BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/07/14(金)   CATEGORY: 攻殻機動隊
実写クゼのインタビュー面白かった。
Jun 18, 2017 5:15AM
The Brooding, But Prepared, Michael Pitt For Oyster #110

ピッちゃんのインタビュー読んだんですけど、ピッちゃん本当にクゼのオファーが
来る前から攻殻のファンでいたんですね。
それは嬉しいことなんだけどあの人アニメとか見るのか…イメージがない…
いや元々実写クゼ見るまでピッちゃんのこと知らなかったから御免なんだけど。
あとまさかの(?)リー・カニンガムのインタもあって興味深く読んだ。


以下、何度も言ってる、クゼとクゼの名前と「名もなき者へ」の話等です。



ツイログ。


<7/11>
ピッたんがクゼについて語ってくれてる。実写クゼ本当グリーンスクリーンのイメージしかないしふわふわした立ち位置だったけど彼の演技好きよ…。
http://www.oystermag.com/the-brooding-but-prepared-michael-pitt-for-oyster-110 via Twitter for iPhone
2017.07.11 01:27

ピッたん元々攻殻ファンだったとか以前日本の公式アカが呟いてたことあるけど、ピッたんも同志クゼに同調したことあるのかしら 何かあまりにも違う世界の人間過ぎて全く結びつかないんですけど?! via Twitter for iPhone
2017.07.11 01:31

ピッたんフツーの役でもフツーに可愛いけどクセのある役のが多いし似合うぽいしクゼの役めちゃくちゃ良かったよ。 via Twitter for iPhone
2017.07.11 01:35

仕事で何か理不尽なこと言われて理不尽とrefugeeは音が似てるなと思った 心の行き場はクゼに結線したい。 via Twitter Web Client
2017.07.11 18:53


<7/12>
クゼが個別の十一人ウイルスに感染したのと難民のリーダーになる順序が逆だったら個別の十一人候補者ももっとパンデミック選別されたのかなあと思ったけどクゼに結線していた人間でもウイルス発動するくらいの経歴持ちはそれ程多くもないだろうから結局あまり変わらなかった可能性。 via Twitter Web Client
2017.07.12 19:52

クゼ>>(超えられない壁)>>>>>>個別の十一人>>>ギノみたいなイメージ。 via Twitter Web Client
2017.07.12 19:53

個別の十一人オフの陰気くささしゅごい 二昔前に問題になった練炭オフに通じるものある(ない via Twitter Web Client
2017.07.12 19:53

聖典が手元になくて口が動いてしまう程に動揺してるクゼ可愛過ぎるんですけど??? via Twitter Web Client
2017.07.12 19:53

助手席に座るクゼ見るとハァァァーーヒロインの定位置ーーーと思うんだけどあの面子の中で実際にクゼだけ浮いてるのに加え席順においても若干ハブられてる感がなくもないから余計に愛おしい感じする。 via Twitter Web Client
2017.07.12 19:53

クゼは一人でも生きていける人だけど本当はずっと寂しかったって言うところが一番苦しいし心が痛い。 via Twitter Web Client
2017.07.12 19:53

リー・カニンガムだ。
Interview: Daniel Henshall on 'Ghost in the Shell', 'Okja' and 'TURN'(ing) http://www.thereelbits.com/2017/07/12/interview-daniel-henshall-on-ghost-in-the-shell-okja-and-turning-points/ @DVDBitsさんから via Twitter Web Client
2017.07.12 21:42

Skinny manとして紹介されてるけどダニエルぽちゃ系じゃねーですか わろた クゼの役に立ってくれて有難う(犠牲者 via Twitter for iPhone
2017.07.12 21:44

電脳ハックされるドライバーと少佐にボコられる人は本来は別人なのに、実写攻殻では同一人物にしてしまったせいで何で一般人のトラックに光学迷彩やガチで強そうな銃が搭載されてんだって疑問感じるけどそんなことを気にしていては少佐にボコられるから勢いで見るんだ。 via Twitter for iPhone
2017.07.12 21:46

あーーーここ撮りたかったんだなーーーー^ ^と言う真髄の1つがここら辺だから勘弁してあげて欲しい。 via Twitter for iPhone
2017.07.12 21:48

日本語版の円盤トレーラー、本編では「そうね」があるのに何故かそこが収録されてないトレーラー思わせぶり過ぎますね(^ー\)クゼも全然顔見えませんが声だけで十分ネタバレしてるから問題ないです! via Twitter for iPhone
2017.07.12 23:26

実写クゼ見るとロースペック義体の男…とか思わせぶりな呼び名でもつけたくなるけど2ndと違って実写クゼは正体が分かる前から名前バレてるからな。 via Twitter for iPhone
2017.07.12 23:29

同志クゼが自らクゼと名乗ってはいない話よくしてるしクゼ・ヒデオが本名かどうかも分からない話も時々してるし、仮に本名だとして難民にいくつかの名前を貰う→クゼ・ヒデオとしての自分を捨てた→日本に戻って来てからまたその名前で呼ばれている(ことを許容した)云々のクゼと名前の話延々とする。 via Twitter for iPhone
2017.07.12 23:36

それが「名も無き者へ」との対比にもなってる訳です。クゼが個別の11人とは一線を脱して後に難民のリーダーとなる時、彼の顔は知られていなくともその名と存在は広く知られる様になっていた。 via Twitter for iPhone
2017.07.12 23:47

クゼの天才且つ行動力がある所は視聴者の共感を得にくかった、視聴者は笑い男やゴーダに共感し易かった様だ(だから人気が出た)みたいなスタッフインタ読んだことあるけど、クゼ信者だって彼に共感すると言うよりクゼの実直な人柄や純粋な所に惚れてるんだし兎に角クゼが魅力的だから惹かれてんだよ。 via Twitter for iPhone
2017.07.12 23:56

2ndで共感するなら難民キャンプの人間か台湾の人間か出島の人間だと言い張る私が難民だ。 via Twitter for iPhone
2017.07.12 23:58


<7/14>
天使様、次はクゼにいつ会えるの?もしかしたら義体を変えて来るかも知れないけど、合言葉はあるの? via Twitter for iPhone
2017.07.14 14:18

わたしがクゼのゴーストを感じることが出来るかかしら。 via Twitter for iPhone
2017.07.14 14:19

2ndは19話から難民本気出して来るから此処からが本筋って感じするんだけどフライングマンは既にクゼに悲しみを覚えて心と体が痛くなって来る クゼの出番が多くなるのは嬉しいけどクゼのゴーストラインに触れて辛くなって来る。 via Twitter for iPhone
2017.07.14 23:15

第三者が本人不在の時にその人のことを語るシチェが好きだからマジでこの話のあれこれの台詞が好き過ぎる。 via Twitter for iPhone
2017.07.14 23:20

クゼを慕ってる難民に戦場カメラマンみたいな人いるの絶対わざとだろと思いながらも確かめるすべも無く10年の時が経過してる。 via Twitter for iPhone
2017.07.14 23:23

戦場でカメラ構えるのは寧ろクゼの役目なんですけど彼はカメラは卒業(?)したんだった。 via Twitter for iPhone
2017.07.14 23:25

CHAIN REACTIONって、当初スタンドアローンコンプレックスと言うサブタイが決まる前に挙がってた候補だったんだっけか 笑い男の漫画の脚注にあったやつ。 via Twitter for iPhone
2017.07.14 23:17



今日は19~21話でクゼがプルトニウムを持って長崎入りしたところを見ては
またクゼに心酔すること限りなしだった。

今ツイでクゼ素の話をしてくれる人が自分以外に一人いるんですけど
彼女が攻殻の話をしてくれるだけでbotかってくらいに自動リプしてしまうの
少しは控えろよと自嘲してる。
もう私の無意識も独り歩きしてクゼ素呟く垢が生まれて私を楽しませてくれないかと
思い始めているからスタンドアローンなクゼ素難民を見つけ出したい。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.