BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/06/20(火)   CATEGORY: 攻殻機動隊
「ゴースト・イン・ザ・シェル 」8/23BD発売おめでとうございます!

国内でも円盤発売日が発表になりましたよーーーおめでとうございます!
米帝版と同じく、DVDとセットのものと3Dとセットのものと4K版とのものに加え、
1995年の押井版と抱き合わせにしたものも発売されるようで何とも
より取り見取りですね。映像特典目当てなのでDVDと一緒のやつかなー。

おまけに神山・荒牧両監督の新作についての情報も少し出ててそわっとした。


ツイログ。


<6/18>
sketchbook | ナノ
最高に可愛いイラストサイトを見つけてしまった。 http://nanos.jp/affection11/page/3/ via Twitter for iPhone
2017.06.18 03:28

notebook | ナノ
はあああ可愛い。 http://nanos.jp/affection11/blog/2/?FolderID=0 via Twitter for iPhone
2017.06.18 03:29

何故夜勤は開けても今日は吉祥寺で攻殻SSS3Dはやらずにお友達にも会えないのだろう。仕切りに昨日が恋しい 攻殻SSS3Dを映画館で見たい。 via Twitter for iPhone
2017.06.18 06:53

攻殻 SSS take a little hand 、この3つでクゼ素発見出来たのだよ。 via Twitter for iPhone
2017.06.18 06:56


<6/19>
これ攻殻の新作としか思えないんだけど攻殻3DCGになるのかなあ。inner universe的な…?
神山健治監督、荒牧伸志両監督の新規プロジェクトに伴うスタッフ募集https://www.production-ig.co.jp/hotnews/2017/061901.html via Twitter Web Client
2017.06.19 20:09

初代の声優帰って来てくれたらもう何でも良いから敦子さんや明夫さん戻って来て欲しい。 via Twitter for iPhone
2017.06.19 20:12

SSS 3Dの表現方法めっちゃ好きなんだけどそう言うことではないですよね。 via Twitter for iPhone
2017.06.19 20:13

実写版を狂ったように見たのはクゼが力也さんだったからだけど、本当あれ吹替がオリジナルキャストでなかったら字幕一回で終わってたかも知れない。良くて字幕一回、吹替一回だったかと。 via Twitter for iPhone
2017.06.19 20:24

敦子明夫達が吹替すると発表になった時、まじかよ3回は見ようと思ったし、力也さんが決定した時は10回見ます;;;;;;;;と思ったんだよね…結局10回見る前に上映が終わってしまったんだけど、続いてたら間違いなく今でも週一ペースで映画館通ってた。 via Twitter for iPhone
2017.06.19 20:26

実写攻殻は歴代攻殻のキメラ状態で勿論アライズからも持って来てたけど恋人役にホセでなくクゼ持って来たの最高に頭おかしかったけど最高だったよ。 via Twitter for iPhone
2017.06.19 20:56

初めて実写攻殻(字幕)見た時はあまりの展開に笑ってしまうレベルで困惑したけど、吹替の威力が核ミサイル級でくっクゼ素ォォォ…!クゼ素が…ファーストネームを…呼び合ってる…(気絶)みたいな感じだった。 via Twitter for iPhone
2017.06.19 21:01

東のエデン2話だけ見ようと思って見ないまま8年の時が経過した。 via Twitter for iPhone
2017.06.19 22:12


<6/20>
『ゴースト・イン・ザ・シェル』公式 @ghostshell_JP
📢映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」ブルーレイ&DVD予約受付開始!📢
#スカヨハ 主演!ハリウッド発”攻殻機動隊”遂に完全実写化!
劇場公開で大好評の原作オリジナル版声優による日本語吹替版を完全収録!
http://paramount.nbcuni.co.jp/ghostshell/
#スカヨハ攻殻 pic.twitter.com/r6GJXkWKCu via Hootsuite
2017.06.20 00:05

米帝版より1ヶ月遅れだけど有難うございます!!デジタルセル余裕で買うから七月に会えるね 早くおうちでマイピちゃんのクゼ拝みたい。 via Twitter for iPhone
2017.06.20 00:10

3D対応か4Kテレビ買べきなのかって話を先日したばかりなんですけどマジでフツーのブルーレイだけのやつ最初から価格破壊してんじゃねーか大丈夫か(米帝版も似たようなものです)。 via Twitter for iPhone
2017.06.20 00:14

本当何で少佐バトートグサの3人だけ名前出したんです???サプライズでクゼが力也さんだって知った時失神するかと思ったでしょう???そこもっと売り出すべきじゃないです??!! via Twitter for iPhone
2017.06.20 00:18

実写攻殻見て以降、力也さん出演作の洋画を幾つか見ては良い力也さんかとても良い力也さんと言ったザックリした感想を抱いてたけど、クゼに似てる系の力也さんの声を聞きたかっただけだから本作の吹替こそが最高の力也さんなの間違いないです。 via Twitter for iPhone
2017.06.20 00:26

円盤宣伝のPV見たけどこれティザー時の映像そのまま流用してるから本編にない場面結構あるんだよな めっちゃ燃えてるクゼとか謎の僧侶とか私も見たかったけど円盤買ったら見られるんですか?! via Twitter for iPhone
2017.06.20 00:33

クゼの初期デザイン相当迷走してたしあの僧侶達も瞑想しつつ迷走もしてたけど蓋を開けて見たらアジトは雨漏りしてるし死体?もぶら下がってたけどクゼ本人はちゃんと美人だったし良い役だったから本当に良かったよ。 via Twitter for iPhone
2017.06.20 00:37

マイピちゃんEDでは5番目にクレジットされてるけどOPでは3番目に名前出るくらいの超重要人物だからOP注目してね。 via Twitter for iPhone
2017.06.20 00:39



円盤絶対買うけどデジタルセルのが一か月も早く出るのずるい
私も7月に見たいんですけど両方買うしかないんです?!
ええ…8月まで我慢するか…我慢で出来ればね…。
オフ会いつすれば良い?早く攻殻の同志と上映会したいです!!!!
クゼの話させて下さい!!!!!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.