らく最期も)大坂城こそが秀頼様にとって全てを育んだ土地であるからなのです。伏見城時代もあるし、一般的には秀吉様のお城のイメージなのかもだけれども、秀頼様のお城だからです。 via Twitter for iPhone
2017.06.01 00:52


<6/5>
秀頼様のこと話すと段々熱が出て頭沸いて来るから後々冷静になると酔いが冷めたような反省を覚えることも少なくないんだけど豊臣病は持病で治る様なものではないのでうまく付き合っていくしかないんだ。 via Twitter Web Client
2017.06.05 19:41

imfk先生とか自分の目の黒い内に拝む機会に恵まれるとか全く思ってなかったもんね…初めてお会いする前からこっちが頭の悪い俗物毛豊兵だと分かられていたからある意味着飾ったり背伸びする必要すらなかったと言えば聞こえは良いけどただの道化だった。 via Twitter Web Client
2017.06.05 19:41


<6/13>
RT デートスポット単体というより、むしろ各スポットの選択系列(時間も変数に含む)が評価の対象になっているためではないでしょうか。なので多様性が確保されていても取りうる(相手の利得最大化を目指して取るべき)選択肢は必ずしも多くはならないReo MATSUMURAさんが追加
Yutaka Nakamura @naka4th
返信先: @reo_matsumuraさん
多様性があるのに選択肢がないのか?とか思ってしまった。
2017.06.12 19:43

RT Reo MATSUMURA @reo_matsumura
@kujak58 中村先生に返信した内容ですが、初手で関係を深めたいならできるだけ長く回遊したいわけです。そう考えると単体のアトラクションから連続して別のイベントに移行して消費する系列が設計できるスポットが望ましいと、私は考えます。
2017.06.13 15:14

お台場がデートスポットとして有効かみたいな議論見たけど、そんなの品川台場で砲台跡や陣屋跡や火薬庫跡を見るの一択ではと思ってしまった。第三台場と第六台場は国指定史跡!続100名城!〜そして開国へ〜 twitter.com/sherryworks/st… via Twitter for iPhone
2017.06.13 19:17

大坂城を落としたい時は、まず木津川口を落として鴫野今福に行って博労淵を攻めて野田・福島を周って真田丸で…ってこれ痛み分けするパターンでは? via Twitter Web Client
2017.06.13 19:20

つまり、紀州に向かい樫井で対峙し道明寺・八尾・若江に回り込み天王寺・岡山で決戦をしかければ愛しい人が落とせるってことですか?本当にしんでしまいます! via Twitter Web Client
2017.06.13 19:22

これはマジな話大阪城デートは最高だぞ 歴博と大阪城で一日潰れる 実話です! via Twitter Web Client
2017.06.13 19:27

博物館の変質者を回避したいなら大阪城から玉造コースも良いぞ 大阪城で半日潰れるし豊臣の話も弾むし功徳も積める(神社が多い)から皆大阪城においで。 via Twitter Web Client
2017.06.13 19:27

私くらいの猛者になると大阪城だけで一日遊べるしOSJは最高のキャッスルパークだよ。 via Twitter Web Client
2017.06.13 19:32

大阪城行きたくなってきた(先週行った via Twitter Web Client
2017.06.13 19:33

しかし大阪城なんか行ったら自分が薀蓄おじさんになる可能性があるからミイラ取りがミイラになるパティーンじゃないです?!罠にはめられた?! via Twitter Web Client
2017.06.13 19:38

マジな話大阪城は良いぞ カップルでもファミリーでも外国人でも浮かないし公園だけであればペット可で全ての者を受け入れてくれるし、天守閣は日ノ本一の宝物拝めるし周りは歴博やら玉造やら見所多いし周遊しながら時間を潰せるし神社に寄れば功徳も積めるし何処行っても楽しい 大阪城は良いぞ。 via Twitter for iPhone
2017.06.13 21:18

大阪城キャッスルパークはメインアトラクションの天守閣、大人気アトラクション西の丸公園、季節限定アトラクションに桜、梅林、紅葉等もあり、常に列のある豊国神社、壮大な石垣、イベントとして本丸広場のパフォーマンス、またフードコート(出店)もあるしお土産屋もあるしコンビニもある!凄い! via Twitter for iPhone
2017.06.13 21:23


大阪城は昨今あの炎上アプリのお蔭で余計に観光スポット感上がってしまったもんな。
今迄女友達を二回、職場の人を一回大阪城ガイドしたことあるけど
本当私で良ければいつでも大阪城ガイドするので声かけてくれって言ってるし
いつでも秀頼様の話もします。いつでも聞いて。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.