BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/06/25(日)   CATEGORY: レミゼ観劇関連
アンジョ役の立ち回りメモ
現演出でアンジョ役の人がどの場面の何処にいるか
メモしてたやつ貼っときます。
今のパンフに立ち回り一覧は出てるけど
立ち位置までは買いてないから其処は自分で見つけないとですし。


・囚人  3列目上手から2人目。隣はコンブ。コンアンです。
・農夫  下手藁を持って出てくるうち3人の真ん中。帽子姿。
右はR。RがEを守ってる様に見える。
・見物人 後列右から2~3人目。ランタンを持っている。
・乞食 いると思うけど不明。フードで見えない。
・工場  箱を持って来て、少し遅めに出て来て中央にいる人。帽子姿。
・波止場 上手奥の警察官。手前はマリウス。
・裁判所 下手の裁判官。上手がマリウス。グランは下の傍聴人。
・パリ アンジョは中央奥から登場。
ABCカフェ~バリケードまでアンジョ様のターン。
・結婚式 下手奥の給仕。マダムにシャンパンをあげたりお皿を拾う人。


大体ここらの場面だと常にアンジョ役か他学生達追ってるから
結婚式とかウエイターか元学生()しか見てない気がする。
アニレミでもマリコゼの結婚式に参列してた人達が
学生達と同じ声優使ってたのウッグスってなってたわ
またアニレミ見よ。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.