BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/07/03(月)   CATEGORY: 攻殻機動隊
実写攻殻の吹替版トレーラー何度も見てる。
実写攻殻のBDなんですが、今日公式様が吹替え版のトレーラー公開してくれて
あまりに素晴らしい吹替なのとクゼが愛しくてすぐに10回は見たからねこれ…。


7/19デジタルセル、8/2レンタル先行配信、8/23DVD&BD発売で、
円盤は絶対買うんだけど8月下旬まで我慢出来るか…?
以下は、クゼの名前の話と実写クゼの話とかいつものやつ。



ツイログ。



<7/1>
クゼのことを一日呟かないと気がおかしくなって来るから吐き出しておこう。 via Twitter for iPhone
2017.07.01 22:13

クゼが難民キャンプから姿を消した日、ドッグタグを残して行ったこと、アジアを放浪していた時にいくつかの名を難民から貰った、と言う言葉が象徴的だ。彼はPKF軍人としての自分を捨て、名もない放浪者となり自分を見つめ直そうとした。そして最終的に、クゼヒデオと呼ばれる存在に戻ることになる。 via Twitter for iPhone
2017.07.01 22:15

義体のメンテナンスの為に帰国をしたとロウは言ったと言うが、実際は自分の生き方、どうすべきかと言う意志を固めたからなんだろうな。台湾の難民には生き方を教えたから、後は自分たちでやってみろと。クゼを見送ったチャイ達の姿は、団長を見送った授産施設の子供達の姿にも重なる気がする。 via Twitter for iPhone
2017.07.01 22:19

クゼが日本に戻った時、周囲がクゼのことをクゼと呼ぶのは過去のデータに依るものだろうが、クゼは「皆にはクゼと呼ばれている」認識だったのかも知れない。彼も素子と同様に本名は忘れてしまったのかも知れないし、それで構わないと思っているのかも。生身と体と同時に、嘗ての名を過去のものとして。 via Twitter for iPhone
2017.07.01 22:24

だから実写クゼが「お前は誰だ」と聞かれた時にああ言う含みを持った言い方をしたの上手いなあと思ったんだよね。彼は同志クゼとは全く違う人だけど、同志クゼの意識も内包した人なんだと。それでいて力也さんの声がするんでしょ そんなの好きになるに決まってるじゃんけ。 via Twitter for iPhone
2017.07.01 22:26

素子はSAC終盤で義体も記憶も乗り換えて来た、だからこそ過去を繋ぎ止める存在としてあの腕時計を着けている、と言う設定だったけど、過去の義体と記憶(実物)に繋がるクゼの存在意義大き過ぎるでしょ 2ndに腕時計全く出て来ないもん 鶴しかいないもんな。 via Twitter for iPhone
2017.07.01 22:30


<7/3>
はああーーーー吹替版のトレーラー素晴らしいよおーーークゼェェェェーーーー!!!!!
『ゴースト・イン・ザ・シェル』田中敦子ら日本語吹替えトレーラー初公開! – CINEMATOPICS http://www3.cinematopics.com/archives/75621 via Twitter Web Client
2017.07.03 17:26

いや本当円盤なんだから没シーン含めたティザー映像入れるのやめよう?百合キスシーンとか炎上してるクゼとか謎の僧侶とかいないでしょう?!劇場版にはいなくても円盤にはいるとかならワクワクするけどね?! via Twitter for iPhone
2017.07.03 17:28

初めてなのに実にしっくりと来る吹替ご高覧下さい。何か燃えてる人いるけど本編には出ません!
2017.07.03 17:35

実写クゼ(cv.小山力也)の声聞いて涙出そうになった 実写クゼの壊れたお人形の様な造形美しくて好きだよ…。 via Twitter for iPhone
2017.07.03 17:29

クゼの声聞いてたら本当に涙出て来たんだけど動揺が過ぎる。 via Twitter for iPhone
2017.07.03 17:40

ピッちゃんの青く澄んだ真ん丸の瞳とぽってりとした唇可愛過ぎて、正直クゼとイメージ全然被るところないから何故クゼにマイピ使おうと思ったの超ウィザード級の謎なんだけど、いざ見て見たら即マイピのファンになったし力也さんの声も馴染むしで余計な心配は事実の前に平伏した。 via Twitter for iPhone
2017.07.03 17:45

実写攻殻は目を閉じて流したら最高のドラマCDになるし史上最強のクゼ素同人作品降誕してるから我が家にお迎え出来る日が楽しみですね!! via Twitter for iPhone
2017.07.03 17:47

この映像だとクゼの顔まともに映ってないけど貴人だから直接映しちゃいけないやつだよ 多分。 via Twitter for iPhone
2017.07.03 17:50

クゼが最初に送り込んだ刺客人相悪過ぎて笑ってしまう。彼処のアジトは意識も色も失ったネットワークに繋がるだけの人々や袋に吊るされた人々しかいない筈なのに何処からスカウトして来たと言うのか…まさかあの人たちが強面オシャレするとああなるのか? via Twitter for iPhone
2017.07.03 17:56

実写クゼが全然人生に達観してなくていつも必死なの可愛いよ 大概気怠げな感じで話てること多いけど感情が高ぶると興奮してる様が伝わって来るの可愛い…。 via Twitter for iPhone
2017.07.03 18:02

RT 『ゴースト・イン・ザ・シェル』公式 @ghostshell_JP
/🗣日本語吹替版トレーラー公開❗🎬\
草薙素子役を務めた #田中敦子 さんは「世の中すべてを達観しているような、感情を抑えた芝居」を今回も踏襲して演じたそう。彼女なくして本作は完成しないと思うほど、マッチしています。👏🏼
#スカヨハ攻殻
#ゴースト・イン・ザ・シェル pic.twitter.com/IIWnBRx74l via Twitter Ads
2017.07.03 18:00

物語後半になるにつれ吃り設定がなくなり流暢に会話する実写クゼ可愛くて仕方ない。 via Twitter for iPhone
2017.07.03 21:19

またトレーラー見てたやつだよ 寧ろ実写クゼが吃ってたのミラちゃんと初めて対面した内の前半だけだから単純に緊張してた説…。 via Twitter for iPhone
2017.07.03 21:22



クゼがきっかけとは言えマイピちゃんのファンにもなってしまったので
こんな可愛いマイピちゃんが大好きなクゼを…?と言ういつもの現象始まってます。
2015年秋頃は悪役は笑い男でサム・ライリーが交渉中とか出てたから
非常に大きなハードルを二つ乗り越えてマイピのクゼが実現したんですよ
感謝しかない…同志クゼとは完全に別人だけどな!!!!!

クゼの話するだけでアドレナリンめっちゃ出て生命力溢れる気持ちになるからクゼは偉大
また今後身近な人にクゼの話聞いて貰う 代わりに敦子最高と言う話も聞きます。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.