BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/07/10(月)   CATEGORY: 攻殻機動隊
IGストアの後藤さんサイン会に行って来ました。
IGストアの後藤さんサイン会に行って来ました。
IMG_0451_400.jpg

後藤さんにお会いするのは池袋西武のサイン会以来でお久しぶりです
後藤さんご自身は結構あちこちのイベントに出ていらして
積極的にファンサービスされている方なんだけれども
今回もサイン会の後の怒涛のサインラッシュに杉原千畝かなってなった
(比喩がおかしい




ツイログ。


<7/9>
最早今日後藤さんのサイン会あるから緊張して来た 別に初めてのことでもないし名前書いてもらって終わりだから10秒程なんだろうけど後藤さんはクゼの生みの親だからIGスタッフ様の中でも特に崇敬してるから動揺が隠せない。 via Twitter for iPhone
2017.07.09 02:56

後藤さんへラブレター書いてたらいつの間にかクゼへのラブレターになってる現象毎回起きる。 via Twitter for iPhone
2017.07.09 02:57

後藤さんはクゼではないけれど、よく自分の描いたキャラクターはみんな子供の様な存在って言うから悪い気はしないとは思うけど引かれるかも知れないけど引かれるのが怖くて気持ちが伝えられるか 肉弾で玉砕して来る。 via Twitter for iPhone
2017.07.09 02:59

神山監督のクゼ感は割とあちこちのインタビューで見たことあるけど後藤さんのクゼ感聞いたことない もしバトーやゴーダ派だったらどうしよう どうしようもない 進め一億火の玉だ。 via Twitter for iPhone
2017.07.09 03:01

サイン会15時の回取ってるのに早めに渋谷来たから13時の回の後藤さんを拝んで来てしまった 後藤さん憧れてるし尊敬してる クゼを生み出して下すった後藤さん最高の作画監督様過ぎる。 via Twitter for iPhone
2017.07.09 13:38

口下手だし御本人目の前にしたら絶対動揺してマトモに話せる気がしないからメッセージファイルでこの気持ち全部投げつけたい 後藤さんが受け取ってくれるかどうかは分からないが。 via Twitter for iPhone
2017.07.09 13:39

後藤さんはIGストアメインビジュアル(朝ver)のTシャツ着ていらした。何と素敵なモデルなんでしょう。 via Twitter for iPhone
2017.07.09 13:45

心拍数が標準値を超えているが、大丈夫か。 via Twitter for iPhone
2017.07.09 14:53

後藤さんのサイン会行って来たよおー。クゼをかっこよく描くポイントありますかって聞いたらえー、クゼーー?とか椅子引くレベルで笑われたんだけど何かおかしいこと言いましたかw via Twitter for iPhone
2017.07.09 15:35

クゼ本当かっこいいとか言ったら、そんなかっこいいかな、表情が動かないので設定通りに描けば誰でも描ける、髪のボリュームは少し難しいかもしれない、と言われました。描けないから!あんなかっこよく描けませんから! via Twitter for iPhone
2017.07.09 15:36

本当聞きたいこといっぱいあったのに全然聞けなかった気がする 取り敢えず書きたいことは手紙に書いたから読んで頂けたなら嬉しいな;;;; via Twitter for iPhone
2017.07.09 15:37

最初に登場した時「私が後藤です。」で一同笑い。「今日は暑い中有難うございます。初めての人も見たことある人も、こんなやつです。話しかけて貰えたら答える範囲で答えます。励まして貰ったら明日からの仕事頑張れます。宜しくお願いします。」でサイン会が始まった。 via Twitter for iPhone
2017.07.09 15:39

後藤さんは笑顔が素敵で優しそうな人で本当に明るくて太陽のようなお人だよ 素敵な方だよ。興奮し過ぎてサイン貰った後握手して頂いたのにその時の感覚が記憶にない。 via Twitter for iPhone
2017.07.09 15:40

後藤さんがサインと素子の絵をささっと書いたDVDが大量にIGストアに陳列してて後藤さんのサービス精神に天を仰ぐ気持ちだった 1つでもクゼいたら買いたかったんだけど素子しかいません!主人公です!! via Twitter for iPhone
2017.07.09 15:41

列並んでた時に(当然だけど)周りで攻殻の話ししてる人がいたり、タチコマンズ流れて来た時に隣の女性がポツリと「タチコマンズ…」と言っていたりして、もうここにいる人全員にフォロリクしたい気持ちになった。 via Twitter for iPhone
2017.07.09 15:46

後藤さんのサイン会終わってまだふわふわした気持ちでいる 全然シュミレーション通りに行かなかったけど後藤さんとお話出来ただけで十二分に満足です 有難う有難う。 via Twitter for iPhone
2017.07.09 15:56

後藤さんがクゼのことをどう思ってるか聞くの忘れたから頭壁打 聞いたところで何がどうなるってことはないけど単純に聞いて見たかっただけです! via Twitter for iPhone
2017.07.09 15:57

IGストアに後藤さんのサインと素子のイラスト入りのDVD大量に陳列されてるからファンの人はお早めにどうぞ。素子は汎用型義体だけどハイスペック義体の男の姿はなかった…奴は多分択捉にいる…(いない via Twitter for iPhone
2017.07.09 16:04

SACと2ndと総集編とプロダクションノートとofficial logとSACのボックスもあったら無差別サインテロだった 後藤さんのサービス精神が過ぎる 神の御業か。 via Twitter for iPhone
2017.07.09 16:05

最初に「励まして貰えたら明日からの仕事頑張れます^ ^」と仰ってたから凡ゆる言葉を使って後藤さんを賛美したかったのにクゼの話しかしなかった気がするから低脳を恨む。 via Twitter for iPhone
2017.07.09 16:10

後藤さんのクゼまた見たいです、は確実に言ったけど何も返事がなかった気がするけど気にしないことにする。例えハイと言われても社交辞令だから何も変わらないもんな!元気出して我! via Twitter for iPhone
2017.07.09 16:12

サイン会で自分の番が来た時、名前の漢字伝えて攻殻で1番2nd好きなので後藤さんが1番憧れの人ですと言った後少し間が空いてしまって、本当は順序立てて会話したかったのにいきなりクゼをかっこよく描くポイント教えて下さいとか聞いてしまったの我ながら唐突だったと思うしクゼの話しか出来ない。 via Twitter for iPhone
2017.07.09 16:27

後悔してもキリがないけど反省はしておくことで次の機会に繋げられるから頑張ろうな!次回なんていつ何処で巡り合わせられるか分からないけどサイン会とは汎用性の高いイベントですからね! via Twitter for iPhone
2017.07.09 16:28

RT I.Gストア 公式 @IGSTORE_JP
【お知らせ】
本日サイン会が行われました、後藤隆幸による直筆サイン入りBlu-ray BOX及びDVDの販売を店頭にて行っております。この機会に是非店頭までお越しください。
#IGストア #攻殻機動隊 https://twitter.com/IGSTORE_JP/status/883969099876847617/photo/1 via Twitter Web Client
2017.07.09 17:40

後藤さんの腕もげてないか心配になる。 via Twitter for iPhone
2017.07.09 18:37


<7/10>
後藤さんのサイン会参加したの今回が3回目なんですけど初めて名前正しく書かれた 有難うございます。 via Twitter for iPhone
2017.07.10 02:20

今日後藤さんにクゼをかっこよく描く方法教えて下さいと聞いた時、「表情が動かないから設定図通りに描けば誰だって描ける」と言われたの、制御ソフトを使えば誰だって折れるだろう的な回答過ぎてそうじゃなくて…ってなった。 via Twitter for iPhone
2017.07.10 02:15

生身で両手を使っても少年が絶望する様な鶴しか折れない人間には描けねーんですよ ハイスペック作画マンは基準がダヴィンチレベルだから困る。 via Twitter for iPhone
2017.07.10 02:19



もーーー後藤さんはもっとクゼ推してくれて良いんですけどそもそも後藤さんの
お気に入りのキャラが誰かとかクゼのことをどう思っているかも何も知らないし
だからこそもっと理路整然とした質問をしてみたかったんですけど後の祭りだ。

今回はたまたまこの日が休日で、イベントに参加出来たの本当に幸運でした
後藤さんにお会い出来てお話し出来たの嬉しかったし楽しかった
またお会い出来る日を待ち侘びております。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.