BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/07/13(木)   CATEGORY: 観劇いろいろ
(7/13マチネ)舞台「罠」を見て来ました。
IMG_0466_400.jpg
かめありリリオホールの舞台「罠」を見て来ました。

和樹主演の舞台で、今回が三度目にして7年ぶりの再演。
私は今回が初見だった故どんな話かも知らなかったのでわくわくして見た。
藪の中みたいな話かなあと思っていたけど、そうでもなし。

和樹の演技がとても良かったです。好きなタイプの和樹の演技だった。


ツイログ。


<7/13>
舞台「罠」見て来た。第一に和樹の演技が上手い、第二に和樹の出番が多い(出ずっぱり)で和樹を堪能した2時間だった。面白かったー! via Twitter for iPhone
2017.07.13 17:13

罠再演の情報が出て来た時に出て来た綺麗目な衣装の和樹を見て「これアンリじゃない???」とか言ってたけど、実際に一人称が僕で丁寧語で話すやつめっっっちゃ好きなタイプの演技だったから…アンリみ…。 via Twitter for iPhone
2017.07.13 17:15

和樹の演技めっっっちゃ上手い…しか言うことがない…。 via Twitter for iPhone
2017.07.13 17:16

生命創造の歴史が始まる前のアンリの演技が2時間続く感じ。(伝わらないと思う。) via Twitter for iPhone
2017.07.13 17:17

和樹の百面相が好きだからほくそ笑むやつも焦るやつも余裕ないやつも(同じか?)全部好きなんですよ 今回も色んな表情見られて良かったです 亀有公演は今日1日だけだから8月にまた池袋で会おう。 via Twitter for iPhone
2017.07.13 17:19

和樹の演技力を持ってしても真実はいつも1つされる演目だった。 via Twitter for iPhone
2017.07.13 17:20

偽物の奥さんと似非神父があまりにも自信満々に犯行に及ぶからああ本物の奥さんは死んでるんだろうなと途中から気付いたけど、オチはああそう言う話かーと思うと言う印象。多分どんでん返し劇にカテゴライズされるやつだと思うけど、それ程やられた、って感じはなかった。 via Twitter for iPhone
2017.07.13 17:35

昔の時代の推理ものは今なら瞬殺なところがあるからその辺がもどかしくもあり煩わしくもあった。録音録画指紋採取とかね。 via Twitter for iPhone
2017.07.13 17:35

亀有のアリオ見て、すげーアリオあるじゃーん上田みたい!って思ったけど自分でも何が凄いのか意味分からないけど見た瞬間すごいって言葉が瞬時に思い浮かんだんだよね…。 via Twitter for iPhone
2017.07.13 18:24

山手線の外側行くと価格崩壊してる八百屋結構な確率で見つかるんだけど私こち亀なかったから亀有だって千葉県かって言い出す可能性あったからな(地図音痴 via Twitter for iPhone
2017.07.13 18:25

アリオまで歩く体力なかったからイトヨ〜商店街と、北口のお店ちょこちょこ散策して終わった。亀有下車するのは初めてではない筈なんだけど昔過ぎて初めての感覚だったし実際に10年くらい来てなかったらもう初めてで良いと思う。 via Twitter for iPhone
2017.07.13 18:27

フィクションだなーと思うのは、全く別人の奥さんが現れたなら、いくら結婚して三ヶ月でもそれまでに全く共通の知り合いがいないと言うのもおかしいし、別に冬山に遭難した訳でもなければ、仲介した不動産屋とか少しばかりの友達とかいくらでも連絡取れそうな相手いるでしょう。 via Twitter for iPhone
2017.07.13 18:55

奥さんが奥さん出しか知らないであろう情報を知ってるのも、逆に宿の名前だけでなく住所等も完璧に答えるのが不自然だし、フツー結婚して三ヶ月もしてたら互いの昔話とか絶対きてるだろうからその辺のことを言えばすぐにボロが出ると思うけど まあフィクションだからね!! via Twitter for iPhone
2017.07.13 18:57



ストレートプレイよりミュ派なのですがこれだけ和樹尽くしなら不満はないです
こないだのハムレットが合わなかったのはもう忘れようと思う。
サスペンスなだけに、二度目は大分見る目が変わりそうです。
和樹の演技に注目してみようね、これ絶対。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.