BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/06/17(土)   CATEGORY: 攻殻機動隊
(6/17吉祥寺プラザ)「攻殻SAC Solid state sciety 3D」を見て来ました。
最高の映画。
ドリパス企画の「攻殻SAC Solid state sciety 3D」を見て来ました。

もううううううう攻殻SAC最高だし3Dめちゃくちゃ面白かったです
やっぱり攻殻は大画面で見ると面白さも倍増ですわ!

電脳空間の演出は凄くリアルで本当に電脳化した感覚になったし、
3DverのOPは演出もも映像もクールだったしEDはスタッフロールが
上から下に流れる仕様がユニークで不思議な感じがした。
何度でも再上映して欲しい作品でした、有難うございました!



ツイログ。



<6/17>
整理券1番とか気合いが入り過ぎた人ぽいけど夜勤明けだから仕方ないんです!6時間後に会おう。 via Twitter for iPhone
2017.06.17 09:49

アオイが自分を笑い男と言っていないのと同様クゼも自分をクゼと名乗ったことない気がするって話を先日してたけど、クゼも本名は忘れてしまったのか敢えて捨てたのかクゼ・ヒデオが本名なのかで千夜一夜物語出来る。 via Twitter for iPhone
2017.06.17 09:59

お友達と攻殻SSS3D見て来ました。見る人を電脳化する3Dと言う謳い文句に相違ない立体映像を大画面で見られて嬉しかったしOPカッコいいし物語は何度見ても面白いしで攻殻最高でした 有難うございました! pic.twitter.com/V1AIk6BlLU via Twitter for iPhone
2017.06.17 18:27

3D眼鏡お持ち帰り下さいと言われたけど、目は2つしかないのにこれで手持ちの眼鏡3つになったから阿修羅になるしかない。 via Twitter for iPhone
2017.06.17 18:30

阿修羅は身勝手な正義感を持って堕天したけど身勝手な正義感を持つ人がよく出て来るアニメを先程見て来たばかりでして。 via Twitter for iPhone
2017.06.17 18:35

SSSの根底はクゼ素と主張してやまない私ですが、本編ではクゼの名前一回も出ないし台詞もないけど公式の小説では序盤にがっつり、素子の回想でしっかり、バトーの推測でやんわり出て来るからみんな公式小説読んで。 via Twitter for iPhone
2017.06.17 18:55

今日が楽しくてもう一回今日をやり直したい キムの館に迷い込んでもっかい今日を繰り返したい。 via Twitter for iPhone
2017.06.17 18:57

吉祥寺プラザは1つしかスクリーンがなくて今日も16時のドリパス企画回以外は終日美女と野獣を上映してたんだけど、美女でゴリラなのはこの世で草薙素子だけだなと言う発想に至る程度には今日は頭沸いてた。 via Twitter for iPhone
2017.06.17 19:02

SSS中村部長と対峙する素子の金髪碧眼のリモート義体は人形使いのオマージュだと思うんだけど、小説だと「西洋人風の義体にしたのは素子の趣味ではなく中村から好意を引き出すために彼の趣味、嗜好を調べた上で選んだものだ」と書いてあって、こんな所で女の趣味が暴露されてしまった中村部長ェ…。 via Twitter for iPhone
2017.06.17 19:27

六課とのエージェント契約でこのメガテクボディ社の義体を使っていた、素子はいつかこの支給品の義体を返上するつもりでいた、と言うのは小説読んで初めて気付いたんだよな。当初あれも素子の手持ちの義体だと思ってたから乗り捨て勿体ないと思ってた。理解足りな過ぎ。 via Twitter for iPhone
2017.06.17 19:29

3D効果抜群だったのは言わずもがなの電脳空間、OPのCGタチコマ、高速道路等の車の立体感、サイトーとラジプの撃ち合い等々色々あるんですが、最後のセーフハウスでの少佐の胸元も大層グラマラスで何故彼処までセクシーにした(良かった via Twitter for iPhone
2017.06.17 19:50

映画終わった後スタオベしたかったのにみんな静かに退場して行ってこれだから映画の民はーーー!!スクリーンの向こうの作り手に拍手しようぜみんなーーー!! via Twitter for iPhone
2017.06.17 19:55

早稲田松竹とかでSSSとゴーストインザシェルの二本立てとかやって欲しい。もういっそ何処かのオフ会とかで笑い男と個別の11人を見る回とかでも良い。みんなで攻殻見たい。 via Twitter for iPhone
2017.06.17 21:48




今日は、夜勤明けで吉祥寺に行って、本来10:10~整理券配布と言うのを
前倒しで配って下すったので整理券GETして、10時過ぎにお友達と合流して、
お茶してご飯して吉祥寺のお店見てまたお茶して映画見て来たのです。
丸一日お付き合い頂いて、別に攻殻の話ばかりしていた訳ではないし
日常の話の方が多かったくらいけど、気の置けないお友達と一緒の時間って
本当に貴重ですね…!

アボカド。
お昼に入ったヴィレッジヴァンガードダイナーと言うお店の
アボカドバーガーが美味しかったので記念に貼っておきます。

また攻殻のイベントあったら参加したいしまたご一緒して欲しいです
素敵な一日を有難うございました!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.